QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

40種13000株の紫陽花さん♪でふ - 2014.06.18 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!

   あじさい園スタートでふよ


蜻蛉池公園




 肝心の開花状況ですが…

蜻蛉池公園




 バッチリだったでふ

蜻蛉池公園




 特に見頃と書かれていた奥斜面はこんな感じ

蜻蛉池公園




 ただこの先階段でした

   バギーじゃ辛いのでここでストップ


蜻蛉池公園




 ここでも充分お写真撮れるでふ

蜻蛉池公園




 40種13000株

蜻蛉池公園




 お写真スポットいっぱいでふよ

蜻蛉池公園




 あんよもOKですが

   気温も高いのでバギーで園内をめぐります


蜻蛉池公園




 色んな紫陽花さんとポージュでふ

蜻蛉池公園




 ラストはちょっとおすましで

蜻蛉池公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

蜻蛉池行かれたのですね。
こちらは私のお気に入りの公園でたまにお邪魔してます。

紫陽花綺麗だったでしょ♪
うちも先日紫陽花見に、リベンジしてきました。

紫陽花!その

40種類もあるんですか~?

すごいですね~(^o^)

紫陽花ゎ土によって色が変わると言うけどどうなのかな~?

すごい綺麗~~~!!
見ごろでしたね^^

愛紗ちゃんもモデルさんばっちり!

紫陽花って可愛いですよねぇ。
かなり好きなお花なので珍しく我が家も
紫陽花を見に日曜おでかけしましたよ^^;

本当満開ですねo(〃^▽^〃)o
紫陽花綺麗です♪
真ん丸の房が可愛いですね♥

いよいよ
愛紗ちゃんのブログも
アジサイ色に衣替えですね~♪
太陽の強い日差しに
アジサイも愛紗ちゃんも
バテちゃうね~(^_^;)
モデル料は
いつもの倍はもらわなくちゃねーっ(笑)

うわ~期待通り綺麗なアジサイ。
こんなに株数が多いと見ごたえありますね~。
バラとはまた違った魅力で楽しませてくれるお花だな~。
アジサイと愛紗ちゃんのお写真も全部よく撮れてますね~(^-^)

麻呂です♪
紫陽花さん綺麗ですね~!!
アンちゃんとのコラボもバッチリですね。
とっても可愛いです。
暑くなったと思ったらまた雨です。
気温差も激しくって嫌になりますね。

愛紗ちゃん、ピンクが似合うと思っていたけど
紫陽花のブルーもよく似合うわね(*^_^*)
季節の花々が可愛さの引き立て役♪

ばっちりとはラッキーですね!
少し早いのかしらね〜今年は
紫陽花も暑い時期ですもんね。
うちも見に行きたいなぁ。

こんにちわ♪
すっごく綺麗ですね~~
なんか洋風な雰囲気のアジサイ園ですね.*・゚☆
こちらはアジサイのみどころといいますと、、お寺さん雰囲気で・・(;^_^A ・・・
でもこちらはオシャレなところですね♪
丸いポンポン咲きでパステルカラー もう壺さんのど真ん中です

そして 愛ちゃんのポージュのかわいいですこと~v(*^^)v
ニコニコ顔とかおすまし顔とか ママさんのお望みにモデルしてくれるんですね
もうラブリーすぎます~.*・゚☆

愛紗ちゃん、紫陽花見頃で良かったね♪
紫陽花さんとのコラボ写真可愛いよ~(^^)/

お花に囲まれて微笑む愛ちゃん
可愛いわ
愛ちゃんママ、日焼けに気をつけてd(^-^)ネ!

紫陽花って、よく見るといろんな形があって
色もとってもきれいですよね~^^
愛紗ちゃんも、紫陽花さんと素敵なコラボ!
いい感じのお写真、可愛いな~♪
☆☆

ほんと綺麗ですねー!
こんなに沢山の紫陽花って見たことが無いかも
どの紫陽花とのコラボも笑顔満開で可愛い(‐^▽^‐)

紫陽花いろんな種類があるんですね。
コラボ写真上手にモデルさんできたね。
おすましの愛沙ちゃんも可愛い~☆

ちょうど 見頃でしたね。
紫陽花の種類も多いですね。
あんちゃんモデルさん可愛いな~^^★

わぁ~~~わぁ~~~~♪
凄い~凄い~~!

綺麗ですね~~!!!
満開の良い時期にどんぴしゃで行けたんですね♪
良いなぁ~~!
愛紗ちゃんはいつも良い時期に綺麗なお花見れて最高ですね♪
今日も笑顔が可愛い☆

ショーンです
ぬかた園地のアジサイもすごいけど、
山の斜面ですからね、坂道がキツかった
花と犬ってどこをどう切り取るか、ですよね
あんちゃんはどの写真も笑顔ですね、いいモデルさん♪

暑い中をママ(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様

小山に紫陽花さん良いなo(*⌒―⌒*)o
おすましも軽くこなしちゃうとは流石だъ( ゜ー^)Good

紫陽花さんきれいですね♪
この季節の代表のお花ですよね
愛紗ちゃん いつみても 可愛くて ほんとに癒される♪
うちの子となにかが違う(笑) 
アリスは巨大すぎて もはや トイプーじゃない感じです(笑)
また会いたいなあ~
今日はお花のレッスンに ワンチャンも♪ってリクエストなので 一緒にでかけますが
いつもお留守番ばかりなので こんな景色の綺麗なところにつれていってやりたいわぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/540-cf0fb375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランラン満喫♪でふ «  | BLOG TOP |  » はじめまして♪の公園さんでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR