QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

玉水ゆり園さん♪でふ - 2014.07.10 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

玉水ゆり園




 この日は朝イチから飛び出して

   篠山玉水ゆり園さん


玉水ゆり園




 あたちはバギーでGo!!でふよ


 マナーを守ればあんよもOKですが

   いつも通りバギーで


玉水ゆり園




 入ってすぐどどーんと百合さんでふ


 入り口で見頃を過ぎていると言われましたが

   まだ全然きれい


玉水ゆり園




 でも撮るのは紫陽花さんでふよ

玉水ゆり園




 と、いうのもこちらゆり園ですがあじさい園も併設されていて

   約2000株の紫陽花が満開を迎えていました


玉水ゆり園




 あじさいロードをGo!!Go!!でふ

玉水ゆり園




 途中で写真撮影も忘れずにでふよ

玉水ゆり園




 はんなりと

   ってただ単に視線がパパにいってただけですが


玉水ゆり園




 まだまだお写真てんこ盛りで続くでふ

玉水ゆり園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
今日の浴衣も可愛いですね~!! (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
お花によく似あいます。
百合さんも紫陽花さんも楽しめるっていいですね~!!

麻呂犬地方も風が強くなってきました。
台風怖すぎます。

ちは(*^_^*)
篠山にこんな場所がぁ???(;゚Д゚)! 本当ママさん色々ご存知で
すごく参考になる~~~~てか、見せてもらうのが嬉しいです(*^_^*)
今回はまた、可愛い浴衣で、百合見物か??て思いきや紫陽花だったのね(*^_^*)
百合も見事に咲いてて、匂いがこちらまでしてきそうですね。
愛紗ちゃんさぁ~~なんかぁ。
パパへの目線の時には、お転婆愛紗ちゃんの雰囲気ではなくて、
本当はんなりだね(^-^)v
こりゃぁ~~~パパLOVEのお顔ね(*^_^*)可愛い_!!_
私も浴衣着せて早くお出かけしたいなぁ~~て思っちゃったよ。
新しい浴衣作ったのに、まだ一回も着てないし(´▽`*)アハハ
いつもありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ

今日はゆり園ですねo(〃^▽^〃)o
紫陽花も綺麗♪
あんちゃんのお出かけはお花たくさんで
拝見するのが楽しみです♬(≧д≦)ノ♬

百合もきれいですが
紫陽花と愛ちゃんもすっごく可愛いですね^^

紫陽花とユリが一緒に見られるんですね。

はんなりとお写真可愛いよ☆

今日は土砂降りです
愛ちゃんは今日は家の中で、のんびりかな?

百合見事ですね。

紫陽花ロード パパさんと一緒にお出かけ嬉しいね。

我が家も 早く紫陽花を撮ってこなくては。。。★

ギャーいつ行かれたんですか?
びっくり〜我が家も今日アップしたので…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちは2日に行ってきました。
暑い日でしたけどやっぱりきれいでした。
我が家も浴衣で…って思ったりもしたんですが、(以前浴衣と百合のコラボしたので)今年は涼感洋服にしました!
あそこはバギーでも見学しやすいよね。

あれ?あなきんさんところで見たばかりのゆり園だ~!
ってビックリしました。
愛紗ちゃんはユリじゃなくて紫陽花さん目当てだったのね♪
紫陽花もユリも咲いているなんて素敵なところですね(^^)/

百合、こんなに綺麗なのにメインは紫陽花なのね(^^;
でもどっちも見られていいなぁ~

百合は愛紗ちゃんに毒かもだから
紫陽花の方が安全かな?

浴衣、今日のも可愛い(*^_^*)

すご~~い!
こんなに見事な百合園^^
行ってみたいです!
そして紫陽花ロードも素敵!!
愛紗ちゃんの可愛いゆかたが
はんなりとしたイメージで紫陽花とお似合いですね(^_-)-☆
お写真まだまだたくさんあるんですね!
楽しみです(^_-)-☆
応援です☆

これで 見頃を 過ぎてるんですか〜
すごく きれいですよね。
きっと 香りも 良いのでしょうね。
愛紗ちゃん が パパさんを 見つめる 目線は
もはや 恋する オトメかな〜 うふふ★

愛紗ちゃん、浴衣ではんなりと〜
紫陽花に百合、とっても綺麗ですね。
きっと良い香りなんだろうなぁ。

わぁ~~♪

見事なゆり園ですね!!!
ママさんのアングル凄い所から撮ってる~!
でも愛紗ちゃんぽくて良いですね~♪

百合も紫陽花も楽しめて、愛紗ちゃんも一緒に行けるって素敵な場所ですね(‐^▽^‐)
はんなり姿が浴衣とベストマッチですね♪
うちもそろそろ浴衣出そう〜( ´艸`)

ショーンです
篠山にもゆり園があるんですね
でも、あじさい園の方が見頃なんだ
そっか、どちらも梅雨時の花ですね
あじさいとあんちゃんの写真、続きが
楽しみです

梅花藻の花、可憐でしょ
結構、長い期間、花が見れるみたいですよ

薔薇って、白のイメージなんだけど
ピンクや黄色や、なんだかとってもカラフルなんですね~♪
うんうん、これでも十分見頃な気がします^^
紫陽花もきれいですね~
☆☆

おはようございます(*^_^*)

こんなに綺麗に並んでるゆりを見たの初めてですよ~♪
見事ですね~(*^_^*)

あんちゃんはバギーでいつもお利口さんに載ってるんですね♪
我が家は箱乗りワンコラ大変です(^_^;)

☆☆

モッサリの百合だジー (・-・*)

紫陽花ロード 自然な感じで良いですd(*^ω^*)ネッ!!
素敵な所を沢山 知っているな(・ _ ・ 。) ジー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/562-abeadeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆり園で紫陽花さんを楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 精一杯!?の早朝ぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR