QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

水上を行く♪でふ - 2014.08.03 Sun

 
 お船でGo!!でふ

八幡掘




 ダメもと交渉でしたが

   意外とあっさりOK


八幡掘




 お船からの景色もなかなか良いでふね

八幡掘




 湿度は高いけど

   自然の風がなかなか心地良い感じ


八幡掘




 別のお船さんともこんにちはでふよ

八幡掘




 4艘かな?の船が約35分のコースを行ったり来たり

八幡掘




 別のお船にもお友達さん乗ってたでふ

八幡掘




 わんこOKともNGともなってませんが

   混雑状況だったりその時の乗船者さんによって

   わんこOKになることもあるそうです


八幡掘




 静か~にお船は進むでふよ

八幡掘




 大きな音で案内は流れますが

   船自体はゆっくり進むし揺れもほとんどなく

   ちいさな子どもさんも興味津々外の景色を眺めていました


八幡掘




 変化がないからあたち眠たくなってきたでふ


 パパのお膝ですっかり寛ぎモード

八幡掘




 別のお船さん来たよ~

八幡掘




 こんにちは~でふ


 撮りそこねましたが手を振ってもらって

   すっかりご満悦


八幡掘




 お船も乗ったしちょろちょろお家に帰るでふよ

八幡掘




 暗くなるでにはお家に帰りたいしね

   パパ運転頑張れ~


八幡掘




 最初はお祓いだけプチお出掛けの予定がずいぶん寄り道しちゃいました

   一応術後なので無理させてないかな?と心配もしましたが

   先生もおっしゃるように全然大丈夫だったみたいです


八幡掘




 実は元気も食欲もあったけど術後なぜかフードボウルからごはんを食べなくて手であげていました

   病院で相談したら完食しているなら問題ないし拗ねて甘えてるだけと言われていたんですが

   8月になっても続くようであれば別の病院で診てもらおうかとも思っていました

   それがこのお出掛けのあと晩ごはんからフードボウルから食べるようになって

   これまで上手に避けていたお薬やサプリもカリカリっと食べるように

   やっぱりこの娘はお出掛けが大好きみたいです

   暑くて無理は出来ないけど今年の夏もめいっぱい楽しもうね

   
八幡掘



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

船、乗れてよかったですね(^o^)
屋形船に浴衣がベストマッチ!

ごはんも一人で食べれるようになってほぼ完全復活かな~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりお舟さんに乗れましたね(^o^)愛ちゃんパワーですよ、きっと🎵
ごはんも食べられて良かったですね。エリカラの名残で食べたくなかったのかも。
でももう大丈夫ですね🎶

やっぱり乗せてもらえたんですねぇ〜よかった!
お船は気持ちいいもんね。
あんずちゃんストライキしてたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ワンちゃんは油断できないくらい賢いもんね。
お出かけ待ってたんだよね。

うわ~、乗れたのですね~。
お船、風情があって素敵ですね~。
ワンコと一緒に楽しめるなんて最高ですね。

愛紗ちゃん、お船に乗れてよかったですね^^
愛紗ちゃんみたいに可愛らしい綺麗なワンちゃんだから
OKがもらえたのかも知れませんね(^_-)-☆
お船の窓に手を掛けて嬉しそうにお外を見ていますね^^
本当に可愛らしいです~
ご飯もちゃんと自分で食べられるようになって良かったですね!
応援です☆

お船から外を眺めてるあんちゃんは人間のお子ちゃま?と錯覚しちゃうよ^^
行き交う船から見るあんちゃんのその姿は
メッチャ可愛く映ってるだろうなー(^_-)-☆

あんちゃんママの手から貰うフードが美味しく思えたのかな^^
それともどっぷり甘えたかったのかな?
でもそのままだと病院・・・ってのが何かで察知したのかな(笑)
とにかくしっかり器から食べてくれるようになって良かったですね!

お疲れ様コメントをありがとうございました!
ランキングから消えちゃいましたがこれからも宜しくお願いいたします(*^_^*)

お船乗れてよかったね~。
でもいつも乗れるわけではないんですね~。
それがちょっと残念なのだ(^_^;)

愛紗ちゃん甘えたかったんだね~。
ちゃんとフードボウルで食べれるようになって
良かったね!

こんにちわ♪
愛ちゃん お船に乗れてよかったですね~
時々退屈になるけど、水面の上は気持ちがイイですよね^^
それに大好きなパパさんのお膝でべったりんこできてなによりでした( *^^)(*^^*)ッ!

食事のこともほんとに安心されましたね~
このお出かけが最高の気分転換になったのかもしれませんね♥♡
これでコンプリート復活です~.*・゚
愛ちゃん 頑張りましたね よかったですね
パパさん ママさん おめでとうございますm(^^)m

麻呂です♪
アンちゃん、お船に乗れてよかったね~!!
麻呂犬さんたちも何回か乗ったことがあります。
わんこと一緒だと諦めることも多いけど
一緒に楽しめると嬉しいですよね。 (o≧▽゚)oニパッ

ご飯も食べれてよかったね~♪
暑いので少しでも涼しい時間帯にお出掛けしてね。

お船、乗れたのね~
しかも自由に出来て良かったね~
ちゃんとお客様然と乗ってるね(*^_^*)

御飯、そうだったのね~
やっぱり少しでも普段と違うと心配になるよね。

あんちゃん お船さんに乗れて良かったネ。

ごはんいつものように食べられるようになって良かったネ★

愛沙ちゃん一緒にお船に乗れたのねぇ。
良かったね~^^
ご飯をいっぱい食べて
お出かけ楽しんでね☆

お舟にのれて良かったですね!
窓から覗き込む愛紗ちゃん発見したら私も手を振っちゃう( ´艸`)

お出かけで食欲も復活で良かった(‐^▽^‐)

優雅な お船の旅
涼しげで のんびり できて いいですね。
窓の 向こうに 興味津々 かな〜
大好きな おでかけを たっぷり 楽しめて 良かったねっ★

お船、乗れたんですね~
愛紗ちゃん、全然怖がってないし、楽しそう^^

御飯、食べ方が変わったのかな?
カリカリも一緒に食べるようになったのね!
お出かけできて、ご機嫌だったからかな~^^
☆☆

ショーンです
おっ、船にも乗れたんですね
我が家、ふぅテンは船は未体験です
伊根でチャンスがあったのになぁ・・
やっぱり、いい感じですよね
あんちゃん、気分転換できたんだね

こんばんは〜♪
船、乗れるか気になってたんです(^○^)
状況次第ではokなんですね!
行ったら交渉してみます(≧∇≦)
貴重な情報ありがとうございます〜

お出かけできなくて拗ねてたんだ。
でも完全なハンストはできない・・・っと。
うちもよく拗ねて食べないんですが、
3日位続くと心配になっちゃいますね~。
ま、身体の不調でなくて良かったですね。

船に乗れて良かったですね!
さっき四国の洪水のニュースで、
救助される人達が乗る船にわんこも乗っていました。
常に一緒に救助してもらえるといいんですけど。

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!船に乗った

乗っている船見つけたら指さして騒いじゃいそうヾ(´▽`;A
可愛いだろうなo(*⌒―⌒*)o
お出掛けしたら不安もとれて本調子になったかなヾ(*′∀`)ノ

おはようございます(*^_^*)

あんちゃんはお出かけ大好きなんですね♪
食欲が普通に戻って良かったです❤
お船に一緒に乗れて良かったね(*^^)v

☆☆

おはようございます。

愛ちゃん、船に乗ることができて
良かったでフネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/586-94df3962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2カ月ぶりのきれいきれい♪でふ «  | BLOG TOP |  » 時代劇を撮る♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR