QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

リベンジの行方♪でふ - 2014.07.25 Fri

 
 ぶーぶでお出掛けっけ~でふぅ

鶴見緑地




 この景色は…

鶴見緑地




 いつもの鶴見緑地さんでふよ

鶴見緑地




 お寝坊さんをたたき起して

   ママひとりで朝から出掛けるには近くの公園が限界


鶴見緑地




 日かげはしっかりあんよを頑張るでふ

鶴見緑地




 でもうんPさんだけしたらバギーに逆戻りだったでふ

鶴見緑地




 木陰といえども暑いからね

鶴見緑地




 風車の丘のお花さんたちもカラッカラだったでふ

鶴見緑地




 木陰の道を進みます

鶴見緑地




 到着~でふよ

鶴見緑地




 ハスのお花を見にきたでふ

鶴見緑地




 前回のリベンジ…のつもりだったんだけど

   今回もダメだったみたいね


鶴見緑地




 ほとんど開ききってたでふ

鶴見緑地




 まだ楽しめそうな子は全体の1割もないくらい

鶴見緑地




 今年も見頃を逃した感じでふね

鶴見緑地




 来年こそはリベンジを

   ってかもうちょっと早起き頑張ろうね


鶴見緑地




 無理はさせたくないので

   この日はこのまま帰ったのですが…



 あたちまだまだいけまふよ

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

久しぶりのお出かけだしねぇ。
無理は禁物だもんね!
でも麗亜も手術後初のお出かけは川だったなぁ。
一番好きなところに連れて行ってあげたくて…
ワンちゃんは自分の身体のこともわかってるから大丈夫だよね!

久しぶりのお出かけにテンションあがっちゃったかな?
まだ本調子じゃないからママさんも
あんちゃん見ながらのお出かけでしょうね( ̄∇ ̄;)
蓮の花、来年ベストコンディションで
早起き頑張らなくちゃね(。-`ω´-)ン?

早起き頑張って、公園へ行ったのですね~。
愛紗ちゃん、近くでもお外が嬉しいでしょうね~。
あんよさんもできて順調そうですね。

噴水を背景にした愛紗ちゃん^^
ご機嫌ですね!!
とっても良い笑顔~(^_-)-☆
でもこの暑さですものね。。
無理は禁物ですね。
ハスは中々時期と時間が難しいですよね~。。
今日も可愛い素敵なお写真に癒されました^^
応援です☆

ハスは残念だったね~
でも愛紗ちゃんはママとお出かけ出来る事
それだけでも嬉しいのよね(*^_^*)

愛ちゃんは本当に散歩してる時は良い顔ね
愛ちゃんママ、日焼け止めしっかりしてね
シミ&ソバカスが怖いわよ
私はもう遅いかも(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

蓮のお花は早起きなのねぇ。
またリベンジだね。
愛沙ちゃん日陰でも暑いから
お水いっぱい飲んでね☆

麻呂です♪
蓮のお花は早起きしなきゃですもんね~!!
最近は、お天気も読みにくくて困りますね。
涼しいと思って出掛けたら急に暑くなったり・・・
ゲリラ雷雨だったり・・・
怖くて車から近い場所でしかうろうろできません。
でも、夏は基本お散歩NGなので今日も引き籠りです。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

こんにちわ♪
リベンジで! 早起きを頑張って~~!
はてはて?と思ったら、そっかー 蓮さんだったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
わぁ お写真の蕾の様な蓮さん めさめさ雰囲気あって綺麗です~~
高級な和服の柄模様みたいですゎ^^

愛しゃん まだまだ余裕なんですね~ 
お元気っていいですね~ 私もうれしいです^^♥♡ 

ハスさんちょっと残念でしたけど、
愛紗ちゃんお出かけが楽しく
しょうがないのね~。笑顔が可愛い♪
でも・・・まだあんまり無理しちゃダメよ~!

あんちゃん ずーっと笑顔だね。

やっぱり お外はテンション上がるよね。★

ありゃ〜 ちょっと 残念でしたねぇ。
でも 愛紗ちゃんは 一緒に おでかけ って だけで
うはうは 大喜び だよねっ うふふ。
夏の暑い時期は お花も 少なくなっちゃいますよね。
風車のまわりの 景色も 寂しい〜★

ハスリベンジ残念だったね~!
でも、愛紗ちゃん楽しそうだから~♪

今回もしかしたら単独(1人で)琵琶湖行くかも・・・行けたら7日かな。
流石に1人ではないからまだ悩み中なのですが~~(笑)

ショーンです
ハスの花って池全体が満開ってこと
なさそうですね
だって花の寿命は4日ですものね
少しずつ順番に咲いてくんでしょう
あんちゃんは体調よさそうですね

本当に、この暑さだと、木陰のお花も元気なくなっちゃいますよね~
愛紗ちゃんは、こんな時も、マイペースで可愛い~♬
☆☆

暑いといえども お出かけはやっぱり嬉しいよね~

ハスのお花 見ごろ過ぎだった?
こちらは 今 まさに満開です
夏のお散歩 なかなか難しいけど わが子の笑顔見たいから頑張れちゃうよね!

☆~

お出かけルンルン^^
愛ちゃんも表情が明るいね^^やっぱり
お外はいいね。
暑くっても日陰奈良大丈夫かな^^

おはようございます(*^_^*)

頑張って早起きしたのに見頃では無かったんですね♪
でも、ママさんのお写真はとってもキレイですよ(^_-)-☆

☆☆

(◎△◎;)エッ!!!見頃終わり。。

余りの暑さに行けて無い(>_<)
暑さ飛ばし過ぎミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/577-409f6fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天神祭♪でふ «  | BLOG TOP |  » やっぱり外が好き♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR