QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

気になるカフェ♪でふ - 2014.07.21 Mon

 
 ぽっぽでGo!!でふ

気になるカフェCOCORO




 気になるカフェCocoroさんにお邪魔したでふよ


 手術前ラストのお出掛けです

気になるカフェCOCORO




 ウマウマさんなカフェでふぅ


 ご機嫌さんなのだ

気になるカフェCOCORO




 こちらのカフェ以前にもお邪魔したことがあるんですが

   この注意書きが好き~

   
気になるカフェCOCORO




 あたちは注意書きよりこっちが気になるでふ

気になるカフェCOCORO




 気になってるのはもちろんウマウマさん

   有機野菜とささみの玄米入ポトフだったかな?


気になるカフェCOCORO




 たっち~でふよ

気になるカフェCOCORO




 危ないから座って食べて

気になるカフェCOCORO




 ついでにちょっとお顔こっちに欲しいんだけど…

   夢中でママの声が耳に入ってないね


気になるカフェCOCORO




 先に人間メニューを撮っておくのだ

気になるカフェCOCORO




 大変美味ちくいただいたでふよ

気になるカフェCOCORO




 悪顔っ

気になるカフェCOCORO



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら、あんちゃん悪いお顔
でもその表情も可愛くて好きo(〃^▽^〃)o
こういう書き方良いですよね
わんこへの優しさも感じちゃう(*≧m≦*)

素敵なカフェですね(^o^)
経営者の立場になったら守って欲しいことですものね。
愛ちゃんはやっぱりいつものおいちいお顔でなくちゃ☆

ワンちゃんも一緒にどうぞって素敵なお店だわ
愛ちゃん、お口の周りが大変(≧m≦)ぷっ!

麻呂です♪
コンビニのトイレ等に貼ってある
「いつもきれいに使って頂きありがとうございます。」的な
張り紙ですね~!!
麻呂は天邪鬼だからなのかこの手の張り紙って嫌味に見えちゃって
不愉快になります。
書いてあることはごもっともですが・・・
ここまで要求するならわんこNGにすればいいのいに・・・
受け入れてお金を支払ってる以上、お客さまだと思うのですが
上から目線ですよね。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

こんにちわ♪
こういう書き方 いいですよね~ 
私も好きで、 出会ったりするとわざわざ何度も読んだりしています
ワンちゃんや相手さまへの温かい気持ちが伝わってきますね

愛ちゃん 今日も美味しそうにウマウマ完食ですね~
うふふ そんなお顔もキュートさんですぅ( *^^)(*^^*)ッ!
また行きたくなるカフェさんですね♥♡♪

有機野菜とささみの玄米入ポトフ 惜しいそうだわぁ~
あんちゃん ママさんが呼んでても 食べるのに夢中。

締めは悪顔が最高よ★

うちも一度だけですが、行ったことあります!
混んでませんでしたか?
とっても人気みたいですものね。

ウマウマさん美味しそう。
愛沙ちゃん美味しいお顔も
悪顔も可愛いよ~

愛紗ちゃんの悪顔嫌いじゃ無い( ´艸`)
素敵なカフェですね〜♪
マナー良く、気持ち良く過ごしたいですもんね。

この 注意書き いいですね!
お店の あたたかさが 感じられますね。
愛紗ちゃんが 思わず 立ち上がって 食い土ちゃうくらいの
おいしい ゴハンだったのですね。
こりゃ また リピ 確実 ですねっ★

うんうん!
こうやって書いた方が守る人多くなりそうだよね~~♪
で~も~(笑)
愛紗ちゃんはやっぱりウマウマだよね~~~♪
今回も良い食べっぷりだぁ~~☆

ショーンです
あっ、Cocoroさんだったんですね
注意書きが変わってる!
私は注意書きを出されたとき、軽い
ショックでした
この注意書きなら素直に読めますね

へえぇ~、なかなか粋な注意書きですね~。
素敵なカフェですね~♪
愛紗ちゃん、ウマウマさん美味しかったかなあ?

わおw
ホントに愛紗ちゃん、最後のお顔
悪顔っぽく見える~~~ww

いろんな表情が見られて、楽しいわ~^^
☆☆

あの10か条ウィルは一つダメです。
カフェマット持ってない(^_^;)

愛紗ちゃんニィ~の悪顔かわいいぞ~(笑)

愛紗ちゃん^^
大変おいちく頂いたようですね(^_-)-☆
満足気なお顔してますね^^
とっても可愛いですね~~
人間のランチ^^も美味しそうですね~!
応援です☆

おはようございます(*^_^*)

こんなにありがとうって書いてあると気にしないではいられませんからね♪
良く外のおトイレにも「キレイに使ってくれてありがとう」ってありますね(*^_^*)
あんちゃん、こんなに元気なのにこの後手術だなんてビックリでしたね♪

元気になったあんちゃんに☆2つ(^_-)-☆

おはようございます。

愛ちゃん、
ぐいぐい引っ張って7歳らしからぬお散歩の後は・・・
なるほど、これが待っていたのですね。
なっとく、なっとく。

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪これまた美味しそうな♪

人用もワン▼o・ェ・o▼ワン良いも良いな♪
悪顏(-^●^-) アハッ♪最高!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/573-0bb2025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝♪抜糸でふ «  | BLOG TOP |  » 見納め花しょうぶさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR