QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

入院中でふ - 2014.07.12 Sat

 
 今日も遊びに来てくれてありがとうでふ

   でも今日はブログをお休みするでふ


鶴見緑地



実はうちのお嬢さん数日前から少し体調を崩していて

お薬をもらって様子をみていたんですがすっきりしなくて

昨日朝イチから病院であらためて検査したところ急遽手術となりました

おかげさまで手術は無事終わり昨夜のうちに面会も済ませて

手術後とは思えないほど元気な姿を確認しているのですが

ちょっと落ち着かないので本日はブログをお休みさせていただきます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

えっ!
愛紗ちゃん、どうしたの?

心配…
でも無事に手術終わったんだもんね…
一日も早く元気になれますように。
たくさん、たくさん祈っています。

愛紗ちゃん、頑張って!

愛紗ちゃん、ゆっくり休んでね!
ちゃんと治るようにお祈りしてます。

緊急手術ですね( ̄∇ ̄;)
でも元気に復活なんですね。。。良かった
あんちゃん癌逢ったね~
ママさんもあんちゃん優先でサポート頑張ってくださいね

そんな…昨日もコメントなかったので、お忙しかったのかと思ってはいたのですが…
無事終了とのことで少しは安心ですが、おだいじにして下さいね。
入院は淋しいですよね。
あんずちゃんもママさんもがんばって下さい。
一日も早い御回復をお祈りしています。

ええ~~!?
大丈夫なの!?心配だわ~
それじゃブログどころじゃないよね。
一日も早く元気に退院出来ますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!?手術入院ですかあー!! あらまあ。。。
大丈夫ですか? 早く治るといいですね。お大事に〜^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見させていただいております。
あんちゃん大丈夫ですか・・・
バギーに乗る元気なあんちゃんの笑顔を待ってます。
愛紗さんもどうぞお疲れのでませんように・・・・
早くよくなりますように・・・・

大丈夫ですか?

入院で手術なんて大丈夫ですか?
心配です。
早くお元気な姿を見せてくださいね。

愛紗ちゃん・・・入院?手術!?ビックリしています。
でも、元気ですってことなのでちょっとホッとしました。
早く完治してまた元気で可愛い愛紗ちゃんの笑顔を
見れるのを楽しみにしてますね~(^^)/
お大事にね。
ママさん、大変でしょうが愛紗ちゃんのために
頑張ってくださいね~!!

ビックしました。
愛沙ちゃん大丈夫ですか。
ゆっくり休んでまた元気なお顔見せてね。
お大事にしてね☆

あんちゃんは大丈夫でしょうか?
今日も花咲く素敵な場所でぽっぽしてるかな~
って思っていたのでビックリです。

緊急手術とは大変だったんですね。。。

あんちゃんが愛紗さんパパさんの元で
元気に穏やかに過ごせる時間が一日も早く戻りますように。

ショーンです
えっ、あんちゃんが手術!
愛紗さん、ご心配ですね
手術は無事、成功とのこと、
どうかお大事に
愛紗さんもお気をしっかりね

タイトルを見て、、 ちょっと何のことかわからなくて 
ドキドキしながら読んでいって、 驚いています
でも手術も無事に済んで、お元気な様子とのことほっとしながら 
でも愛ちゃんのこと気になって。。
こちらから、早く良くなりますように一生懸命お祈りしています
お大事になさってくださいね
そして 愛紗さんもごムリが重ならないように 
出来る時にはどうぞ休養を取られてくださいね^^
 

ママさん大丈夫ですか?
体調不良からの手術、入院とさぞかし心配だったことでしょう…
暑さも増して来ましたし、お身体ご自愛くださいね
愛紗ちゃん、お大事にね!ママとパパにたくさん甘えて早く元気100%な笑顔を見せてね(‐^▽^‐)

絶対に良くなる
元気玉を送ります
頑張って

入院して 手術 ですか…
無事 終わって 元気とのことで 少し 安心しました。
くれぐれも ごムリなさらず ゆっくり 治してね。
のんさま と ずっと パワー 送ってます!!
お大事に★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緊急手術ですね!!

驚きました。愛紗ちゃんお大事にね★

び、び、び、びっくりっ!!!
あんちゃん、どうしちゃったの?
急に手術なんて!
でも無事に終わって、元気そうでなによりです。
あんちゃんママさんは大丈夫?
もしやまた大泣きだったのでは?
急に暑くなったし、くれぐれもお大事にね!

えぇえぇ~!大丈夫ですか?
急な手術だなんて・・・。
愛紗ちゃん自身も、そして、なによりママさんもショックを受けられたのではないかと、心配しています。
一日も早く、元気になりますように・・・。
心から祈っています。
お大事にしてくださいね。

え~~!!
何があったんですか??
手術!!!!
心配(涙)
でも、無事に終わったんですね!!
愛紗ちゃん早く良くなって~~~!!!
いつもの笑顔見せてね~~☆

えっ!愛紗ちゃん、緊急手術だったんですか!?
大丈夫ですか!?ママさんもビックリされた事でしょう。。
無事に手術が終わったとの事でちょっとは安心ですね。
早く完治するように祈っています!

麻呂です♪
アンちゃん、頑張ったね~!! ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
もう、ママに元気な姿を見せてあげて
親孝行な子ですね。
早くおうちに帰れますように・・・
ママも心配ですね。
急に暑くなったのでママの体調管理もしっかりして
介護してあげてね。
お大事に~!!

緊急手術(◎△◎;)エッ!!!

無事に終わって良かったデス(`・ω・´)ゞ
落ち着くまで愛の看病に集中を!!
お大事にペコリ(o_ _)o))

おはようございます♪

訪問してビックリです。
元気に見えたあんちゃん、手術なんてどこが悪かったのですか?
無事に手術は終わったんですね?
元気なあんちゃんに又会いたいです(*^_^*)

ママさんもご自愛くださいね♪

☆☆

えっ…緊急手術!?
心配です。
無事終わってよかったけど;;

また元気な愛紗ちゃんスマイル楽しみにしていますね!!
どうぞお大事にしてください。

おはようございます。

愛ちゃん、大変でしたね。
1日も早い全快をお祈りします。
お大事に。

大丈夫?

あらま入院?と聞いて驚きました。
早い退院を望んでます。これから暑い季節ですからお大事になさってください。お大事にね。

愛ちゃ^^^^ん><
食欲がないだなんて><
ただただ早く良くなりますようにとお祈りします。

Re: りんたろうままさん

お見舞いコメントありがとうございました
コメ返が遅くなってすみませんm(__)m
おかげさまで手術も無事終わり
家に帰ってきてゆっくりと過ごしています
まだお出掛けするには少し時間がかかりそうですが
しっかりケアしていこうと思っています
ありがとうございました(*^▽^*)

Re: くうママさん

お見舞いコメントありがとうございました
お礼がすっかり遅くなってすみませんm(__)m
おかげさまで術後の経過も順調で
安心して見ていられるようになりました
短いお散歩の許可も出たので
ゆっくり復活していきます
ありがとうございました(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/564-6b11d21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま♪でふ «  | BLOG TOP |  » ゆり園で紫陽花さんを楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR