QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

見納め花しょうぶさん♪でふ - 2014.07.20 Sun

 
 花しょうぶさんでふぅ

永沢寺花しょうぶ園




 飛び飛び&長々とすみません

永沢寺花しょうぶ園




 手術前のお写真がもうちょっとだけ残ってたでふ

永沢寺花しょうぶ園




 満開風の花しょうぶと

永沢寺花しょうぶ園




 ところでこれって赤とんぼ?

   秋のイメージあったんですが…違ったかな?


永沢寺花しょうぶ園




 ママのお写真タイムに付き合ったあとは

   あたちのぽっぽタイムでふよ


永沢寺花しょうぶ園




 パパリードであんよ

永沢寺花しょうぶ園




 ちっかりあたちに着いてくるでふよ

永沢寺花しょうぶ園




 ぐいぐい引っ張って7歳らしからぬお散歩風景

永沢寺花しょうぶ園




 美味ちぃウマウマさん向かって一直線でふ

永沢寺花しょうぶ園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃん グイグイパパ三をリード?!
うまうまさん GOだね。★

こんにちは。

愛ちゃん、引っ張りダッシュが凄いと思ったら
やっぱりウマウマさん狙いでしたか。
そりゃ力も入っちゃいますよね。

神戸はもう秋、っなわけないですよね、アカトンボ(笑)

この日はパパさん走ってないですね(笑)
愛紗ちゃん、ウマウマはどこにあるの?!(笑)

麻呂です♪
アンちゃんは、うまうまさんに向かって
張り切っちゃってるのね~!! (*ゝ(ェ)・)ノ
花菖蒲さんも綺麗♪
毎日、蒸し暑くて嫌になります。
雨が降って来るかも… o┤*´Д`*├o アァ・・・

こんにちわ♪
浴衣での花菖蒲園のぽっぽさん
愛紗ちゃんとっても可愛いですね~笑顔も最高です~( *^^)(*^^*)ッ! 
菖蒲園も水車が見えてビジュアル的にも素敵ロケーションです

パパさんリードですと 愛ちゃん、もっとパワーアップしちゃうんですね^^☆
その楽しい様子がとっても伝わってきます~m(^^)m
これからウマウマさんとこなんですね いいですね~~♥♡

愛沙ちゃんパパリードで
ウマウマさんへ向かってGOGOだねぇ。
美味しいお顔が見れるかな☆

赤トンボは秋のイメージですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
7歳なんてまだまだ若いよね。
パパさんと楽しそうにお散歩ですね!

うふふっ
ウマウマの ためなら ぐいぐい いっちゃうよね〜
年齢なんて 関係ありませんっっっ ( のんさま もうすぐ 6さい )
なにを いただいたのかなっ★

アカトンボの活動期間は初夏からですよ♪
夏は山などの比較的涼しい場所にいて、秋頃、低地に降りてくるのが一般的なので、街中で見るようになる秋のイメージが強くなりますよね(‐^▽^‐)

愛紗ちゃん、まだまだ若いよね♪
楽しそうなお散歩姿は見ていて私も楽しい♪♪

ぐいぐいリードの訳は
ウマウマさんへのダッシュ(*≧m≦*)
さすがあんちゃん元気でよいね
赤とんぼ、私も秋のイメージでした

ショーンです
ふふふ、満開風なんですね
あっ、赤とんぼだ!
週末、奈良はうろこ雲が見れましたよ
もう、秋なのかな・・まさかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう赤とんぼですか♪
季節先取りかな~^^

愛紗ちゃん、浴衣でも元気娘は変わりませんね!!
今日もパワフル~^^
☆☆

パパさんリードで
しっかりダッシュですね^^
その先にはウマウマさんが待ってるのですね(^_-)-☆
今日も可愛い愛紗ちゃんに^^
応援です~☆

あはは(笑)ぐいぐい引っ張ってしまう原因は
やはりそれ?(笑)
無事にありつけたかなあ?(笑)

おはようございます(*^_^*)

菖蒲がキレイに咲いてましたね(*^_^*)
あんちゃん、元気元気~(^_-)-☆
ウマウマさんにまっしぐら♪
沢山食べたのかな?

元気なあんちゃんが大好き(^_-)-☆
今日の☆☆

愛紗ちゃんはりきってる~~~!
なるほどこの後ウマウマが待ってるのね(笑)!?

食い食いの為ならグイグイ引っ張るヾ(*′∀`)ノ

運動の後の食事は格別o(*⌒―⌒*)oねっ!!パパさん♪
トラ∩_∩にお祝いo(*^▽^*)oありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/572-2e9feec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるカフェ♪でふ «  | BLOG TOP |  » お散歩コース変更♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR