QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

遅咲きゆりさん♪でふ - 2014.08.11 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

   遅咲きゆりさんのエリア森のゆり道を目指すでふよ
 

箱館山ゆり園




 咲いてる咲いてる~

箱館山ゆり園




 ゆりさんとっても良い香りでふ


 正直花数は少ないけど

   ゆりの香りがあたりを包みます


箱館山ゆり園




 そんな森のエリアを抜けると一気に視界が開けるでふ

箱館山ゆり園




 目の前には琵琶湖が広がります

   お天気悪いのが残念っ


箱館山ゆり園




 お写真も暗くなっちゃった


 ちょれは腕の問題でふ

箱館山ゆり園




 森のゆり道を抜けて次のエリアに向かうのだ

箱館山ゆり園




 去年もお写真した場所で1枚

箱館山ゆり園





 こちら去年のお写真

   こうやって並べるとやっぱり花数が全然違う


箱館山ゆり園




 でもご機嫌さんなのだ

箱館山ゆり園




 こちら標高627メートル

   冬はスキー場になるだけあって暑さも少しだけマシ


箱館山ゆり園




 風をきってぐんぐん進むでふ


 あんよもOKですが

   時々サラダバーしちゃううちの娘

   ゆりはわんこにとって有毒な場合も多いのでバギーで危険回避


箱館山ゆり園




 それにしてもゆりほぼ全滅だね

   遅咲きは見頃って話だったけど…


箱館山ゆり園




 HPで見頃を過ぎたなんて書いたら

   誰も来なくなるから当然なのだ


箱館山ゆり園




 ちゃっきからこのふたり文句が多いでふ

箱館山ゆり園




 ゆりさんは諦めてあたちの遊べる場所に向かうでふよ

箱館山ゆり園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ちは(*^_^*)
昨年もママのブログで見たかな??行ってみたい~~~て思う場所の
一つです(´∀`*)いいなぁ~~一緒にゴンドラ乗ってお花見て(^-^)
って、まだ連れてってもらえないけど(´▽`*)アハハ
百合って、本当香りがすごく漂うから、お花見るのも楽しいけど。。
香りを楽しむのもいいですよね。
愛紗ちゃん。天使さんが舞い降りて~~~~て感じだね(^-^)
いつか・・行きたいです(^-^)v

そして結婚記念日に温かい言葉をありがとう(^-^)
来年も家族そろってお食事に行きたい。そう思います。
これからもよろしくです<(_ _)> 

すっごく綺麗な赤い百合~♪
なんて品種なのかしら。

去年との対比、いいね~
半月でこんなに違っちゃうのね。
花数は少ないけど綺麗な百合は見れて良かったね(*^_^*)

愛紗ちゃんのお洋服が可愛い~
花々の中を舞う蝶々?

バイオレットの電車が可愛い~(^-^)
ゆりさん、少し残念でしたね・・・。
なるほど、ゆりは毒があるって言いますもんね・・。
さすがママさんです。

去年より半月くらい遅れてるんですね
それでも百合さん綺麗です
少しのお花でも強香ですしねo(〃^▽^〃)o
琵琶湖絶景♬(≧д≦)ノ♬
ちょっと煙ってるのも雰囲気あります
涼しくて快適お出かけでしたね
あんちゃんも気持ちよさそう♥

麻呂です♪
これだけ見頃を過ぎたら無料にするべきですよね~!!
でも綺麗な子も残ってて・・・
香りも楽しめてよかったですね~♪ (*≧∇≦)
アンちゃんもご機嫌さんで可愛いですぅ~。

諦めが肝心でふか、愛紗ちゃん(笑)

でもHP詐欺にはならないの!

今年も行ったんですね♪
去年は行けたけど・・・今年は1人だったから行けなかった~~(涙)
来年またリベンジしたいなぁ~~♪
毎年同じ場所で撮るのって本当に記念になりますよね~!
また明日から琵琶湖行って来ます~~(笑)☆

そっか…ちょっと遅かったのね!
お花はそんなこともあるよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ここは琵琶湖の景色がきれいですもんね!

百合さんちょっと遅かったのね。
でもご機嫌さんで
可愛いお写真沢山撮れたね☆

こんにちわ♪
百合の花が とても気品があってりっぱですね~
赤い色の百合、すっごく素敵で女優さんみたいです、お手入れの良さを感じます♪
琵琶湖の景色も 素敵さが十分伝わります~~( *^^)(*^^*)ッ!
スロープもきれいだわ~って見ていたんですけど
去年のお写真と比べるとその差がわかりますのね^^ でも比べるとです^^

園内のトレーンぽっぽちゃんも可愛いです♪
これから愛ちゃん時間なんですね~ 楽しみですね~m(^^)m

昨年との比較写真 わかりやすいね。

やっぱり 少し遅かったのね。

次は 何処かな^^★

本当ですね~。去年と今年の写真見比べると
歴然の差ですね!!
ちょっと残念でしたね~。

そっか~・・・じゃあ私は百合は諦めて
琵琶湖を見に行こうかなあ(笑)

去年と比較すると少ないけど、いい香りに包まれたんだろうな(‐^▽^‐)
来年また来てねチケットくれたらいいのにぃ( ´艸`)

広大な琵琶湖に、可愛い汽車ぽっぽ お写真するのが楽しくなる場所ですや♪

遅咲きゆりさん♪
きれいな赤ですね^^
ユリは涼しい所に咲くイメージがあります。
愛ちゃんもゆっくりと涼しい風に吹かれたかな。^^
良かったね♪

ショーンです
遅咲きのゆりが香りが高いのですね
去年は7月の末に行ったけど、花は満開なのに
ゆりの強い香りが全然しなかったんです
花数、確かに少ないですねぇ
満開って描かずに見頃って書いてあったら
怪しいですね、パパさんの意見に大賛成♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・へ・;;)うーむ・・・・確かに。。

終わったって書いたら誰も来なくなっちゃう(=´∇`=)ニャン♪
楽しい事求めて(σ`・ω・´)σGOGO

おはようございます(*^_^*)

見事ですね~♪
こんなに沢山のゆりは見たことがありません。
ゆりはワンコにNGなんですね?( ..)φメモメモ
知りませんでした。
あんちゃんサラダバーしちゃうんだ(*^_^*)

☆☆

おはようございます。

ついにゆりさんとご対面ですね。
遅かったとは言えそこそこ咲き具合なのでは。
ゆりの香り、大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/594-b49cd7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆり園でランを楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 割引情報あり♪お得にゆり園を楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR