QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

先行き不安♪でふ - 2014.08.17 Sun

 
 ぐっしゅり~でふぅ

淡路島




 お盆休み初日

   めっちゃお天気悪いけどおっきな橋を渡ってお出掛け


淡路島




 初めてのSAでふ


 どこも混んでいてSA渋滞が出来ていたので

   空いてるちいさなSAで初休憩


淡路島




 一気に飛び出したのだ

淡路島




 でもなんだかどんより~でふね

淡路島




 天気予報では1番お天気が良い日のはずだったんだけど…

淡路島




 目的地までもうひと眠りでふよ

淡路島
                                         (使いまわしです)




 最初の目的地に到着でふぅ

ONOKORO




 晴れてないけど暑くなくて良い感じでふ


 移動中にはしっかり降られましたが

   目的地はくもり空


淡路島




 バギーでGo!!Go!!

   張りきって向かうでふ


ONOKORO




 お邪魔したのは淡路ワールドパーク

   ONOKOROさんでふよ

ONOKORO




 前々からお邪魔したいと思っていた場所で

   張りきって出掛けたのですが…



 どうする?のだ

ONOKORO



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こういう看板、見る度に
ペットじゃなくて家族です(o^^o)
って無意味だけど言いたくなる私。

無責任で汚す?お客様もいるからあちこちこんな感じになっちゃうんだろうけど。

嫌いな人のコトも考えなくちゃいけないのは当然なんだけどね…

ココ、至る所に書いてありませんでしたか?
もっと大きいのも?
入れてくれるのにこれはとっても気分悪いよねぇ。
入れてくれるなら書かないで欲しいですよね。

あら 残念でしたね。下調べ十分なママさんには珍しいですね。
愛ちゃんの服が幼稚園児みたいで可愛いです(^o^)

愛沙ちゃん残念だったね。
バギーに乗っていれば
迷惑かからないのにね☆

あらあら~
あんちゃん残念でしたね。
バギーは 迷惑かからないのにね。。。★

愛ちゃん
後ろから見たら幼稚園児だわ
可愛い♪

こんにちわ♪
ぐっしゅりの愛ちゃん すっごく可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!
お襟のついたブルーのワンピさんも 良く似あってます~~
これからはりきって!!というときに、、 なんということでしょう。。
いま時に、、とおもいますけど、 決まりなら、、グズングズン

持ちこみッテ、、 これには哀しくなりました。。

お天気が イマイチな中でも
愛紗ちゃん おおはりきり だったんですけどねぇ。
この後 どうなったのかしらっ★

移動中に雨が振り終わったのかな?
目的地で降られ無くて良かったですね(‐^▽^‐)

目的地がペットNGって辛い〜(T_T)

麻呂です♪
ペット、持ち込みって嫌な言葉ですね。
物じゃないっていうの!!  ゛(`ヘ´#) ムッキー
客商売だったらお断りの文言ぐらいもうちょっと考えればいのに・・・

アンちゃん、ワンピも三つ編みのおさげも可愛い~♪

え??せっかく行ったのに入れなかったの??
持ち込みって(汗)
物じゃないんんだから嫌な言い方ですね・・・。
せめてご入場禁止とかにして欲しいですね・・・。

あれ?ここって確かワンちゃん入れるんじゃなかったでしたっけ?
しかしまあペットの持ち込みって、
ペットは物じゃあないぞっ(-_-;)

あうっ・・・愛紗ちゃん・・・
これって、もうっダメだったのかな?
それとも、ママさんの交渉術でなんとかなったの??
持ち込みって言葉が気になったわー

☆☆

ショーンです
ONOKORO、私も行きたくて調べました
なあんだ、ダメなんだ、で諦めました
そういえば、わんこブログで見たことないな
で、愛紗さんちはどうされたのかな
裏ワザありました? 興味津々

ジー (・-・*)。。。

持ち込まなければ良いのだo(*⌒―⌒*)o
自分の意思で突撃εε=(*b´∇)bルンルン

気になるな~

あら~おんなじポーズで寝てると思ったら(笑)

ペットの持込・・・の下のスーパードッグ&?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^_^*)
お盆中はお天気が悪くてホント困りました(-_-;)
でもワンコ達にとったら涼しくて良かったかもですね(^^)/
きゃぁ~(@_@;)ワンコNG!
あんちゃん、どうする?

☆☆

キャー>< 本当にどうしましょう???

我が家もね、連休ぐらとおでかけしたのですが
わんこ連れでおでかけしてるブログがあったから安心してたら
いざ目的地へ着いてみるとわんこNG!!

ささっとまわりだけみてその地を後にしました~><

Σ( ̄□ ̄|||
せっかく淡路まで行ったのに無情な看板!
「持ち込み」って酷いね。
荷物じゃないんだから。
でもきっと楽しい事見つけられたよね?

おはようございます。
折角渋滞の中たどり着いたと言うのに
これでは先行き不安になっちゃいますよね。
で、この後は・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/600-e5bfaece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あわじワールドパークONOKORO♪でふ «  | BLOG TOP |  » スイッチON♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR