QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ゆり園で紫陽花さんを楽しむ♪でふ - 2014.07.11 Fri

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

玉水ゆり園




 ゆり園さんの続きでふよ

玉水ゆり園




 ゆり園と言いつつ

   出てくるのは紫陽花ばかりですが


玉水ゆり園




 もうちょっとだけ紫陽花ロードが続くんでふ

玉水ゆり園




 紫陽花2000株って結構なボリュームで予定外に楽しませてもらいました

玉水ゆり園




 カエルさんもこんにちはだったでふよ

玉水ゆり園




 そういえば紫陽花って土壌のPHによって色が変化するって言われてますが

   これって変化途中?


玉水ゆり園




 不思議な紫陽花さんだったでふ

玉水ゆり園




 次はいよいよ百合さんコーナーでふよ

玉水ゆり園




 の前にちょっと季節はずれな子を見つけたで記念撮影

玉水ゆり園




 夏なのに秋桜さんでふ


 なんだかちょっと得した気分

玉水ゆり園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

珍しいあじさいあったんですねぇ。
あじさんはちゃんと見てなかったので…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コスモスまであったの?
あんずちゃん得したね!

いぬのて運営チームの藤田と申します。

ブログ管理者様
私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければブログ管理者様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

今日も綺麗なお花達を楽しませてもらいました~。
そうですよね、土のPHで紫陽花の色って決まるんですよね。
半分半分がすごく綺麗~。
ゆりさん、すっごく楽しみです。
我が家、ゆりは今シーズン見逃したので・・・・。
もうすでに綺麗な様子が見受けられますが・・・。

2000株の紫陽花。。。
見ごたえたっぷりだねo(〃^▽^〃)o
お色変化途中の紫陽花
1株で二度美味しい(*≧m≦*)
あんちゃんの浴衣赤系も可愛い

紫陽花もそろそろ見納めだもんね~
色が変わった紫陽花は肥料が混ざったのかな?
ウチもそういう紫陽花けっこう出るよ~

もうコスモスも咲いてるの?
季節の移り変わりだね
愛ちゃん、今日も浴衣姿が艶やかだわ♪

麻呂です♪
2000本の紫陽花ロードは素敵ですね~!!
素敵な紫陽花さんも発見ですね。 (*≧∇≦)
百合さんも凄いですね~!!
いい香りに包まれてるのでしょうね。
秋桜さんも早い!!
可憐で大好きです。

紫陽花も百合もコスモスも^^
みんなと~っても綺麗ですね~!
お写真もとても素敵(^_-)-☆
愛紗ちゃんとのコラボもピッタシ!
可愛い~~(^_-)-☆
応援です☆

こんにちわ♪
百合の花でもアジサイデモ 花好きにはどちらでもうれしいです~(*’-’*)”
愛ちゃん お着物がすっごくナイスに似合ってますね
アジサイ姫 ユリ姫 どちらもイケちゃいますね =*^-^*=
見ごたえのあるアジサイ園 お色のとちゅう?の様子も珍しいです

そして、コスモスさんに~~
もう綺麗に咲いているんですね
一気に、爽やかモードにつつまれますーv(*^^)v
つまり 豪華3種の花のお出迎えだったんですね~
楽しみにしていま~す♪♪

紫陽花とかえるさん ナイスショツトですね。
私 まだ かえる見てないよ><

あらあら~
もう コスモス!!得した気持ち分かります★

紫陽花に百合にコスモスまで!!
すご~い!!
愛紗ちゃんはどんなお花とのコラボでも
バッチリ決まってるよ~~(^^)/

紫陽花にカエルとは旬ですねー!
同じ花でグラデーションのように変化している姿はレアですね(‐^▽^‐)

百合と紫陽花だけでなく、コスモスまで堪能できたなんて贅沢〜(((o(*゚▽゚*)o)))
愛紗ちゃんはどのお花とも素敵にお写真できて凄い♪

紫陽花綺麗ですね。
不思議な色の紫陽花
どちらの色になるのかな。
愛沙ちゃんコスモスとコラボ可愛いね☆

え~~!
2000株も!!
紫陽花だけでも楽しめるのに~~~!!
ゆり見えた~~~♪
ゆりも過ごそう~~~~!!続きも楽しみにしてます~~♪

ショーンです
なんなんでしょ、このあじさい
色が変化する途中なのかな
赤いあじさい、青いあじさい、
分けるのは土壌のpHってよく
推理小説のネタになりますよね

こんばんは☆

最近のコスモスは夏に咲く?って思いました(笑)
紫陽花の画が素敵(^_-)-☆

☆☆

この時期のコスモスって珍しいですね。
あじさいも見事ですね☺︎

浴衣と紫陽花が良い感じo(*⌒―⌒*)o

ツンツン(* ̄◇ ̄)σ役者だね~♪
今回は表情もお淑やかだ( ̄ー ̄)v ブイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/563-438849b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院中でふ «  | BLOG TOP |  » 玉水ゆり園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR