QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

新名物をいただく♪でふ - 2014.08.01 Fri

 
 Go!!Go!!でふ

夢京橋キャッスルロード




 夢京橋キャッスルロードを行くでふよ

夢京橋キャッスルロード




 こちらの町並み城下町の風情を残したまま

   平成11年(1990年)に整備し直されたのだとか


夢京橋キャッスルロード




 のわりに全然お写真撮ってなかったでふ


 基本被写体はあなただからね

夢京橋キャッスルロード




 でもひこにゃんはしっかり撮ってたでふ

夢京橋キャッスルロード




 いや…被写体はあなた

夢京橋キャッスルロード




 このあともパパバギーでご機嫌ぽっぽ

夢京橋キャッスルロード




 カフェさん目指してGo!!でふよ


 実は下調べなしでの寄り道だったので

   一緒に食べれるお店があるのかも分からないまま


夢京橋キャッスルロード




 テラス席のあるお店を発見でふよ


 テラスはしっかり日影なっているし

   なんだか面白そうなメニューも


夢京橋キャッスルロード




 真剣後ろ姿でふぅ

夢京橋キャッスルロード




 カレーライスと

   人気No1で彦根新名物というのひこね丼


夢京橋キャッスルロード




 期待感たっぷりだけどあなたはいつものカリカリさんね

夢京橋キャッスルロード




 こちらのひこね丼

   半分くらい食べたらスープを加えるというひつまぶしスタイルでした

   もともとしっかりした味付けだったのでこれがあっさりしてて美味しい


夢京橋キャッスルロード




 あたちさっきからずっと良い子で待ってるんでふけど…


 これは絶対もらえないのだ

夢京橋キャッスルロード




 このあともパパとママ

   美味ちぃもの食べ歩きだったでふよ



 歩くとお腹すくんだよね~

夢京橋キャッスルロード



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

こういう町並み大好き~♪
ひこにゃんの顔に愛紗ちゃん!
こういうの愛紗ちゃんが初めてかもよ。

ワンコ用の御飯のある所は無かったのね~
残念だけど一緒に入れるお店があって良かったね(*^_^*)

いい感じの町並みですね!
愛紗ちゃん残念だったね、良い子で待ってたのに(笑)

麻呂です♪
アンちゃん、ざんね~んでしたぁ~!!
また涼しくってアンちゃんのうまうまもある
cafecafeに連れて行ってもらってね~♪ (・ェ-oU☆彡wink!!

風情のある街並みですね~!!  
でも、新しい感じはしちゃいますね~!!

ひこね丼…おもしろそうですね!
食べてみたい。
テラス席あるとほっとしますよね。
暑い時はちょっとつらいけど…
あんずちゃんは御飯の時間決まってないの?
いつもお付き合いしてくれるの?

ひこね丼面白そうですね
しかもおいしそうo(〃^▽^〃)o
あんちゃんは。。。残念(* ̄m ̄)
次はあんちゃんもウマウマのカフェが良いね

こんにちは。

城下町の風情を残したままの夢京橋キャッスルロード、
通りの名称を横文字にしたわけが何となくわかるような佇まいですね。
お祓いも滞りなくすんで、のんびり散策三昧、
愛ちゃんも元気そうで良かったです。

ひこね丼美味しそうですね(^o^)
愛ちゃんは食べられなくて残念ですけどね(^_^;)
前記事の写真 可愛いから何枚も同じような写真撮りたくなりますよね。
私もきっと同じようなことしてます。

するーい♪
パパと ママだけ美味しいもの食べて!ねぇ~(*^^*)
お嬢チャンも食べたいよね~(^○^)

愛沙ちゃんのウマウマはなかったのね。
良い子で待ってたのに残念だったねぇ。
次は愛沙ちゃんのウマウマさん期待しちゃうよね☆

愛ちゃんも同じのが食べたいよね
でもカリカリでお腹一杯にしてd(^-^)ネ!笑

城下町^^
風情があってとっても素敵ですね~!
ヒコニャンのお顔だし写真も
可愛いですね(^_-)-☆
彦根丼も美味しそうですね~~
愛紗ちゃんはカリカリさんだったのですね~残念。。
でもパパバギーもいっぱい楽しんでよかったですね(^_-)-☆
応援です☆

こんにちわ♪
楽しそうな風情たっぷりのロードですね♪
愛ちゃんパパさんバギーで、やっぱりめさめさ幸せそうです( *^^)(*^^*)ッ!
ヒコヒャン顔出しパネル 優しげで愛ちゃんかわいいです~♥♡

彦根丼 美味しそうですね~
愛ちゃん こんなにいい子ちゃんでしたのに・・
今日はカリカリサンだけで残念でしたね、でも^^ 
あと少しだけの我慢ですね~*^-^*⌒☆

新名物ですか~。美味しそうですね♪
って愛紗ちゃんのウマウマさんはなかったの~?
う~ん残念(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんとひこにゃんのコラボ可愛い(‐^▽^‐)
ひこね丼、美味しそうですね〜
一杯で二度楽しめるなんて魅力的(*´∀`*)

うちもほぼカリカリですが、喜んでるので良しとします。笑

トリーツポット使ってください!(*≧m≦*)プッ

ひこね丼美味しそう~~♪
愛紗ちゃんは食べれなかったのね~~!
8日なんだか天気悪そうですね・・・もってくれると良いんだけど・・・まだまだ予定分からないのですが(汗)

ひこね丼 なんてのが あるんですね〜
初めて 聞きました。
すごく おいしそうな 名物ですね。
これは 是非 食べてみたいっっ。
愛紗ちゃん用の ひこね丼も いつか できると いいのにねぇ★

ショーンです
テラス席があれば、まず大丈夫ですよね
まれにテラス席もダメってお高くとまってる
カフェをありますが・・・
ひこね丼かあ、ちょっと気になりますね

この色の浴衣も似合いますねo(*⌒―⌒*)o

被写体は(-^●^-) アハッ♪確かに!!
可愛い子以外は撮る気にならないカト(ゝ∀・)

ひこね丼美味しそう(^^)
わたしも愛ちゃんと同じでめちゃ食べたい~。
歩くとほんと、お腹すくよね。
わたし痩せようと頑張るかくごはできたけど、
食べなきゃ歩く力が沸かないし。
難しいねー。

おはようございます(*^_^*)

そうそう、被写体は子供ですよね(*^_^*)
他は何もいらない(*^^)v

美味しそうなカレーにひこね丼は何が入ってるのかな?
買い食いは私も大好きです(^ム^)
あんちゃんn食べられるものが無くて残念♪

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/584-aa7eeb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時代劇を撮る♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夢京橋キャッスルロード♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR