QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ゆり園でランを楽しむ♪でふ - 2014.08.12 Tue

 
 ボールがあるでち

箱館山ゆり園




 ちょれあたちのしっぽさんでふよ

箱館山ゆり園




 ゆり園内にあるドッグランに寄り道

箱館山ゆり園




 先客さんは1歳の女の子だったでふよ


 ちょっとおされ気味でしたが一緒に行動

箱館山ゆり園




 新ちぃお友達さんいらっしゃいでふ

箱館山ゆり園




 この子もまた1歳の女の子

箱館山ゆり園




 ちょっとおちりくんくん失礼するでふよ

箱館山ゆり園




 自分よりちっちゃな子には積極的だね

箱館山ゆり園




 飼い主さんところにもこんにちはでふ

箱館山ゆり園




 ご機嫌さんだけどそろそろ行くよ~

箱館山ゆり園




 雨が降り出す前に下山するのだ

箱館山ゆり園




 この日は午後から雨予報でした

   なんとかもってたけどそろそろ限界


箱館山ゆり園




 ゴンドラさんに向かいながら写真撮影でふ

箱館山ゆり園




 傷んでいるものも多かったけど

   背景にするにはありかな?


箱館山ゆり園




 こっちは背景でも前景でも問題なしでふよ

箱館山ゆり園




 もこもこコキアさん

   紅葉したらきれいなんだろうなぁ

   ねっパパっ


箱館山ゆり園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃん^^
結構積極的ですね(^_-)-☆うふふ^^
小さい子の面倒を見てあげたいのかしら?
百合園もピンクの百合が素敵ですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんのお写真^^相変わらず可愛いですね^^
特に最後のお写真^^最高に可愛いです~~(^_-)-☆
応援です☆

マロンも大きいワンちゃんは少し苦手です。
小さい子・・・っていうかパピーちゃんとかにはガンガン行きます(^^ゞ
愛紗ちゃん、ゆりさん見れた上にランランもできて良かったねぇ(^-^)

背景には多少枯れてても関係ないですもんね。。
コキアさん 紅葉の時期にも愛紗ちゃん出没ですよね(^_^;)
頑張れパパさん☆

愛紗ちゃんの尻尾、ボールに見えなくも無いけどね~(^^;
失礼よね~
でも相手はまだお子様だもんね。
レディは笑って許してあげましょ♪

麻呂です♪
ねっパパっ!って言われちゃったら・・・
また、紅葉の時季に連れて来なくっちゃですね。
ランランで遊べてよかったね~!!
麻呂犬地方は、雨が降ってきちゃいました。
今日も自宅待機です。 (●´・△・`)はぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボール。。。って思ったら
本当まんまるで可愛いおしっぽでした(*≧m≦*)
お友達とご挨拶上手だね
終わりか毛でもバックなら普通にきれいなお花畑♥
緑もコキアも群生してると幻想的ですよね
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・

新しいお友達と上手にご挨拶できたのね。
仲良く遊べて良かったね。
お花をバックにご機嫌さんだね☆

ゆり園には ランも あるのですね。
またまた かわいい お友達が いっぱい!
愛紗ちゃんの シッポ
もこもこ まるまるで ボールに 見えなくもない… かな〜 うふ。
次回は 紅葉の時期に おジャマかなっ★

ドッグランではお友達と楽しく遊べて
良かったね~♪
コキアさん、是非紅葉の時に行かなきゃですよね~。
可愛い愛紗ちゃんのお願いだったらパパさん
ふたつ返事で連れて来てくれるよ~(^^)/

ここはランもあるんですよねぇ。
うちの娘は行ったことないけど…
コキアの紅葉…ピンクできれいですよね。
うちも行きたいんですけどねぇ。

お友達と遊ぶ愛ちゃん
嬉しそうですね^^
柴の女の子もまた可愛い。
最後のコキアの前で記念撮影の愛ちゃん。
最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんの尻尾で遊ばれなくて良かったね!笑
挨拶上手に出来てお利口さんだぁ♪

コキアの紅葉も楽しみにしてますね〜( ´艸`)

ショーンです
あぁ、リフトの下にランがありましたね
そうそう、コキアのエリアもあったっけ
真っ赤に染まったらきれいでしょうね
ふふ、秋にも行かれそうですね

ねっ♪パパ ̄(〃▽〃) ̄あは♪

決定ですd(*^ω^*)ネッ
少し涼しくランも有るし問題無し( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます(*^_^*)

あんちゃん、お友達とちゃんと挨拶できて偉いですね♪
ゆりが痛んでいても被写体はあんちゃんですから問題nothingです(笑)
コキア見たこと無いので今年は挑戦してみたいです(*^^)v

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/595-8e1e9708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超スピードランランタイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 遅咲きゆりさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR