QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

牧場ぽっぽで斬新オープンカーに出会ったでふ - 2013.02.23 Sat

 
 ぬーん

   サンシャイン牧場へようこそでち
 

サンシャイン牧場




 梅林で梅を楽しんだあとは

   わんこOKのサンシャイン牧場さん


サンシャイン牧場




 お馬さんや

サンシャイン牧場




 山羊さん

サンシャイン牧場




 個性的な軽トラさんとも出会える牧場なんでふよ


 個性的っていうか斬新過ぎるオープンカー風軽トラ

   雨の日とかこれどうするの?


サンシャイン牧場




 お取り込み中みたいですけど

   どうしておりてこないでちか?



 だよね

   でも降りないのは山羊さんが原因なんじゃなく…


サンシャイン牧場




 このお友達ちょっとしつこいでふ


 とってもフレンドリーでいい子なんだけど

   おちりくんくんされるのが苦手な娘には大変だったみたいで


サンシャイン牧場




 あたち人間さんの方が好きでふ

サンシャイン牧場




 お友達のこない場所では元気にあんよしてました

サンシャイン牧場




 帰り道のドッグランでも頑張ったんでふよ

岸和田SA




 さすがにランランする元気は残ってなかったけど

岸和田SA




 ご挨拶活動頑張ったでふ

岸和田SA




 この日の万歩計11999歩

   惜しすぎる


万歩計



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

おはようございます。

これがホントの「もう一歩」、
愛ちゃん、よく歩いた一日でしたね。

軽トラオープンカー、売れたりして。(笑)

ぅおぉぉ~~~っ!!
あと一歩Σ(; ̄□ ̄A
愛紗ちゃんお友達との挨拶上手だね
あんまりクンクンしつこいのはイヤだよね
スゴイ軽トラ。。。( ̄∇ ̄;)
これ、普通に走れるのかな?

ちょっとしつこいご挨拶 大変だったね!!

このトラック動くのかしら・・・★

愛沙ちゃんご挨拶活動がんばったのね^^

あと一歩残念でしたね☆

ぬぅ~ん、可愛すぎるぅ~♪他の子達も、もちろん可愛いけどぉ~♪
やぎさんの、カメラ目線が、またイぃ~感じかもぉ~♪
ちょと笑ってる感じもするしね^^☆
んでんで愛紗ちゃん、また、いろんな子と挨拶してきたのねぇ~♪
メッチャ正面同士での挨拶が、また面白いわぁ^^♪

っっとぉ、軽トラが、また面白すぎるんだけど^^笑☆
雨の日は傘さすしか無いねって爆???

万歩計、ほんと、あと一歩でしたねぇ~愛紗さんの気持ち分かるかもぉ~

トラックが オープンカーって〜
牧場って なんだか ほのぼの しますよね。
次回は ランランも できると いいね。
あと一歩 おしかったですねぇ。
私も のんさま との お散歩で
万歩計 つけてみようかなぁ★

もう1歩、歩いちゃえ~~~(笑)

愛紗ちゃん、今日は牧場で楽しんだのね♪
くんくんされちゃうのは、可愛い証拠だよ・・・
モテる女は、辛いわね~^^


しかし、その軽トラ・・・どうしてそんな姿に???
★★

愛紗ちゃんいっぱい歩いたね~~~!!
ってママさんも!!!

お友達ともいっぱい挨拶したんですね♪

・・・軽トラ本当にどうなってる??
動くの???

かっこいいオープンカーですね( ´艸`)
ヤギさんナイスショット!いいカメラ目線です(≧▽≦)

あと一歩・・・!
カシャン!と振りたい。。。!!!!

11999歩♪すごいな~~。
と思ったけど後一歩だったんですね^^
確かに惜しい^^

麻呂です♪
頑張ってい~っぱい歩きましたね~!!
あんちゃんは、牧場の大きな動物さんたちは
怖くないんですね~!!
チョコなんて普段全く吠えないのにお馬さんは嫌なようです。
お友達にクンクンされて大変でしたね。

ホントだ。
あと一歩だったなんて・・・惜しいですね。

しかし、この軽トラ。
こんなのあるのですか?
初めて見ました(笑)

軽トラなんで (-^●^-) アハッハハ

ナンバー付いてないから( ‥) ン?
その中だけで走る用イコールスピード出さない
屋根無い方が軽くて良い。。。なのかな(´・ω・`)
それとも馬さんが助手席が好きとかって乗れないか
何故だ(・へ・;;)うーむ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
今日は応援のぽちぽちで失礼しますヾ(@^▽^@)ノ~☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/55-3f5dd74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と一緒♪でふ «  | BLOG TOP |  » 一目百万、香り十里でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR