QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

美味ちぃ避難♪でふ - 2014.07.04 Fri

 
 真剣うしろ姿~でふ

LivingCafe




 美味ちぃ場所に来たでふよ


 この日は海辺の公園をはしご予定だったんですが

   暑すぎたのでカフェに避難


LivingCafe




 Living Cafeさんでふよ


 期間限定のオレンジパンケーキに惹かれて

LivingCafe




 でもママって優柔不断さんでふ

   お店に入ってからも他のメニューと迷ってたでふよ


LivingCafe




 あなたは定番のわんちゃんケーキね

LivingCafe




 さっそくいただくでふよ

LivingCafe




 お皿まできれいにペロペロ

LivingCafe




 たいへん美味ちくいただいたでふ

LivingCafe




 微妙にクズが残ってますが完食

LivingCafe




 ママランチが運ばれてきたでふよ


 結局いつものスープ&パンケーキセットにしました

   こちらのクラムチャウダーが大好きで


LivingCafe




 おにぃた~ん

   あたちの追加お願いするでふ


LivingCafe



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。

暑すぎたので予定を変更・・・
愛ちゃんにとっては吉でしたね。
で、追加したんですか。(笑)

やっぱり愛紗ちゃんは食べてる時が
一番幸せそうね~♪

ママのも美味しそう~
私も期間限定のと悩むと思う~
2つ食べたい位ですね(*^_^*)

あ、そうしたら愛紗ちゃんにもお代わりあげないとダメか(^^;

あんちゃんのうまうま 美味しそう~^^

お兄ちゃんに追加注文出来たかな??★

う~ん、オレンジパンケーキも惹かれますけど、
クラムチャウダーとのセットも魅力的ですね~。
サラダも付いてるし(*^_^*)
急に立ち寄れるカフェがたくさんあって羨ましいです~。

麻呂です♪
アンちゃん美味しい非難でよかったね~。(o≧▽゚)oニパッ
涼しい所でゆっくりしてね。
クラムチャウダー美味しそう♪
アンちゃんとお兄さん目が合ってる・・・???
本当に追加オーダーしてるみたいで可愛いですぅ。

暑すぎ。。。
あんちゃんには嬉しい予定変更だね(*≧m≦*)
期間限定って魅力的な言葉だよね~
あんちゃん本当に追加のオーダー
頼んでるみたい(* ̄m ̄)プッ

あんちゃ~んっ☆
店員さんにおかわり注文しちゃう気持ち
わかるよ~んっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
パンケーキのメニューを見ているだけで
お腹がグーグー鳴っちゃったもんっ(笑)
あんちゃんのケーキもおいしそうだな~♪
パンケーキマウンテンに挑戦してみたいわーっ(*´艸`*)

どっひゃ~
愛ちゃんの定番のパンケーキで良いから食べたいわ♪

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 愛ちゃんのドッグケーキ おいしそう~~
キャラメル色にゴックンコです~(*’-’*)”
もしかしたら 愛ちゃんのアイコンタクで、お兄さんへ追加注文できちゃったかしら~♥♡
愛紗ちゃんの美味しそうな食べっぷりを見たら、オーナーさんはおまけしないでいられないとおもうゎ*^-^*⌒☆

ほんと!メニューを見ながら迷いますね~~^^
赤いカップに入ったプラムチャウダー すごく美味しそうです~m(^^)m

愛紗ちゃん^^
完食ですね!
頂いた後の満足そうなお顔がとっても可愛くって(^_-)-☆
思わず頬が緩みましたよ^^
毎日愛紗ちゃんのお写真見せて頂いて
もう完璧愛紗ちゃんファンになりました(^_-)-☆
応援です☆

キャ~ッ♪
私はその期間限定のレアチーズクリームパンケーキ
オレンジソースっていうのがイイです!
それひとつ下さいな♪

愛紗ちゃんのワンチャンケーキもママさんの
スープ&パンケーキセットもとっても美味しそうで
見てるだけでヨタ゜レが出ちゃう^^;

ママさんのパンケーキセットも
愛沙ちゃんのワンコケーキも美味しそう。
公園をランランもいいけど
ウマウマさんもいいよねぇ☆

愛紗ちゃんやっぱりウマウマ来る時のお顔はまた格別だね(笑)
美味しそうなパンケーキ!
良いなぁ~~良いなぁ~~♪

うわわっ この パンケーキ めちゃめちゃ おいしそうですね!
パンケーキも レアチーズクリームも オレンジも 大好物なので〜
愛紗ちゃんの ケーキも おいしそうっ。
で 追加は はこばれて きたかな〜 ふふ★

ショーンです
へぇ~、西宮にこんな素敵なカフェがあるんですね
私、西宮ってカフェ彦しか知らなくて・・
メモさせていただきました♪

パンケーキ、ママたちだけが楽しんだのかと思ったら
ちゃーんと愛紗ちゃんのケーキもあったのね♪
今日も、舌をぺろんとしたところが可愛い^^
★★

パンケーキ美味しそう(#^.^#)
でも愛紗ちゃんのもありですね~♪
いつもながら豪快に食べてるところが素敵です(^O^)/

おはようございます(*^_^*)

あんちゃん、今日もウマウマで良いお顔❤
ママさんのパンケーキも美味しそう♪
私も決まっていながらもメニュー何回も見ちゃいます(笑)

☆☆

いつものパンケーキもオレンジパンケーキも美味しそう~~~!!
愛紗ちゃん、この日もウマウマ満喫したのね^^❤

ぐら2歳の誕生日にお祝いコメントありがとうございました!!
これからもぐら日記をどうぞよろしくお願いいたします♪

素敵な避難場所ですd(*^ω^*)ネッ!!

2人で一緒にヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいが出来るって良いな♪
追加来ると良いね~今度はママがヨダレ垂らして見る番o(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/556-056bf517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び避難♪でふ «  | BLOG TOP |  » ヨットハーバーをぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR