QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

精一杯!?の早朝ぽっぽ♪でふ - 2014.07.09 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ
 
鶴見緑地




 お久しぶりの鶴見緑地でふよ

鶴見緑地




 近いんだけど暑くてなかなか来る気になれず

鶴見緑地




 でも今日はいい感じでふぅ

鶴見緑地




 気温は高いけど木陰は風も通り抜けて意外と快適

鶴見緑地




 日なたは楽んぽGo!!でふよ

鶴見緑地




 無理は禁物だからね

   いつもの風車エリアを見ながら別の道へ


鶴見緑地




 木陰の道を進むでふ

鶴見緑地




 到着~でふよ

鶴見緑地




 この日の目的はハスの花

   本来なら早朝が良いんですが完全に出遅れなお昼前


鶴見緑地




 ママがお寝坊さんなんでふ


 いやいやママはお弁当作ってるからそこそこ早起き

   ってか9時や10時まで寝てて朝んぽ拒否する子に言われたくないっ


鶴見緑地




 肝心のハスさんですが…

鶴見緑地




 すっかり閉じちゃってたでふよ

鶴見緑地




 咲いているは開ききったものだけだけど

   背景にするには問題なしかな?


鶴見緑地




 いつものパターンでふ

鶴見緑地




 でもきれいに咲いてる子も見たいから

   今度は頑張って早起きしようね


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
ハスのお花は朝じゃないと閉じちゃうもんね。
アンちゃん、早起きしてママに付き合ってあげてね。
朝んぽは、涼しいから・・・
アンちゃんの体にもいいはずだよ~♪
麻呂も古代蓮を見に行きたいんですがなかなか行けません。

あらママさん お弁当作ってるんですか? いいですねえ☺︎
愛ちゃんはあ散歩拒否ですか。マロンは毎朝 早朝からハウスを掘って出せ出せうるさいです。
もう少し寝てて欲しいんですが(^_^;)

あらっ、ハスの花今時期でしたか!?
おやじも手賀沼のハス見に行ってみよう(^o^)
大阪と千葉じゃ時差があるのかな~
てかっ、愛紗ちゃん9時過ぎまでねてるんですか?v-405
ウィルは6時前には起きてますよ(笑)

蓮の花って閉じていても綺麗ですね。
愛沙ちゃんお寝坊さんだったのかな。
お外でお弁当美味しいですよね☆

マロンも朝は苦手で午前中ほとんど寝てるので愛紗ちゃんと同じです~。
閉じてるハスもすっごく綺麗です(^-^)
なんかすごく心が落ち着く感じがします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハスって早起きしないと咲きたてのお花見られないので
気合が要りますよね(笑)
でもソフトクリームみたいにクルリンと閉じたお花が
とっても可愛く撮れていますね~!
愛紗ちゃんもハスのお花さんとのコラボ写真^^
とても可愛いです~(^_-)-☆
応援です☆

ああ、もうハスが咲いてるんですね~
ウチの近所に群生地があるんですけど
毎年、見頃逃しちゃうんですよ~
閉じちゃったけど一応は見られて良かったね(*^_^*)

確かにまだ日陰は涼しいですよね!
真夏は日陰でも暑くなっちゃいますもんね。
ハスは朝が早いもんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今度はあんずちゃんも早起きする?

蓮の花はあさが勝負ですよね(。-`ω´-)ン?
あんちゃん朝んぽガンバだよ~♪
日陰だと涼しそうなお写真♥
鶴見緑地はいろんなエリアがあるんですね
お出かけに最適スポットo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね~蓮の花さん目的なら早めに
お出かけしなきゃだね~。
愛紗ちゃん頑張ってちょっと早めに
起きようね~!!ファイト!

こんにちわ♪
涼しそうな木陰のお散歩~ とっても爽やかさがつたわってきます~
愛ちゃん 楽しそうですね
十分に朝の早い時間~って雰囲気です@^^@
ハスのお花もとても雰囲気が出ていて、とじている姿も私は好きです~(*’-’*)”
バックにして 愛ちゃんとってもカワユクパチリですね=*^-^*=
ちょっとボーイッシュなボーダーも似会っていますね~♥♡

朝からお弁当作りして凄いです〜♪
蓮の時期ですね!
閉じた蓮も綺麗ですが(‐^▽^‐)
最後のお写真は幻想的♪

そういえばプチプリ地方の市の花が蓮の花なんですよねぇ
早朝は自信が無いf^_^;)

蓮の花って 朝が良いのね。

あんちゃんと蓮の花 コラボ良い感じ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかー、蓮の花って
早朝に行かないとダメなのか~~
でも、ピンクの色合いが、とってもきれいですね^^

愛紗ちゃん、朝は確かに眠いよね~
わかるよ~^^
☆☆

ショーンです
蓮ですね、私も明日香の藤原京跡の
蓮(睡蓮かも)を狙ってるんですが、
開花状況がよく分かんなくて・・・
まだ、早い?もう旬? どうなんでしょう

おはようございます(*^_^*)

やっぱり早起きしなきゃダメですか?
お昼前で遅いんですね…残念(^_^;)

最後の一枚の画素敵です❤

☆☆

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

そうそう早朝なんですよね(・x・;A ふきふき
今年は( ̄∇+ ̄)vキラーン頑張って行こうかと企み中


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/561-c455cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉水ゆり園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 七夕気分?なお散歩っぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR