QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

花しょうぶGo♪でふ - 2014.07.17 Thu

 
※手術前にお出掛けした時のお写真です


 Go!!Go!!でふ

永沢寺花しょうぶ園




 ユリさんのあとは永沢寺花しょうぶ園にお邪魔したでふよ

永沢寺花しょうぶ園




 ここからはまたバギーでGo!!でふ

永沢寺花しょうぶ園




 こちらもマナーを守ればあんよOKですが

   うちはバギーで


永沢寺花しょうぶ園




 目的はもちろん花しょうぶさんなんでふけど…

永沢寺花しょうぶ園




 なんだか少ないでふね

永沢寺花しょうぶ園




 う~ん

   ぼかして背景にするにも少なすぎる


永沢寺花しょうぶ園




 入園料も半額も納得なのだ


 でも向こうに咲いてるエリア発見っ

永沢寺花しょうぶ園




 咲いてる場所まで移動でふ

永沢寺花しょうぶ園




 そこでストップ~


 でブログもストップして

   明日に続くでふ


永沢寺花しょうぶ園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

エリカラ

ヤッパリ無い方が良いよね!って当たり前だけど………
前記事で散歩してたけど、ヤッパリ痛々しいね~(T-T)
思うように、お手紙チェックも出来ないんじゃない?
早く良くなると良いね~( ^-^)

あらら…半額だったんだね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ここも何度か行ったことあるんですが、お写真撮りにくいので(脚立で)ちょっと遠ざかりました。
でも咲いてるところもあったんですね!

こんにちは。

愛ちゃん、お散歩解禁になったとか、
こんな本格的なお出かけももうしばらくの辛抱ですね。

入場料半額だったんだ~( ̄∇ ̄;)
見ごろをすぎちゃってるのかな?
でも咲いてるエリアもあるんだね
。。。ってここで続く。。。
続き楽しみo(〃^▽^〃)o
早くお出かけできるようになりますように(。-人-。)

麻呂です♪
咲いているエリアがあってよかったね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ
水連さんも可愛い~♪
また元気になって涼しくなったら
パパさんとい~っぱいお出掛けできるといいね~♪
麻呂犬さんも夏は大人しくしてて・・・
秋にはいーっぱいお出掛けしたいなぁ~♪

ちは(^-^)
永沢寺の花菖蒲は有名ですものねぇ~~。
毎年、今年こそは花菖蒲って思いながらも、何故か菖蒲とご縁のない我が家です。
まだ、満開とまでは行かない状況だったのかな??
お花の咲いた場所の撮影楽しみです。
蓮も綺麗にさいてるねぇ~~。
愛紗ちゃん。はんなり浴衣で(^-^)。お洋服も似合うけど、
浴衣はまたとっても似合うよね。毎回思うよ。
愛紗ちゃん。快復順調かな?早く元気いっぱい走り回れますように。

元気そうに見えるけど、この時もすでに具合悪かったの?
早く以前みたいにお出かけ出来るようになるといいね♪

菖蒲っていつも見頃、私も逃しちゃうんだよね~

ゆかたと菖蒲^^
とっても似合いますよね(^_-)-☆
早くこんな風にお出掛け出来るようになると良いですね!
応援です☆

愛ちゃん、散歩が出きるようになって良かったね
エリザベスカラーも似合ってたわプププッ (*^m^)o==3

あんまり咲いていないから半額ですってことよね?
良心的ですね!
愛紗ちゃん、一日も早くまたこんな風にお出かけ
したいよね~♪ファイト~~!!

咲いている所と まだの所とありますね。
あんちゃん まだ このときは 大丈夫だったのね。

早く治して お出かけしようね。★

咲いているエリアがあってよかったですね。

愛沙ちゃん具合はどうかな。
早く元気になってね☆

うぅん… ちょいと 寂しげな 光景ですねぇ。
今年は あまり 状態が 良くなかった とか かなぁ??
でも 半額で おサンポを 楽しめた!ってことdで〜 えへへ

愛紗ちゃんの 具合は いかがですか??
1日も 早く また 元気に おでかけ できるように なれると いいねっ★

緑の背景が田園風景のようで、またまた浴衣がベストマッチでこれはこれであり(*´∀`*)
続きも楽しみにしています♪
無理は禁物だけど、愛紗ちゃんのお花やモニュメントをバッグにしたモデルスマイルやランラン姿好きなので、早く元気100%になってね(‐^▽^‐)

見頃過ぎてたんですか?
でも。入場料半額は嬉しいでしすよね♪
関西って見頃過ぎると優しい??
関東では聞いた事ないかも~~!!

ショーンです
ホント、花数少ないと緑を撮りに
来たみたいで、構図困りますよね
ハスの花もそうでした
背景にできないんですよねぇ
もう大きな花と顔を並べて撮るくらいしか・・

おはようございます(*^_^*)

菖蒲はまだ咲いていなかったから入園料半額だったんですね♪
ハスが咲いていたってことは、早起きしたのかな?

☆☆

ショウブ今年は撮らなかったな(・x・;A ふきふき

良い所でヽ( ・ o ・;)ノ ハッ!ストップ!!
ー~) ニヤ、、、次は可愛く勝負してきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/569-f7006368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お写真マジック♪でふ «  | BLOG TOP |  » お散歩できた♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR