QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

おっきな水たまり♪でふ - 2014.07.06 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

ATC




 箱乗りバギーで向かった先は…

ATC




 おっきな水たまりのある場所でふよ

ATC




 南港ATCにお邪魔しました

ATC




 今日はパパも一緒でふよ

ATC




 こないだママがこの娘とふたりで海&カフェコースしたの知ってるから

   パパも海に行きたいと


ATC




 このあとはカフェでウマウマさんコースでふね


 ちょっとカフェ続いたから今回は海だけコースだけどね

ATC




 同じ場所じゃつまらないので

   西宮から南港に場所を変えて


ATC




 ママの目当てはお花さんだったでふ

ATC




 こちらお花もそこそこ充実しているので

   お散歩しながらお写真も


ATC




 あたちはもちろんあんよでふよ

ATC




 このあとしっかりパパに頑張ってもらいます

ATC



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

パパさんと一緒のお出かけですね
アジサイ綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
パパリードだとあんちゃん
テンション上がってランランだね(*≧m≦*)

パパさんお出掛け=走らされる ですよね(^_^;)
今日はうまうまさんたべられないのかな?

麻呂です♪
アンちゃん、パパさんとお出掛けで楽しかったね~!!
パパさん頑張って走ってくれたかな??? 
パパさん大変だぁ~!! (ノ∀`●)ンププ
でも、可愛いアンちゃんの為だからきっと頑張れたね。

いつもパパさんとランラン楽しそうですねぇ。
うちの娘はパパだと走らないけど…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暑い時は海がいいですね!

可愛い娘の浴衣
愛ちゃん、パパも一緒でご機嫌だったかな?

こんにちわ♪
おっきな水たまり 私も行ってみたいです~( *^^)(*^^*)ッ!
海を見るとすごーく 落ちついた気持になってきます^^
愛紗ちゃんの浴衣姿 ほんとに可愛い、ラブリーです~♥♡
パパさんと一緒で 愛ちゃんはマックスご機嫌ですね
ストロベリーキャンドル が ポンポンとぷりてぃーです~☆^^

港は良いですね~
大きなお船も見られて^^
綺麗なお花も見られて^^
素敵な場所ですね!
愛紗ちゃんもらんらん楽しそうです(^_-)-☆
応援です☆

愛沙ちゃん海にお出かけしたのねぇ。
パパさんと一緒だから
いっぱいランランできたかな☆

あんちゃん 
大好きなパパさんと一緒にお出かけ嬉しいね。★

可愛い浴衣着て、パパも一緒にお出かけ~♪
愛紗ちゃん楽しいね~♪良かったね(^^)/

おお〜 サンフラワー だ!
これ いつか 乗ってみたいんですよね… 絶対 ムリそうだけどっ。
かわいらいい お花さんが いっぱい 咲いてましたね。
パパさんと 一緒に ダッシュ 楽しめたみたいですねっ★

ショーンです
えっ、南港って西宮からのハシゴですか!
同じ場所じゃつまらないって遠いでしょ(笑)
あんちゃんは走れたら満足かな

夏はやっぱり、浴衣が素敵ですね^^

サンフラワー、子どもの頃乗った事あります!!
なつかしいわ~

お花もきれいだけど、階段のアートが
ちょっと気になります^^
☆☆

愛紗ちゃんまた素敵な所へお出かけだったのね~♪
浴衣姿本当に可愛い~~!!
パパも一緒でますますご機嫌だね~♪
一緒に走ってもらえるもんね~~~(笑)

パパさんも一緒に海に行ったんですね♪
リードランランしてくれるパパさん優しいなぁ(‐^▽^‐)
愛紗ちゃんも張り切っちゃうね♪

この紫の丸っこいのもアジサイですか?
すんごい可愛い!

おはようございます(*^_^*)

パパさんと一緒のお出かけだったんですね♪
走るのはいつもパパさん?
我が家もマナ君と走るのはいつもパパ(笑)

海でかけっこいいですね(*^_^*)

☆☆

(〃 ̄∇ ̄ポ)大きな水溜りのタイトルで

裸を想像しちゃったo(〃・◇・〃)ゞえへっ
大き過ぎるのは入水無しですね
華やかな浴衣が可愛いo(*⌒―⌒*)o

こんにちは。

愛ちゃん、今日はパパさんのおかげで
思いっきりランラン、表情にも出ています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/558-87931ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海辺をぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 再び避難♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR