QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お散歩できた♪でふ - 2014.07.16 Wed

 
 バギーでGo!!でふ


 あいかわらずの箱乗り

お散歩




 先生からお散歩の許可が出たでふよ

お散歩




 気分転換程度の短い時間ならとのことですが

   病院以外は家に引きこもっていたので久しぶりの外の空気


お散歩




 張りきってGo!!でふ

お散歩




 なかなか軽快な足取り

   ちなみにこの日のお洋服もどきは…


お散歩




 人間さんの腹巻だったでふぅ


 エリカラがあるので被り物のお洋服は着れないし

   かといって裸んぼうのままだとガーゼが汚れて不衛生になるのも怖いので

   100均の腹巻をちょきちょきっと簡単リメイク


お散歩




 お久しぶりのお外でうんPさんでふぅ

お散歩




 すっきりしてご機嫌さんだね

お散歩



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お散歩良かったねぇ~♪
やっぱり、こういう姿見るとホッとする(*^_^*)

お散歩出来る位元気が出て来たのですね(^_-)-☆
良かったですぅう。
リメイクの腹巻さんもぴったりですね。
早く可愛いお洋服が着られるようになると良いですね^^
応援です☆

麻呂です♪
お散歩できてよかったですね~。  (ノ≧∀≦)ノ
スッキリさんのお顔、可愛いです。

でも、暑いので涼しい時間帯に行ってね~!!
傷口が蒸れちゃうと大変!!
チョコも肩のイボ切除の抜糸とお口のチェックが週末です。
まだ、しばらく介護生活が続きそうですが頑張ります。

エリカラしててもお散歩だ~
あんちゃん頼もしいねo(〃^▽^〃)o
先生からの許可良かったね♪
お外でると気分転換にもなるもんね
もうちょっとの辛抱だよ~頑張って(。-`ω´-)ン?

お散歩できてよかったですね^^
腹巻姿も可愛いですよ☆

もうお散歩大丈夫なのですね(^-^)
安心しました。
外の空気吸えると嬉しいでしょうね、愛紗ちゃん。
ママお手製の腹巻も可愛いです。

わぁ〜あんずちゃん元気に歩いてる!
お腹痛くないのねぇ。
やっぱり気分転換は必要だもんね!

愛ちゃん 
お外ポッポ いい気分転換になりましたね♪♪
スッキリんこのお顔 めさめさ可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!
ママさんリメイクの ハラマキも ナイスリメイクですね
パステルカラーで ガーリーさんですもの^^
よいお散歩ができてほんとによかったです~

腹巻やったね('∇^d) ナイス☆!!

愛紗ちゃんお散歩の許可が出て良かったね~(^^)/
お外の空気思いっきり吸えたかなあ?
リメイク腹巻、ママさんナイスアイデアです。
うんうん、愛紗ちゃんご機嫌ちゃんみたいで
良かった~~♪

おサンポ おっけーが 出て 良かった!
短い時間でも お外に 出ると 気分転換にも なりますよね。
う●ぴも ばっちりで 大丈夫そうですねっ。
リメイクの 腹巻き かわいいです〜★

あんちゃん エリカラしてお散歩が出来て良かったネ。
お外ですっきり 気持ち良いね。

腹巻き笹ね★

愛沙ちゃんお散歩できて良かったね。

ママさんのリメイク腹巻で安心だね☆

愛紗ちゃん、お散歩できて嬉しいねー!
短い時間でも気分転換は必要だもんね(‐^▽^‐)
腹巻スタイルも可愛いよ( ´艸`)

愛紗ちゃんっ
エリカラしても
お散歩は楽しいよね~♪

愛紗ちゃんの洋服姿を見慣れているので
腹巻は新鮮ですっ(=^▽^=)
抜糸する日が待ち遠しいですねー!

愛紗ちゃん久々のお散歩嬉しかったね~~♪

腹巻~~!
ママさん考えますね~~!!
愛紗ちゃんは本当にママに愛されてるよね~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹巻きいいじゃないですか!
専用の服もあるみたいですけど、
いかにも病気ですって感じでちょっとね。
それにしてもあんちゃん、エリカラ全然気にならないの?
エリカラ平気だと助かりますね。

ショーンです
あんちゃん、もうお散歩の許可が
出たんですね
久しぶりのお散歩、嬉しそう♪

お散歩大好きo(*⌒―⌒*)o

外でスッキリ良かったね(ゝ∀・)
腹巻が洋服に大\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
言われないと分からなかったですジー (・-・*)

おはようございます(*^_^*)

あんちゃんお散歩できるようになったんですね♪
エリカラ、もう少し我慢しようね(^_-)-☆

☆☆

お~~愛紗ちゃん、お散歩できるようになったんだ~(^o^)/
よかったよかった、もう一息だね完治まで!
ってかいつも元気な愛紗ちゃんにとってはもう完治してるのかな(笑)
お顔見るとそんな感じが伝わってくるな(^o^)

ほんとよかったでふね!

お散歩できるまでに回復されていて
ほんと良かったですねぇ~

やっぱり外に出るとストレス解消にもなるだろうし
傷も早く治るかも知れませんね

あと少し!頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ

お散歩できるまで回復されたみたいで よかったです
ママさんのお手製の腹巻リメイクのお洋服
愛情がたっぷりで愛紗ちゃん嬉しいね!
☆~

愛ちゃん見る見る回復してますね♪
すっごく嬉しい!!
笑顔で歩く愛ちゃん。
少しずつそしてどんどんよくなっていくって
素晴らしいことですね^^
感激です。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/568-d3a7f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花しょうぶGo♪でふ «  | BLOG TOP |  » 駆け込む♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR