QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

2カ月ぶりのきれいきれい♪でふ - 2014.08.04 Mon

 
 Go!!Go!!でふ

can bell house




 早く出せ~でふよ

can bell house




 勢いよくダッシュで向かった先は…

can bell house




 can bell houseさんでふぅ

can bell house




 トリミングのご褒美タイムでふよ

can bell house




 手術であいだが開いてしまって

   約2カ月ぶりのトリミング


can bell house




 ウマウマさんが運ばれてくるまで

   撮影セットでお写真タイムでふ


can bell house




 can bell house号が出来てたでふよ

can bell house




 アロハ~な雰囲気で

can bell house




 ウマウマさんが運ばれてきたでふよ

can bell house




 いつもの馬肉ポトフをスプーンであ~ん

can bell house




 ママのハンバーグプレートも到着でふ

can bell house




 スプーンじゃなくあたちもガッツリいただくでふよ

can bell house




 相変わらず美味しそうに食べるよね~

can bell house




 美味ちぃは間違いなしでふ

can bell house




 お口まわりのお掃除も

   左右共に完了


can bell house




 公園でぽっぽして帰るでふ


 暑いからまた今度涼しい時間帯にね

can bell house



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

すっかりいつものあんずちゃんだね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしいものもペロリと食べれて元気なのが一番!

2カ月ぶりのトリミングですっきり可愛くなりましたね♪
愛紗ちゃんウマウマよかったね~!!

愛紗ちゃん、一段といい女になったでふね!
食べっぷりも健在だ~(笑)
ママさんのプレートも美味しそうだな~

麻呂です♪
アンちゃん、綺麗綺麗になってよかったね~♪
お疲れさまぁ~。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

いつもとトリマーさん同じですかぁ~???
三つ編みじゃないから雰囲気が違って見えるのかな???

うまうまも食べれてよかったね~♪
アロハなアンちゃん可愛いです。

可愛いお洋服着て
トリミングもして頂いて^^
ますます可愛くなったデスネ(^_-)-☆
うまうまさんも頂けてママさん共々ハッピーですね!
アロハな雰囲気のセットに髪飾り^^
お洋服も雰囲気ピッタシで本当に可愛いです!!
応援です☆

キレイキレイできて良かったですね~。
撮影セットとお洋服がこの上なくマッチしてて、さすが、ママさん!
アロハ~な愛紗ちゃん、可愛い~(*^_^*)
髪飾りはレイかな?

トリミングも出来てウマウマさんも豪快に食べられて
やっといつもの愛紗ちゃんに戻れたね(*^_^*)
でも暑いから無理しないでね~

愛ちゃん^^車から早く下りたがっている様子が
可愛すぎ~~♪
舌が左右に動くとこも絶景(^^

トリミングできて良かったですね〜(^o^)
一段と可愛くなりましたね🎶
撮影セットも素敵です。

トリミング後の合法日カフェカフェですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんスッキサッパリだね~
よかった良かった♬(≧д≦)ノ♬
カフェカフェも美味しさ倍増だよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ~?ってまずは愛紗ちゃんのお洋服に
目が釘付け~。アンジュ、このお洋服の
色違い持ってます。オレンジなんですけどね。
夏らしくて可愛いワンピですよね♪

久々のトリミングでスッキリ~!良かったね、愛紗ちゃん♪
愛紗ちゃんはウマウマさん食べれたことのほうが
良かったかなあ(笑)

今日の愛ちゃんは色っぽいわ♪

こんにちわ♪
愛ちゃん トリミングでふわっとかわいいです~
お洋服もハワイアンモードなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
いつものご褒美が 美味しそうですね
愛ちゃんの超美味しそう食べっぷりにほれぼれです~~ 
右よーーし 左よーしの綺麗綺麗もお利口ちゃんです♥♡

ほんとに 私まで幸せの時間分けてもらっています
お元気に全快、ご病気ではなかったんですけど^^、
しみじみうれしくなります
m(^^)m

ちは(*^_^*)
2ヶ月ぶりに綺麗になったら、気持ち良かったでしょう??愛紗ちゃん。
あぁ~~このヨットの、この間友達と久々会って、行った時に写真撮ったよぉ~~
(*^_^*)それだけですごく嬉しいTOMOママです*ゞ(∇≦* )ガハッ←単純
ハンバーグ食べた事ないんだけど。。美味しそう~~
こんどそれにする!!(*^_^*)
愛紗ちゃん。ちゃんと場所わかってるんだよねぇ~かわいいわぁ~
一目散で飛んでいくだけの事はある。食いっぷりですなぁ~(^凹^)がはは。
それが大好き(*^_^*)本当元気いっぱいになって良かったわぁ~
良かったね。ママさん。

久々の シャンプー お疲れ様!
きれいきれいに なったところで さっそく モデルさんだねっ。
夏らしい セットと お花が すごく かわいい〜
食欲も ばっちりで もう 体調は 問題なさそうですね★

こんばんは!

うわぁ、
愛紗ちゃん可愛い浴衣着てますねぇ!!

トリミングおつかれ様、
ご褒美良かったねぇ!!

ハワイアンな雰囲気の中でお船で、
楽しかったかな。

愛紗ちゃん、
ウマウマ良かったねぇ~!!

ママさんのランチも美味しそうです!!

お散歩も美味しそうです!!

愛紗ちゃん、綺麗になってご褒美のカフェでウマウマして、完全復活!だね(‐^▽^‐)

毎回毎回可愛いセットで楽しいなぁ♪

ご褒美のウマウマさん美味しかったかな。

お船に乗ってお写真可愛いよ☆

ショーンです
キャンベルハウスさん、あんちゃんの
お気に入りなんですね
そう言えば、ここでご一緒したことないな
あはは、最初の約束で私がミスして月曜に
設定しちゃいましたものね
そのうちにキャンベルさんもご一緒してください

愛紗ちゃんお洋服も可愛いし
きれきれ行って、美人度アップですね~^^

うまうま食べて、今日もご機嫌だ~^^
☆☆

すっきりしたね~。
普段から綺麗にしている子は病気になると
トリミング行けなくて、余計可哀そうな感じになりますよね。
うちは予約入れ忘れてモップになってることがしばしば・・・(^_^;)

こんばんは☆

あんちゃん、トリミングお疲れ様♪
更に可愛く変身しましたね(*^_^*)

アロハなお洋服にアロハの撮影台で可愛いお写真が撮れました~❤
元気にウマウマ食べてるあんちゃん大好きです(*^^)v

☆☆

待っている間に撮影会良いですd(*^ω^*)ネッ!!

ご褒美のご馳走o(*⌒―⌒*)o
ママも久しぶりという事ですね(^~^*)モグモグ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/587-12f33901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

16分のスピードコース♪でふ «  | BLOG TOP |  » 水上を行く♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR