QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お写真マジック♪でふ - 2014.07.18 Fri


※ 昨日に引き続き手術前にお出掛けしたお写真です


 花しょうぶさんでふぅ

永沢寺花しょうぶ園




 見頃は過ぎてたけど

   遅咲きさんが咲くエリアへ


永沢寺花しょうぶ園




 これだけ見れば満開っぽいでふ

永沢寺花しょうぶ園




 よくあるお写真マジック

永沢寺花しょうぶ園




 実際はこんなもんだったでふよ

永沢寺花しょうぶ園




 HP上では4分咲きだったんだとか

永沢寺花しょうぶ園




 ギリギリセーフだったでふ

永沢寺花しょうぶ園




 ギリギリといえば空もそろそろ限界なのだ

永沢寺花しょうぶ園




 この日は午後から雨予報

   すでに12時をまわっていていつ降り出してもおかしくない状況

   
永沢寺花しょうぶ園




 さくっとまわるでふ

永沢寺花しょうぶ園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お花って予定もあるし、お天気もあるし本当に見頃に行くの大変ですよね!
特に菖蒲の頃って梅雨なので雨が心配ですよね。
うちも山崎菖蒲園で何度も通り雨に降られました。
今年は菖蒲園に行けなかったのが少し残念でした。

麻呂です♪
4分咲きでも、十分綺麗!!
アンちゃんの浴衣姿ともバッチリですね。
うちのほうにも(と言っても高速で1時間かかるかな。)
水郷地帯があってきれいなようですが
お天気も悪くってなかなか行けません。
お花って難しいよね~。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

写真も撮り方次第よね~
特にバックにするにはね(^_-)-☆

私も毎年、コスモスと菜の花を撮る場所
実際は畑1反なのよ(^^;
満開でも実際は狭いの~
でも工夫すると一面のお花に見えるの。
工夫って言ってもコンデジなので限界あるけど皆、騙されてる(^^;

大丈夫。写真だけなら4分咲きってわからないですから(^_^;)
愛ちゃんの笑顔でカバーされちゃいますよ☆

菖蒲!

これだけ見れればいいんじゃない( ^o^)ノ

お嬢チャンの浴衣かわいいね(^o^)

見頃が過ぎちゃったんじゃなくて
早すぎたんだね( ̄_ ̄ i)
4分咲きでも十分!!
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
満開に見えるよ~(*≧m≦*)

まだ早かったのね。
でも 可愛い笑顔が見られたので嬉しいよ。★

浴衣姿の愛紗ちゃんと菖蒲っ
絵になりますね~っ(●´ω`●)
アングルを替えて
4分咲きの菖蒲を満開に見せちゃうママさん
スゴーイっ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
愛紗ちゃんが快復したら
またお花見散歩を再開ですね!

十分綺麗で風流だと思います~(*^_^*)
お写真テクがすごいからこれだけ美しさを表現できるのだと思います。
私が撮ったら、こうはなりません(^^ゞ
愛紗ちゃんはお花の前が1番似合う気がします。

こんにちわ♪
花菖蒲の見られる所って、どんどん減ってきていますね 
ココはとってもめぐまれた菖蒲園と思います~ 私はこのくらいも好きです( *^^)(*^^*)
って、 愛ちゃんとにっしょに回って、こんなに可愛いモデルさんしてくれるなら
お花は二の次って、思わなくもないですっ!!の (*'-'*)"
順調に回復している愛ちゃんなので、こころゆっくりと見せていただいてます=*^-^*= 

おぉ~まだ菖蒲が咲いてるのね
愛ちゃんの美しさと、菖蒲の美しさ
さて、どっちが美しい?
勝負♪

愛紗ちゃん^^
浴衣でモデルさん、慣れたものですね(^_-)-☆
ポーズも決まってます!
お花って見頃が難しいですよね~
でも見頃でなくても素敵に撮る!!
腕の見せ所ですね(^_-)-☆
いつもお写真素敵でお上手ですね^^
応援です☆

お写真マジック最高♪
お花ってタイミングが難しいですよね
記憶では寂しくても、記録には綺麗なお花と満開笑顔の愛紗ちゃんが残れば最高の思い出ですね(‐^▽^‐)

そうそう、お花と一緒の写真は撮り方次第でほとんど咲いていなくても
イイ感じに撮れるんですよね~。
でも本当にお花ってタイミングが難しいですよね(^^ゞ

ショーンです
緑が勝つ花園って撮りにくいですよね
満開でも緑が勝っちゃうのが水仙です
どうしようもない、思い切りローアングルで
花を重ねるくらいしか・・
だからもう水仙を撮りに淡路島へは行きません

菖蒲の花の淡い雰囲気と浴衣って、雰囲気ばっちりですね^^

愛紗ちゃん、お加減いかがかな?
★★

おはようございます(*^_^*)

ママさんお写真マジック凄い♪
満開でとってもキレイに見えますよ(^_-)-☆
あんちゃんの笑顔も素敵❤

☆☆

綺麗ですね~^^
菖蒲と愛紗ちゃんの浴衣姿で和な感じ~♪

その後術後の経過はいかがですか・・・?
どうぞお大事に・・・!!

いやいや日の広さが凄いo(*⌒―⌒*)o

満開ってどうなっちゃうのΣ(゜▼゜;lll)
人も多くなるから~これで良いのだヾ(*′∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/570-44c3face
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩コース変更♪でふ «  | BLOG TOP |  » 花しょうぶGo♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR