QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

求む!!水♪でふ - 2014.06.20 Fri

 
 こんにちは~でふぅ

深北緑地




 誰も来ないしそろそろ帰ろうかなぁ…と思ってたら

   ちょっと大きめのお友達登場

   って顔踏みつけてるし


深北緑地




 ご挨拶出来たでふぅ


 あれをご挨拶と言って良いものか…

深北緑地




 でも心配していたガウガウさんはなしでした

   というのもうちの娘時々和犬さんにガウってしまうことが


深北緑地




 でも遊ぶのは別々でふ

深北緑地




 同じくランランタイプだったけど

   そこは別々に


深北緑地




 あたちももうひと頑張りでふ

深北緑地




 いや…その舌はもう限界でしょ

深北緑地




 お水さん飲んでクールダウンでふ

深北緑地




 普通の水でも美味しいお口

深北緑地




 舌は引っ込みましたが無理は禁物

   家に帰ります


深北緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんでも怒っちゃうことあるんですね!
和犬さんだけなんですか?
麗亜も積極的にワンちゃんには行きたいって言うのに時々、急に大激怒するんです。
そのスイッチがよくわからなくて…
大きい子はほとんどダメなんですけどね。
水分補給は大切だよね〜あんずちゃん偉いね。

和犬さんがガウっちゃうことも多いですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あんちゃんご挨拶上手ですね~
ちゃんとクンクンさせてあげてる~o(〃^▽^〃)o
水分補給大事ですよね♪

もうちょっと遊びたかったお顔ですね。。(^_^;)
まあ暑いから仕方ないですね。柴犬は急にガブってくると
聞いたことあります。友達からの情報ですが、マロンはなるべく
知り合いじゃない限り近づけないようにしています。

愛紗ちゃんは
和犬さんにがガウっちゃうことがあるんだー
今回は足で踏んづけてるけど
上手にオチリをクンクンさせてあげたのね~(笑)
和犬さんも嬉しそうに飛んでる~♪
いっしょにランランはしないけど
お互いに1人遊びが気楽でいいのよね(*>∀<)b

水分補給も
適度に遊びを切り上げるのも
熱中症対策には重要ですね!

水分補給は大切よね~
いっぱいお水飲んで熱中症予防しなきゃね。
今の時期って多いらしいよ。
まだ暑さに体が慣れてないからですって。

愛沙ちゃん上手にご挨拶できたね
ランラン楽しそう^^
夏は水分補給も大切だよね☆

愛ちゃん地方は暑いのね
こっちは寒いのです。
熱中症に気をつけてd(^-^)ネ!

あはは(笑)そのご挨拶素敵よ~~♪
愛紗ちゃんもガウっちゃうことあるの~?
家はしょっちゅうガウガウ言ってるけど(^_^;)

ランラン楽しそうだね~(^^)/
でも・・・ほどほどにしておこうね!
熱中症になっちゃうからね~~^_^;

こんにちわ♪
楽しそうなご挨拶でしたね~( *^^)(*^^*)ッ!
愛ちゃんがガウしちゃうなんてことも、あるんですか^^?
でも、そういう意思表示も大事ですと思います^^

もうちょっとランランしたいのでしょうけど、、
暑いときはママさんの判断が大事ですものね=*^-^*=
最期のフォトさんにすっごく魅かれてます~
ちょっとアンニュイな雰囲気の愛ちゃんも めさめさおばちゃんキラーです♥♡ 

あんちゃん 大胆なご挨拶だわぁ~^^
ガウガウさん 無しで良かったネ。

元気にランラン出来たね★

暑いもんね~~^^
愛ちゃん舌見ると限界がわかるんだね。
ウチのコロン和犬がちょっと。。。
見ると必ず吠えちゃう><
でも愛ちゃんはいい子だね~~^^

麻呂です♪
アンちゃん日本犬ちゃんも楽しそうですね~!!
絡んでトラブルより一人遊びで楽しむ方が
いいですね。 (・ェ-oU☆彡wink!!

お水い~っぱいのんだのかな???
暑いもんね~。

和犬は攻撃的な子とテンションあげあげで挨拶する子の両極端な感じで、難しいですよねf^_^;)
でも優しく挨拶してくれる子で、愛紗ちゃんも安心して遊べて良かった!

クールダウンも上手だし自分でセーブできる愛紗ちゃん、偉い♪

和犬さんはうちも苦手です~~!
クラウンがビビリで・・・怒るので(汗)
あ・・・クラウンが怒るってイメージにないでしょ?でも怒るときは怒るんですよ~~気が合わない子はダメです。
ティアラは昔吹っ飛ばされてから近づけないようにしてます・・・本人は大丈夫でも親がトラウマ(汗)☆

ショーンです
あれっ、あんちゃん、それって挨拶だった?
足上げてチッチにも見えるんだけど(笑)
相変わらず元気なランのあんちゃんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷっ、「しつこいでふよ」で顔踏んづけてたんでふか?(笑)
可愛いぞ!愛紗ちゃん(^o^)/

(*^O^*)ノ□ プハーっと美味しそう

お友達楽しそうに浮いているヾ(*′∀`)ノ
和犬苦手なんだ(´・ω・`)

やーん二人とも楽しそう!!
愛紗ちゃんちゃんとかがせてあげておりこうさん♪
愛紗ちゃんの行動はRAFAに似てる感じです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/542-cc729765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節のお花探し♪でふ «  | BLOG TOP |  » ランラン満喫♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR