QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ただいま♪でふ - 2014.07.13 Sun

 
 ただいま~でふ

退院 008




 たくさんのお見舞いコメや鍵コメ

   はじめましてやお久しぶりさんからもたくさんのご心配の声ありがとうございました

   おかげさまで予定よりむっちゃ早く退院出来ました

   退院直後のお写真であまりにもボサボサなのですが

   まずは元気ですのご報告です


退院 012



週明けの退院予定だったのですが

元気だし表情も良いのですぐにでも迎えに来てもらって大丈夫ですよとのお電話をいただき

すっ飛んで行ってきました

まだ詳しい検査結果が出ていないのでご報告は控えさせていただきますが

ひとつめのハードルはクリアです

娘の様子を見ながらですが少しずつブログにもお邪魔させていただきますね

本当にありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは!!

愛紗ちゃんの退院、
おめでとうございます!!

予定より愛紗ちゃん、
早く退院できて良かったね!!

愛紗ちゃんの嬉しそうなお顔、
ママさんに会えて嬉しいかな。

お大事にね!!

愛紗ちゃん^^
退院おめでとうございます!
予定より早く退院出来たという事は
病状も安定して経過が良いと言うことですね。
本当に良かったですね(^_-)-☆
ゆっくりご看病してあげて下さいませ^^
応援です☆

あんちゃん退院おめでとうo(〃^▽^〃)o
検査結果はまだでも表情も良いし
笑顔だ♪
ゆっくり過ごしてね。。。
ママさんもご自愛ください

愛ちゃん退院おめでとう☆
すぐ退院できてよかったですね。☺︎
やっぱり毎日可愛い笑顔を見ないと落ち着かないですよ。。

なにはともあれ、
愛紗ちゃんのお顔をみれてホッとしました。
無事に手術終わって良かった…

愛紗ちゃん、頑張ったね。

検査結果が出るまでは落ち着かないと思いますが、くれぐれもお大事に。早く元気になって、いつものうまうまお顔見せてね。

ママさんもご心配だと思いますが、
くれぐれもご自愛くださいね。

びっくりしました~
毎日お出かけ楽しんでるなぁ~って見てたのに、緊急手術とは・・・
でも早い退院でよかったですね!!
エリカラが痛々しいけど、1日も早く全快できますように♪
愛紗ちゃんのお出かけ、楽しみにしていますよ❤

あんちゃん 早く退院出来て良かったネ。

逸見の笑顔が見られて安心しました。

検査結果が良い報告でありますように!!★

良かったね
愛ちゃんの表情から、ママ~会いたかったよって言ってるわ♪

退院おめでとうございます。
早く退院できたのはやっぱりひと安心ですよね。
あんずちゃんも安心したね!
検査結果も気になるけど、くれぐれもおだいじに!
ゆっくり静養してね。
ママさんもお疲れさまです。

愛ちゃん。
退院おめでとう!
良かった(涙)
ゆっくりと休養してね。
そして愛くるしい笑顔今日もありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、良かった~!
元気とは昨日のブログに書いてあったけど
やっぱり退院してからじゃないとね。
後は検査結果ね。
良い結果でありますように。

愛紗ちゃん、びっくりしたわ。
急な入院&手術な記事だったから!
早く退院できてとりあえずホッとしたわ。
ママさんも心配だろうけど、お大事にね。
元気な愛紗ちゃんのお顔見れてよかった。

愛ちゃん 退院おめでとうございます
ヨカッタヨカッタです~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
先生も びっくりするほどの 回復だったんですね\(*^^*)/
やっぱりお家が いちばんですもの~ 愛ちゃんもパパさんもママさんも ほっと御安心ですね
ブルーのエリザベスカラー 愛ちゃんオシャレさんに見えます^^
そして お大事になさってくださいね
愛ちゃんの完全復活のこと 家の神様にいっぱいおねがいします~m(^^)m

愛沙ちゃん、無事手術終わって
予定よりも早く退院できて、よかったです!
ホッとしました。
愛沙ちゃんも、元気そうでよかった。
ゆっくり体力回復していってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛沙ちゃんお帰り~
良く頑張ったね。
早く退院できて良かったですね。
ゆっくり休んでね☆

愛紗ちゃん退院おめでとう~(^^)/
元気そうな愛紗ちゃんのお顔が見れて
ホッとしました。
愛紗ちゃん、お大事にね~。
ママさんもお疲れ様でした!

あんずちゃんお帰りー!
退院おめでとー♪

早まった退院♪嬉しいですね!
愛紗ママ、パパさん良かったですね!
あんちゃん早く帰りたくて頑張ったのかな(^^)v
次のハードルもクリアできますように!
エリカラは嫌だと思うけどあんちゃんもうひと頑張りしてね~(^^)/

愛紗ちゃん お帰りなさ〜い。
無事 退院できて 良かった!
この調子で 回復してくれるように お祈りしてます。
ひきつづき お大事にねっ★

ショーンです
あんちゃん、無事に退院できたんですね
元気そうな顔見て、ちょっと安心しました
このまま、順調に回復しますように
引き続き、お大事にね

よかったー

とりあえず無事退院出来たのね?
早くもとのお嬢さんにもどるようお祈りしてます。
ママも元気だしてね!

愛紗ちゃ~ん、おかえりぃ~そして退院おめでとう!
ママさん良かったですね、早めに退院できて(^o^)/
ボサってる愛紗ちゃん超可愛いいんですけどっv-9
無理せずゆっくり休養して下さいね(^o^)

よかった

今日、ブログを見せて頂いてびっくりしました〜。でも退院されて何よりです。やはりママさんの早い判断がよかったのですね。これからも元気な愛紗ちゃんでいて下さいね。

早く退院できて本当に良かったです!
家族と離れているって言うだけでストレスになりそうですし。
お家に帰っていいなら、やっぱりお家で療養がいいですよね。
あんちゃんも一安心でしょう。^^
早くまたお出かけできるようになるといいね!

愛紗ちゃん退院おめでとう。
びっくりしました。

いつも元気でかわいい笑顔の愛紗ちゃんv-10

無理しないで今はゆっくり静養してね。

愛紗ちゃん、退院おめでとうございます。ママさん一安心ですね。
しばらくは不便なエリカラ生活、痛いの飛んでけ~と頑張ってね、愛紗ちゃん。

麻呂です♪
アンちゃん、退院おめでとう!!
検査、心配ない結果だといいですね。
早くママのところに帰れてお利口さん♪
ママもパパもアンちゃんが早くお家に帰れてホッとしてるよ。
エリカラ生活も大変だけど頑張ってね。
モカも3週間以上頑張ったよ!!
暑いからおうちでまったり休んでね。
お大事に~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^_^*)

退院おめでとうございます♪
元気そうなので一安心(*^_^*)
あんちゃん、頑張りましたね♪
検査結果も無事にクリアできるといいですね♪

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

良い子は早く帰れるo(*⌒―⌒*)o
少し安静なのかな!?
ゆっくりお家でママとLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEして過ごしてね♪

愛紗ちゃん、退院おめでとうございます
速く退院できてよかったですね
ママさんも心配だったでしょうけど
帰ってきて安心ですね
お大事にしてください
そしてまた元気な愛紗ちゃんの姿見せてくださいね!

愛紗ちゃんお帰りなさい☆
手術に入院、よく頑張ったね!!

暫くは静かな生活になるでしょうが、笑顔が見れて一安心ですね(‐^▽^‐)
ママさんもご自愛くださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/565-358ab300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10万本のユリさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 入院中でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR