QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

超スピードランランタイム♪でふ - 2014.08.13 Wed

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

花園ドッグラン




 お久しぶりの花園ドッグランでふよ

花園ドッグラン




 暑いからあんよだけかな?と思ったけど

   リードを外すなり飛び出して行きました


花園ドッグラン




 お手紙チェックからスタートでふぅ

花園ドッグラン




 しょのあとはもちろんランランタイムでふよ

花園ドッグラン




 何度も言うけど暑いからね

   ちょっとだけだよ~


花園ドッグラン




 大丈夫でふ

   ちゃんと調節してランランしてるでふよ


花園ドッグラン




 この日ちょうど芝刈り直後だったみたいで

   足取り軽やか


花園ドッグラン




 ランラン絶好調でふ

花園ドッグラン




 やっぱり暑そうだけど

花園ドッグラン




 長居は禁物

   さっさと帰るよ~


花園ドッグラン




 滞在時間5分ちょいのランランタイムだったでふ

花園ドッグラン




 ちっかり遊んだあとはゆっくり休息でふ

花園ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃんダッシュだね(*≧m≦*)
暑いのはNGだけどやっぱりお外は
テンション上がっちゃうよねo(〃^▽^〃)o
ランラン楽しそう
たくさんランランしたらお昼寝もはかどっちゃうね

愛ちゃんは、暑くても元気だね
我が家の愛犬は食っちゃ<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

暑い中ランラン楽しんでるね~~(^^)/
やっぱりランランが好きなんだね!
良い顔してるよ~♪

こんにちわ♪
愛ちゃん 暑い中でも楽しそうですね~ 
しょれはそうですね ちゃーンと調節してランしてるんですものね~( *^^)(*^^*)ッ!
ハィ 降参です(*’-’*)”
その後・・涼しいところでゆっくりと休憩~
とても満ち足りた幸せそうな愛ちゃんのお顔ですm(^^)m

相変わらず、どんな時でも
ランランは元気ですね~♪
すごく走ってるみたいだけど、5分なんですか??w
☆☆

暑くてもちょっとランランしたら納得もいくもんね!
あんずちゃんよかったね。
こちらは快適で涼しくて…帰るのが嫌です。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

麻呂です♪
麻呂犬地方も今日は曇ってて少し涼しそうだったので
夕方日陰になる海に行ったんですが・・・
蒸し暑くって長居できませんでした。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
この時季の無理は禁物!!
5分でもリフレッシュできれば十分ですね。

愛沙ちゃん元気にランラン楽しそう。

いっぱい遊んだあとはゆっくりお休みしないとね☆

暑くてもランランはテンションあがるよね( ´艸`)
愛紗ちゃんの笑顔で私もテンション上がるー!

あんちゃん 元気にランランしてますね。

笑顔が可愛いな~^^★

ショーンです
長居は禁物 に思わずここは長居公園か・・・って
花園ですよね、あっ今晩 酔ってます
あとのせ餡のほうじ番茶のわた雪氷、正解です
私もこれが一番でした

愛ちゃんのランラン姿^^
いつ見ても可愛いな~~。
5分鳴ら大丈夫!
今日コロンも3分走ったよ^^

暑いからd(*^ω^*)ネッ!!

時間じゃないよねヾ(*′∀`)ノ
充実ランラン最高かと(ゝ∀・)

愛紗ちゃん、暑くても元気いっぱい!
そういう姿を見ると嬉しくなっちゃう(*^_^*)

今日からパパさんお休みね♪
たっぷり遊んで貰えるかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/596-b9222694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り道の寄り道♪でふ «  | BLOG TOP |  » ゆり園でランを楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR