QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

駆け込む♪でふ - 2014.07.15 Tue

 
 真剣後ろ姿でふぅ


 昨日は朝から大慌てで病院へ

病院




 というのも家でも安静に出来るならとフリーの許可ももらったうちのお嬢さん

   完全にリラックスモードは良いんですが…


病院




 ぎゃぁぁぁぁぁ~

   手術あとのテープが剥がれてきてる


病院




 で1枚目にもどるでふ

   バタバタと病院に駆け込んだママでふけど


病院




 剥がれてきても全然OKらしいでふよ


 抜糸までに半分ほど自然に剥がれるくらいが理想なんだろそう

   (きれいにくっついていると抜糸時剥がすのに皮膚が炎症をおこしてしまうこともあるとか)

   にしてもブログアップを躊躇ってしまうほどのボサボサっぷり

   遅めのトリミング予定に急な手術だったうえエリカラがあるとブラッシングが難しい

   でも術後の経過は順調みたいです


病院




 今朝の撮れたてあたちでふ

7月15日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。

愛ちゃん、早めのご退院よかったですね。
表情も元気そうなので安心しました。

うわぁ~
お腹、結構大きく切ったのね。
痛々しいけど元気そうで良かった(*^_^*)

愛紗ちゃん。。
大変だったねぇ。。
でも、とにかくは、無事快復で良かったです。
手術心配でたまらなかったでしょう。。
テープの大きさから見ると、結構切ったんだよね。
元気そうな愛紗ちゃんの笑顔で、本当ホッとした。。
暑い時にエリカラで大変だろうけど。。早く、全部外してもらえるように
頑張ろうなぁ~愛紗ちゃん。
早く元気いっぱいになりますように。。

あらら、色々大変みたいだったようで・・・
心配ですねぇ。

でも、早めに退院も出来て
とても元気そうで安心しました

早く元気に走り回れるようになってほしいですね
お大事に♪

大変でしたね~。。
手術も大変でしたが
その後のケアも大変ですよね。
いろいろ心配な事も出て来るでしょうし
病院へ連れて行くのも一苦労ですし。。
頑張って下さいね!
心配ないとの先生からのお言葉^^
良かったですね^^
応援です☆

わぁ~
お腹を切っての手術・・・何の手術なのかな??

元気なお顔なので安心しました。

早く良くなりますように★

お疲れ様でした〜 大変でしたね。けっこう傷口大きいですね。
エリからが痛々しいですが、笑顔で頑張ろうね。(^_^;)

麻呂です♪
病院、お疲れさまでしたぁ~!!
術後の経過も順調なようで一安心ですね。
暑いので涼しくして過してね~!!
オペ後のわんこって妙にボサって酷いですよね。
モカもやっとタヌキさんから脱却できました。
でも、アンちゃんはボサってても可愛いですよ~♪
元気になるのが第一!! ママもケア頑張ってね~。
麻呂も頑張ります。 お大事に~!!

こんにちは

手術のときもブログは読んでたんですが、バタバタしてて、コメントできなくてごめんなさい。
愛紗ちゃん、具合はいかがですか?
緊急手術だったということでご心配だったと思います。
早く元気になって、また楽しく走ってる姿を見せてくださいね。

一番最後の写真、とっても可愛いです(*^_^*)

順調に回復してるんですね~良かった
あわてて病院なんて。。。
サポートもドキドキだもんね( ̄∇ ̄;)
暑いこの時期あんちゃんも大変だとは思うけど
もうちょっとの辛抱だよ
ママさんもケア頑張ってくださいねo(〃^▽^〃)o

愛沙ちゃんずいぶんお腹きったのね。
撮れたての愛沙ちゃん可愛いよ。
早く元気になってね☆

こんにちわ♪
元気な愛ちゃんですけど、、 
大分大きな手術だったんですね。。
デモ半分しぜんにめくれてきて 反ってよかったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
愛ちゃんにいいことなら なんでも 私うれしいです^^!
今朝一番の愛ちゃん めんこいですの~(*^_^*) 

腹巻はどう?
プリンの避妊手術の時の傷を思い出しちゃった(^^;;

また病院にってびっくりしましたが、はがれてよかったんですね!
でも本当はがすとき痛そう!
麗亜の避妊手術の際、傷口むき出しでした。
え〜このまま?って…包帯どころかテープも貼ってなくて!
まぁ〜麗亜はエリカラなくてもなめもしなかったし、傷口は空気に触れる方が早く治りますからね。
あんずちゃん痛そうな傷だけど、お腹ひろげられるくらい痛くないのかな?
麗亜はしばら〜く動きませんでしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大慌てで病院・・・ってちょっとドキッとしましたが・・・
続きを読んでホッ。
お腹結構切ったのかな(T_T)なんかこういう姿を見てると
可哀そうになっちゃいますが、今朝の撮れたて愛紗ちゃん、
可愛くって元気そうで良かった~(^^)/
愛紗ちゃんもう少し辛抱しようね~。

大事に いたらなくて 良かった!
あれ??ってことが あると やっぱり 心配で 不安で
病院に 駆け込んじゃいますよね。
傷跡 結構 大きいのかな… ひきつづき お大事にね★

病院に駆け込み…
体調が悪化してしまったのかと思ったら、杞憂に終わって良かったですね!
先生も最初に説明してくれたらいいのに〜f^_^;)
経過も順調とのこと、良かったです(‐^▽^‐)
ボサってしまっても、愛紗ちゃんは可愛いから大丈夫♪

ニトリのクッション、円形の物が数種類あったので念の為…
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7802805
↑私が購入したのはコレです
税込み価格は1300円超えでした!すみません(^◇^;)
千莉華はかなり気に入ったようです☆途中でずりずりとはみ出て行くけど。笑

朝一番の愛ちゃん~~。^^
おはようって抱きしめたくなるくらい
可愛いよ~~♪
元気なお顔が見れて
すっごく嬉しい!
ゆっくり治してね~^。

愛紗ちゃんビックリしちゃったね~!
でも、順調そうで良かった~!!!
エリカラだとなかなかブラッシングとか難しいけど、今は治すの優先で~!
愛紗ちゃんは元が可愛いから問題なし~!☆

ショーンです
あんちゃん、お腹を開いたんですね
大きな傷のようだけど、経過は順調なのですね
ボサボサはしようがないですね
抜糸が済んでOKが出たときの楽しみです

ママさんの慌てぶりが目に浮かびます~。
うちの先生なんかエリカラもなしですからね。
↑わんこによります。

ボサボサでも全然大丈夫!
ナチュラルな可愛さって言うか^^
どんなにボサっていても、あんちゃんが元気ならOK!

これは、手術後だけど、元気ってことかかな・・・
早く良くなって、またいろいろお散歩行きたいね^^
★★

あたふた(((^^;)(;^^) ))あたふた

ママ的には焦りますよね(・x・;A ふきふき
今しか味わえないボサボサでも。。。
ジー (・-・*)何気に可愛いな♥

愛紗ちゃん、思ったより元気なようでよかった~(^o^)
でも手術だなんてママさん心配でしたね、
でも順調に回復しているようでほんとよかったです。

愛紗ちゃんは強いな、おやじは去年手術した時一週間位は
いてっいてって言ってましたよ(笑)

こないだも言いましたがボサってる愛紗ちゃんかわいいよ~
見慣れてないから逆に新鮮なのかな(笑)

でもほんとによかった~~

Re: ammyさん

コメントありがとうございました(*^▽^*)
まだ抜糸も済んでいないので
ランランは出来ないですが
お散歩の許可も出て術後の経過も順調です
ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/567-a2e124f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩できた♪でふ «  | BLOG TOP |  » 10万本のユリさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR