QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ヨットハーバーをぽっぽ♪でふ - 2014.07.03 Thu

 
 早く降ろせ~でふよ

新西宮ヨットハーバー




 Go!!Go!!でふ


 元気いっぱいあんよで向かった先は…

新西宮ヨットハーバー




 新西宮ヨットハーバーでふぅ

新西宮ヨットハーバー




 海が見たい!!

   そんなママの思いつきで車を走らせてお隣の兵庫県へ


新西宮ヨットハーバー




 あたちはぽっぽ出来ればどこでも良いでふ

新西宮ヨットハーバー




 近所のお散歩コースじゃストおこすけど

   時々しか来ない場所では進んであんよ


新西宮ヨットハーバー




 お手紙チェックにも念がはいるでふ

新西宮ヨットハーバー




 ちょこちょこっと歩いては

新西宮ヨットハーバー




 お手紙チェックでふ


 進まない

新西宮ヨットハーバー




 ちっかりお手紙チェックしたあとはランランタイムでふよ

新西宮ヨットハーバー




 ご機嫌さんだけどランランになってないよ

新西宮ヨットハーバー




 あっちくなっきたでふ

新西宮ヨットハーバー




 1時間かけて来て滞在時間30分足らず

   まぁ暑いし無理は禁物ってことで

   帰る前にヨットハーバーらしいお写真を1枚だけ


新西宮ヨットハーバー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

暑くなっちゃいましたもんね!
うちもいつも車での往復の時間の方が長いです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
海風は少しは気持ちよかったかな?

ヨットハーバーなんていいですね(*^o^*)
涼しそうですが暑いんですよね(⌒-⌒; )
愛紗ちゃんも舌が出てますしね。。

西宮方面は、いつも混んでいるので
なかなか行けませんわ~ああ海みたいなぁ・・

夏はやっぱり海ですねぇ。
波の音を聞いてると癒されますよね。
愛沙ちゃんはランランと
お手紙チェックに夢中なのね☆

麻呂です♪
ワンピが夏らしくって・・・
ヨットハーバーに似合いますね~。 (・ェ-oU☆彡wink!!
と~っても可愛いです。
海って風は涼しいけど日影がないと暑いんですよね。

あんちゃんのお洋服
涼しげで素敵ですねo(〃^▽^〃)o
うちも一緒(*≧m≦*)
お出かけ先では歩くのに歩きなれた道って
テンション下がるみたいです( ̄_ ̄ i)

「時々しか来ない場所では進んであんよ」
 ↑
わかります!
マロンもそうです。
やっぱり非日常っていうか、新しい場所ってワンコにとっても新鮮なんですよね~。
だからクンクンの頻度も増えちゃうんでしょうね(*^_^*)

うっ。。。( ̄x ̄;)憧れのヨットハーバーだわ
こっちにもあるけど、スケールが違うΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
愛ちゃん熱中症に気をつけてd(^-^)ネ!

潮風って夏!って感じがしますね。
一足早く満喫しちゃいましたね~
愛紗ちゃんは関係無いお顔だけど
お出かけ自体が楽しいんでしょうね(*^_^*)

ヨットハーバーイイですね~♪

目的地まで1時間かけたらせめて同じ1時間は遊んで
帰りたいですよね(^^ゞ
愛紗ちゃんにはそんなこと関係ないけどね~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近海への足が遠のいてる…f^_^;)
愛紗ちゃん、このお洋服特によく似合う!
夏のお嬢さんって感じでとっても可愛い〜♪
お手紙チェックお疲れ様〜( ´艸`)

ヨットハーバー^^
爽やかですね~~
愛紗ちゃんのマリンルックも素敵!!
ブルーのワンピがとっても爽やかでお似合いですね^^
応援です☆

あまり 来ない場所って
いつも以上に きゃっほう で お手紙チェックも 長いですよね。
ヨットハーバーを おサンポって いいなぁ。
海風も 心地よさそですよね★

ショーンです
ヨットハーバーも暑かったですか
風が吹いて気持ちよさそうな気が
しますが、今の季節そうでもないんですね
ホント、六甲山へ登るくらいしかないかな

ヨットハーバー素敵ですよね♪
ここは良く行かれてますよね~~♪
愛紗ちゃん今日のお洋服もヨットハーバーに会ってて素敵だわぁ~☆

今日のお洋服は
マリンぽいので、海に合いますね~^^
★★

おはようございます(*^_^*)

あんちゃん、お洋服が可愛いですね❤
幼稚園児見たいです♪
海だからベトベトしちゃうかな?
そろそろ、暑くてお散歩大変ね(*^_^*)

☆☆

1時間でヨットハーバー良いなo(*⌒―⌒*)o

暑い時は無理せず♪
涼しい車でお家へ(σ`・ω・´)σ GoGo


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/555-19324ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味ちぃ避難♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雑誌に載った♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR