QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

木陰のラン♪でふ - 2014.08.06 Wed

 
 ぶーぶでGo!!でふ

深北緑地




 深北ランラン来たでふよ

深北緑地




 相変わらず暑いですが

   こちらのラン木陰が多め


深北緑地




 快適にランランが楽しめるでふ

深北緑地




 日向に出てちゃダメ~っ

深北緑地




 連れ戻されたでふ

深北緑地




 そんなめいっぱい掘り返さなくても

深北緑地




 このあともいっぱいランランしたでふよ

深北緑地




 ってがっつり日向ランランしてますが

深北緑地




 ちょっとだけでふ

深北緑地




 木陰からママのところに走ってくる1回だけ

深北緑地




 暑くなってきたから帰るよ~

深北緑地




 ちっかり遊んだあとは

   エアコンの効いたお部屋でお昼寝タイムでふ


深北緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

日陰の多いランいいですね~^^
でも愛紗ちゃん楽しくってついひなたのほうまで
はみ出しちゃうのね(笑) ププ❤

ちは(*^_^*)
深北公園。。結構な日陰があるねぇ~~
てか、愛紗ちゃんのだんだん近づいてくる感じ。お耳がうさぎさんみたいに
ピョンピョンで本当嬉しそうでかわいいわぁ~~
思いっきりだねぇ(*^_^*)
愛紗ちゃんって、走るの絶対早いよねぇ~。
嬉しそうに、こうしてかける姿をフェンダー覗いてるとたまらないでしょ?
やっぱ、らんらんは楽しいよねぇ~愛紗ちゃん。
鶴見の駐車場24時間になったのねぇ~~\(^o^)/
こんど、ほんと体調と相談して行ってみよぉ~~~♪
鶴見までだと。。五時起きだなぁ(^_^;)。
頑張ってみようかなぁ~~てやっぱ思った。
いつも・・は無理だけどね。
台風過ぎたら、行ってみるぅ~~♪
いつもありがとう<(_ _)> 

愛紗ちゃん暑い中でも楽しそうにランランしてますね♪
やっぱりランランが好きなのね!
でもあんまり無理しちゃダメだよ~!!
そうそう、ランランした後は涼しいお部屋でお昼寝しようね(^^)/

日陰に連れ戻されてホリホリしちゃった?
でもおひさまの下は危険だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんご機嫌さんでランランだね
ひとっ走りしたらひんやりお部屋でお昼寝。。。
最高だね♬(≧д≦)ノ♬

どんなに暑くても、愛ちゃんは元気d(^-^)ネ!

ちょっとだけでもランランできてよかったですね(^o^)
マロンは早朝と夜に公園でボール投げしてます。

木陰が多いランがあると助かりますね。
思いっきり走れて楽しそう^^
いっぱい遊んだあとは
お家に帰ってクールダウンだね☆

麻呂です♪
木陰で風が吹くと涼しいですよね~。
お外で遊べてよかったですね。 (・ェ-oU☆彡wink!!
麻呂犬地方はカラッカラで恐ろしい暑さです。
強風も続いてますが熱風のようです。

愛紗ちゃん^^の笑顔^^最高ですね!!
とっても楽しそうです^^
今日はブルーのストライプでお洋服も涼しそう!
昨日のミニーちゃんのお洋服も凄くお似合いで可愛かったですぅ~~
応援です☆

こんにちわ♪
愛ちゃん 今日もランランがとってもたのしそうです~~
日陰もたくさんあるランなんですね! 
わ ほんと ガッツリとホリホリしていますね~(*’-’*)”
そして木陰から ママさんへ ダッシュのラン~~ 
なんかその勢いがママさんへの愛情の様で、胸キュンになりました^^

たくさん遊んだ後で、涼しいお部屋でゆっくりお昼寝~ 
愛ちゃん おねんね中もうれしい夢を見られそうですね=*^-^*=

今日もアスファルトは暑かったぁ。
でも日陰は涼しいんですよね。
ランで木陰があるといいね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも涼しいお家が一番かもね。

愛紗ちゃんは本当に暑くても元気ね~~♪

8日天気が悪そうなんですよね(涙)
まだパパが行けるか分からないのですが・・・私ママさんのLINEとか知ってましたっけ?
メールかな(汗)
iPhone前にやっちゃた時にいろいろ消えてしまったんですよね・・・8日大阪周辺行く事になったらメールしますね~!

復活のランですね!!
あんちゃんの嬉しそうなお顔が最高に可愛いよ★

さすが愛紗ちゃん、元気に日向を走ってますね~
しっかり遊んだあとは、ぐっすりお昼寝で
体力もOKだね^^
☆☆

木陰のあるランは嬉しいですね〜♪
プチプリ城から一番近いランは、周りが木で囲まれているのはいいけどジメジメしてて蚊が沢山で沢山刺されちゃいます>_<

やっぱり愛紗ちゃんのランラン姿は見ていて楽しい♪
笑顔でうさ耳さんになる愛紗ちゃんを見れて嬉しいよ〜(‐^▽^‐)

ショーンです
なるほど、深北緑地のラン、
日陰が多いですね
今の時期にぴったりなんだ

毎日アチチですよね(・x・;A ふきふき

台風の影響か!?強めの風が(ーー;)タラ~
熱風を日影にも運んできますデスミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ

おはようございます(*^_^*)

あんちゃん、元気ね(*^_^*)
我が家はすっかりインドアで(^_^;)
お腹のお肉が凄いです♪
ママもマナアネもダイエットしなきゃです(笑)
早く涼しくなってほしいです(#^.^#)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/589-910ef755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年ぶり♪メタセコイア並木道でふ «  | BLOG TOP |  » 16分のスピードコース♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR