QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

残念続き♪でふ - 2014.06.22 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

鶴見緑地




 残念だった蓮さんのあとはいつもの風車エリアへ

   でも風車エリアも残念な状態


鶴見緑地




 こっちは良い感じでふよ

鶴見緑地




 マリーゴールドさん

鶴見緑地




 ちょっと雑草が気になるけど

   このコラボもありかな?


鶴見緑地




 しょちてここに来ればやっぱりここでふよ

鶴見緑地




 完全に見頃は過ぎちゃってますがバラさん

鶴見緑地




 見頃なんて関係なしでふ

鶴見緑地




 例によってぼかしちゃうしね

鶴見緑地




 ちっかりお散歩&お写真したあとは

   今度こそ残念じゃないあそこに向かうでふよ


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

今回も残念なの?
マリーゴールド綺麗じゃない。
オレンジも意外に愛紗ちゃん似合うね(*^_^*)
薔薇は・・・
今は何処もダメかもね~
綺麗に咲いていても春ほどじゃないから
秋薔薇に期待ね♪

マリーゴールドはちょっと時期が早かったかな?
バラさん二番花咲き出ますよねo(〃^▽^〃)o
バラさん入っちゃえば数は見えないから(*≧m≦*)
いつでも満開♪

愛紗ちゃんが可愛ければいいのですよ(*^o^*) たとえ周りが華やかでなくとも。。ね!
次はうまうまさんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
そうですね、愛ちゃんの言う通りですね
見ごろなんてかんけいないでし~☆^^
私は愛ちゃんの笑顔があったらそのシーンは輝いてます~~=*^-^*=
その通りに今日の愛くあんもすっごくスタイリッシュに可愛いです♥♡
愛ちゃん ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆ 今日も(お参りのお客さんで)忙しいけど
私がんがります=v(*^^)v

あんずちゃんはお花見れなくてもいいよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しいおいしいがあれば・・・

麻呂です♪
うんうん、マリーゴールドさんが綺麗!!
ビタミンカラーと元気なアンちゃんのイメージもピッタリ!!
アンちゃんが主役だもんね~♪
薔薇ちゃまはぼかしてO.K♪

全然大丈夫だよ~。
愛紗ちゃんが可愛いからね~♪
もう周りは全部ぼかしてあってもいいのだ~(笑)

マリーゴールドも薔薇も
愛紗ちゃんの脇役だからね~~^^
今日も可愛い♪
残念じゃないところって、食べ物かしら?(笑)
☆☆

ショーンです
分かるぅ・・服部緑地のバラ園
年中、咲いてます
常々不思議でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリーゴールド、実際見ると残念なのかもしれませんが背景にするには充分なくらい鮮やかで綺麗ですよ(‐^▽^‐)
ビタミンカラーが愛紗ちゃんによく似合う♪

愛沙ちゃん風車とコラボ
可愛いよ~
三つ編みがとってもキュートだね☆

今日は三つ編みがとっても可愛いですね(^_-)-☆
何でも似合っちゃう愛紗ちゃん^^
風車の前でのおすましもとっても可愛いです!
お花さんとのコラボは
主役はいつだって愛紗ちゃんですものね^^
見頃を過ぎてたって平気(^_-)-☆(笑)
パステルカラーのピンクのバラが
愛紗ちゃんの可愛さを引き立ててくれてますね~
応援です☆

やっぱり風車は絵になりますね~~♪
今年は行ってみたいけど・・・パパが真夏じゃないと休みが取れなそうだから・・・厳しいかなぁ~?(汗)

見頃じゃなくてぼかせば良いのよね~~♪
私も結構そうです(笑)

留守中も訪問&応援ありがとうございました(*^_^*)
本日読み逃げ&応援ポチにて失礼いたします(^_-)-☆

Hawaiiブログ少しずつアップしていきますのでよかったら訪問してみてくださいね(^_-)-☆

そうそう!見ごろでなくても
ちょっとボカしちゃえばノープロブレムですよね☆
愛紗ちゃんの笑顔があればもうそれで❤

おはようございます。

愛ちゃんの洋服、
考えてみればこれが理にかなっていますから
ワンチャンの場合こういうのもありなんですね。

雨が降るたびにニョキニョキ

雑草が元気に生えてきますよね(´-ω-`)
自然なので気にしないヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/545-6e81696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念じゃない♪カフェタイムでふ «  | BLOG TOP |  » 季節のお花探し♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR