QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

寄り道の寄り道♪でふ - 2014.08.14 Thu

 
 微妙な距離感~でふ

星乃珈琲店




 親戚さんに会いに来たでふよ

星乃珈琲店




 お盆のお墓参りでちょっと寄り道

星乃珈琲店




 でもこの距離感縮まらないでふ


 ちっちゃい頃から何度も会ってるんだけど

   並んでツーショットが撮れるのはいつになるか


星乃珈琲店




 ちょちていつもの真剣後ろ姿でふよ

星乃珈琲店




 ちょっと休憩がてら

   星乃珈琲店さんに寄り道


星乃珈琲店




 涼しくて快適でふ

星乃珈琲店




 ちょうどお昼の時間帯も過ぎて

   インナーテラスは貸し切り状態


星乃珈琲店




 あたちもウマウマさん待ちでふよ

星乃珈琲店




 到着~

星乃珈琲店




 美味ちぃ香りがいっぱいでふ

星乃珈琲店




 ちょっと休憩のつもりが

   季節の桃のスフレパンケーキに惹かれて


星乃珈琲店




 ママ達だけずるいでふ


 視線が痛い

星乃珈琲店



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

星乃さんはワンコメニューは無いですもんね~。
愛紗ちゃん、本当に残念そうなお顔(^^ゞ
桃のスフレパンケーキ、美味しそう~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも妹のところのダックスといつまでたっても距離が縮まらないです!
本人(犬)に仲良くする気がないみたいなので…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママ達だけおいしいもの食べちゃったんだね!

柴犬ちゃん笑顔が可愛い~
なかなか距離は縮まらないのねぇ。

愛沙ちゃんのウマウマさんがなくて残念だったね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い柴ちゃん♪
肉球が堪らない(*´∀`*)
この距離感も良しですね( ´艸`)

いつもカリカリで誤魔化されてる千莉華とめろんより 愛紗ちゃんは美味しいの食べてるから大丈夫!笑

そうそう♪
親戚の芝ワンちゃんだよねo(〃^▽^〃)o
なかなか距離が縮まらないんだね。。。
次はもうちょっと近づけるかな?
スイーツおいしそう(*≧m≦*)
これは腰を据えちゃいますね

無邪気な 笑顔が かわいい 柴ちゃん ですね〜
カメラ目線で 笑いかけてくれて たまりませんなぁ。
星乃珈琲店さんの パンケーキ 季節限定も あるのですね。
これまた おいしそうっ。
愛紗ちゃんも クギヅケに なったうねっ★

親戚のわんこ、肉球が可愛い~^^
愛紗ちゃんと微妙な距離感なんだ~

美味しいモノ、愛紗ちゃんは見てるだけだったの?
帰って、ウマウマもらえたかな?^^
☆☆

麻呂です♪
うんうん。ママたちだけズルいよね~!!
麻呂も食べたいですぅ。 プププッ (*^m^)o==3
うちの近くにももうすぐ出来るんですが
わんこO.Kのお店になるといいなぁ~!!
うちの方はNG店舗が多くって・・・

ありゃあ~、愛紗ちゃんのウマウマさんは
なかったね~。寂しそうな、残念なお顔がたまらないわ~。

ママのウマウマさんがとっても美味しそうだから
もらっちゃえ~(笑)

ショーンです
星乃珈琲、貸切だったんですね
それは嬉しいな、あそこで唯一
気になるのがタバコのニオイ・・
一般カフェでも店内喫煙OKの店に
(今頃でもあるんだ!)2店続けて
会いました
昔、吸ってたんだけどなぁ

(-^●^-) アハッハハ

その甘い香りは(σ;¬_¬)σ反則
食べたくなっちゃうよね(^¬^) ジュル♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/597-c069b6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽは睡魔との戦い♪でふ «  | BLOG TOP |  » 超スピードランランタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR