QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

残念じゃない♪カフェタイムでふ - 2014.06.23 Mon

 
 ぽっぽでGo!!でふ

can bell house




 鶴見緑地のあとにお邪魔したのは

   いつもの
can bell houseさん

can bell house




 階段だって頑張っちゃうでふ

can bell house




 まずは駆けつけ氷水

can bell house




 ウマウマさん待ちでふ

can bell house




 この日食事にはまだ早い時間帯

   クールダウンも兼ねて夏限定馬肉アイスを

   
can bell house




 いつでも食べる準備万端でふ


 ここで大切なお知らせです

   飲食中の方は飲み込んでから次に進んでください


can bell house




 準備OKでふか?

   ではいただくでふ



 必死すぎて怖いから

can bell house




 お皿もぺろーん

can bell house




 お口まわりもきれいにぺろーんでふ

can bell house




 ペロンペロン大特集

can bell house




 もういっちょぺろーんでふ


 ママも食事には早いのでミニパフェ

can bell house




 お手伝い準備バッチリでふ


 手伝わないでいいから

can bell house




 ラストはまたまた七夕セットで写真撮影でふよ


 3度目だけど服が違うとまた雰囲気も変わるかな?

can bell house




 そんなcan bell houseさん

   先日新聞に掲載されたそうです

   そのお話を伺っていると視線を感じる…


can bell house




 あたちだけ仲間はずれ禁止でふ

can bell house



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ペロンペロン大特集、最高です(*^_^*)
馬肉アイスなるものがあるのですか~?
どうやって作られているのかな~、マロンにも食べさせてあげたい(>_<)
「犬用メニューは無添加・手作り」羨ましいです~
こんな素敵なカフェの常連さんで。

馬肉アイスなんてあるんですね
どんな味がするんでしょう?
やっぱりお肉の味なのかな(*≧m≦*)
ぺろん特集すごいですo(〃^▽^〃)o
あんちゃんの「美味しい」が伝わりますよ~♪

お嬢チャン

ベロが来るっとまかっているね~(^o^)

器用にお口の周りキレイキレイしてんのかな~(^o^)

へえ 馬肉アイスですかあ。。どんな味ですかね。。(^ ^)
ぺろんペロン特集面白いですね(*^o^*)
お写真も夏女(古い)って感じでいいですね。

馬肉アイス!
どんな味なのかしらね~?
でもきっと美味しいのね。
愛紗ちゃんのお顔みたら一目瞭然だもの(*^_^*)

馬肉アイス冷たくて美味しそうだね。
ペロンのお顔カッワイイ~
美味しさが伝わるよ☆

馬肉アイスだなんて、お姫様愛ちゃんにピッタリd(^-^)ネ!

麻呂です♪
アンちゃんもお話に入りたかったのね~!!
めっさ可愛いですぅ♪ (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
馬肉アイスも美味しくってよかったね~!!
ママのパフェも美味しそう。

こんにちわ♪
馬肉アイス~ どんなお味かにゃ~?て思いながら
愛ちゃんの食べっぷりから超おいしいことわかりました~=*^-^*=

べろんべろん特集~ もう たまりません♥♡
この選手権大会があったら 愛ちゃんレディース部門の優勝ですねm(^^)m
いつも感じのいいカフェさんだゎ~ッテ思っていたら
ヤッパリ 新聞でも取り上げられてるんですね♪
お気に入りのお店が評判がいいって、うれしいですのよね(*’-’*)”
今日も愛ちゃんのお顔のアップ すっごく素敵です(u_u*)ポッ

アイス美味しそうですね~♪
愛紗ちゃんのお顔&ベロちゃん見てたら
めっちゃ美味しいんだってことがよ~くわかりますよ(笑)
ママさんのパフェも美味しそうですね(^^)/

馬肉アイスなんてものがあるんですね!
流石オシャレカフェは一味違う〜♪

そりゃぁ愛紗ちゃんも必死なお顔になっちゃうよね( ´艸`)
ペロンペロン特集、可愛い〜(‐^▽^‐)

馬肉アイス美味しそうだね。
あんちゃんの ペロンチョ可愛すぎ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
へぇ~、馬肉アイスですか!
一気にクールダウンできそうですね
うちの子たち、氷、喜ばなくなりました
小さい頃は競ってガリガリしてたのに・・
馬肉アイスなら食べるかな

愛紗ちゃん目が~~~(笑)
必死だね~~~!!
よっぽど美味しいんだよね♪
ウマウマの為なら階段でも登っちゃうよね~~(笑)

必死なお顔がたまらなく可愛い❤
お目目が飛び出しそうで我が家のアネラ君と一緒(*^_^*)
舌だしペロンチョあんちゃんgoodだよ♪

階段頑張って登ったかいがあったね(^_-)-☆

☆☆

コソ技が可愛いo(*⌒―⌒*)o

(・ _ ・ 。) ジー素晴らしい舌
右に左に器用に動く♪
鼻を舐めるのは意味が有るのかな【・x・?】

今日も愛ちゃんの必死なお顔^^
癒されましたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/543-f4bbc81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい寺♪でふ «  | BLOG TOP |  » 残念続き♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR