QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

満開ローズウォーク♪でふ - 2014.06.28 Sat

 
 到着~でふぅ

六甲山カンツリーハウス




 昨日のブログ

   ラストで見えていたのはこちらでした


六甲山カンツリーハウス




 RoseWalkでふ


 標高の関係で今がちょうど見頃

   90種類・約2000本のバラさんが楽しめます


六甲山カンツリーハウス




 抱っこやキャリーであたちもOKなんでふよ

六甲山カンツリーハウス




 この娘はもちろんいつものバギーで

六甲山カンツリーハウス




 バラさんとぽーじゅ~でふ

六甲山カンツリーハウス




 もう今シーズンは出会えないだろうと思っていた

   きれいなお顔の子


六甲山カンツリーハウス




 あたちを撮るでふよ

六甲山カンツリーハウス




 あともうちょっとだけ

六甲山カンツリーハウス




 コラボにしないと

   そろそろ拗ねるのだ


六甲山カンツリーハウス




 ってかもうすでに拗ねてる気がする

六甲山カンツリーハウス




 拗ねついでにもうちょっと

   バラさんのお写真を


六甲山カンツリーハウス




 去年はこんなちっちゃかったバラさんが

   おっきくなってたでふよ


六甲山カンツリーハウス2013




 ちょうど1年前に植え付けられたベルサイユのバラさん

   きれいなお顔を見せてくれました


六甲山カンツリーハウス




 後半はあたちの笑顔てんこもりでお届けするでふ

六甲山カンツリーハウス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アーチのバラさん華やかですねヾ(@°▽°@)ノ
二番花も咲きそろってきたのでしょうか?
あんちゃんすねちゃってますね~(*≧m≦*)
でもそんなお顔も可愛いです♪

ああ!そうか!
標高高いから開花時期も遅いんだよね。
私も去年、山のバラ園に行ったっけ♪

今が見頃で素晴らしいわね~
ワンコOKなのも嬉しいね(*^_^*)

うちも昨年は行ってきました。
結構な人がいました。
きれいですもんね。
たくさん写真撮ってもらったね。

コラボしないと拗ねちゃうんですか。。(⌒-⌒; ) あはは そりゃ大変だ。
でも流石に撮りごたえある薔薇さんですね(*^o^*)

え?バラ?って思いましたが、そっか~開花時期が遅いんですよね。
綺麗~~♪♪やっぱり薔薇はいいわあ~(^^)/
愛紗ちゃん拗ねちゃったの~?(笑)可愛いなあ~♪
そんな拗ねなくてもママさんが一番好きなのは薔薇さんじゃなくて
もちろん可愛い可愛い愛紗ちゃんだよ~~♪♪

標高が高いとまだ綺麗に咲いているんですね。
やっぱり薔薇は素敵ですねぇ。
愛沙ちゃんコラボ可愛く撮れてるよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんママが薔薇撮ってるだけで拗ねるのね~~♪
そんなところも可愛いね~~♪

凄い規模の薔薇なんですね~!
アーチも素敵ですね~~♪
後半は機嫌治ったのね~♪☆

麻呂です♪
綺麗な薔薇ちゃまたちに出会えて嬉しいですね~!!
相当涼しい場所なんですね。
うちも昨年の6月末、蓼科に行ったらちょうど満開だったので
同じぐらいの気温なんでしょうね。
入り口の薔薇ちゃま可愛いです。
アンちゃんも拗ねちゃうのね~。
モカと一緒です。 プププッ (*^m^)o==3

拗ねる あんちゃん 可愛いな~^^

ベルサイユのバラ 良い色ですね。★

わぁ^^素敵なバラ園ですね(^_-)-☆
とっても綺麗に咲いていますね!!
愛紗ちゃんとのコラボがまたとっても素敵ですね~
ちょっと拗ねたお顔がまた可愛らしいですヨン(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
やっぱり六甲山はバラの開花も
遅めですね
8月だったかな六甲の稜線を走ったら
あじさいロードになっててびっくり!

奥の赤レンガ倉庫、いい雰囲気でしょ
こちらは観光客もほとんど来なかったです

わ~きれい~♪
薔薇の門て、憧れなんですよね~
きれいに咲いてますね^^

あらあら、確かに愛紗ちゃん、拗ねてるように見える。
やっぱり、主役は愛紗ちゃんだね(^_-)-☆☆

おはようございます(*^_^*)

標高の高い所ではまだバラさんが咲いているんですね♪
キレイですね~(*^_^*)
バギー慣れしているあんちゃんだからキャリーに入らなくても良かったですね♪

あっ!やっぱりあんちゃんでしょ(^_-)-☆

☆☆
かわいい

ベルバラかo(*⌒―⌒*)o

拗ねた顔も可愛く見えちゃうなヾ(*′∀`)ノ
後半戦(σ`・ω・´)σ笑顔満載で宜しく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/550-c5457e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2000株のバラと頑張れパパ♪でふ «  | BLOG TOP |  » パパリード♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR