QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

あわじワールドパークONOKORO♪でふ - 2014.08.18 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

ONOKORO




 張りきって出掛けた淡路ワールドパークONOKORO

ONOKORO




 いきなりこんなのがあって焦りましたが…

ONOKORO




 無事に入れたでふよ

ONOKORO




 以前は完全に禁止だったそうですが

   今はバギーから降ろさないという条件でOKになっていました

   入り口にはバギーの貸し出しも(有料)


ONOKORO




 入園もOKになったし

   張りきって行くでふよ


ONOKORO




 マイナスイオンを感じて?滝さんと

ONOKORO




 ちっちゃなお城さん発見でふ

ONOKORO




 ミニチュアワールド

   世界の有名建造物が25分の1サイズで並びます


ONOKORO




 こっちはアジアな感じでふね

ONOKORO




 万里の長城と

ONOKORO




 ちょんな時ぶるんぶるんとおっきな音が聞こえてきたでふよ

ONOKORO





 ちょうどヘリコプターが飛ぶところでした

   すごい音にうちの娘は怖がるかと思ったら…







 全然余裕だったでふ


 大きすぎて怖いって感覚ないのかな?

ONOKORO




 このあともいっぱいまわったでふよ

ONOKORO




 ピサの斜塔と

ONOKORO




 ラストは凱旋門でふ

ONOKORO




 それなりにご機嫌でまわれたしバギー大好きだけど

   やっぱりあんよ出来ないのは可哀想

   まだまだまわれる場所はあるけど次に向かいます


ONOKORO



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

入れてくれるようになったらあの看板は外して欲しいですよね。
あんずちゃん楽しそう!
なんか最後の写真、すごく御機嫌さんじゃないですか?

ワンコNGの看板にはドキッとさせられますね( ̄∇ ̄;)
カートでIN出来て良かった~♪
ミニチュア系大好きです
テンションあがっちゃう(*≧m≦*)
凱旋門のぴったりINが笑える~
あんちゃんあんよできたかな?

わぁ愛沙ちゃんも一緒に入れたんですねぇ。
いろんな国の建物が
ミニチュアで見られるなんていいですね。
ヘリコプターのエンジン音
そうとう大きいと思うけど
愛沙ちゃんは大丈夫なんだね☆

あ~入れたのですね~。良かった~。
我が家だとカートを持ってないのでレンタルすることになるのですね~、フムフム。
ミニチュアの名所が素敵ですね~。
すっごく良く撮れてるな~。
凱旋門の愛紗ちゃん、かわいい~!

素敵な建物がいっぱいですね~~
外国へ行ったみたいですね(^_-)-☆
愛紗ちゃん^^ご機嫌ですね~可愛い!
ブルーのワンピも良くお似合いで、ほんと、可愛い~~
凱旋門^^良く撮れていますね^^
モデルさん、バッチリですね(^_-)-☆
応援です☆

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 入園出来たんですね= よかったぁ~~
マナーの点でしたら 愛ちゃん お手本優等生ですもの♪
ほんとにお洋服のうしろ姿が可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!

ミニワールド 良く出来ていてさすが素敵なところがいっぱいですね
凱旋門 愛ちゃん独り占めだわ~~ カッコいいですね*・゚
これからどちらへなんでしょう ランランの愛ちゃんにも会いたくなりました
たのしみにしています~~=*^-^*=

無事に入れて良かったですね(^^)/
看板は取り外してくださ~い!!

お次はどこに行くのかなあ?

麻呂です♪
わんこO.Kにしたのなら・・・
こんな感じの悪いプレート、剥がせばいいのに・・・
混乱しますよね。 ゛(`ヘ´#) ムッキー
でも、一緒に楽しめてよかったね~。
アンちゃんが巨大になったみたい♪ (*≧∇≦)

おーさすがママさんですね~^^ 入れないわけないと思いましたよ。
愛紗ちゃんも爆音なんのそのですね。。音よりぽっぽですね。。

無事 一緒に 入場できて 良かった!
いきなり でかでかと NG!って 書かれてると
どきっと しちゃいますよねぇ。
愛紗ちゃんも 大きな音とか 大丈夫な タイプかしらっ★

ああ良かった~!
最近こういう事多いね?
愛紗ちゃんはラッキーガールかしら?(笑)
ココに似たテーマパークこっちにもあるよ~
でも行った事無いの(^^;

愛紗ちゃん無事に入れたんだね~♪
じゃぁ~あの表示はやめて欲しいね(汗)

なんだか楽しそうな所~~♪
パパが休みとれてゆっくりまわれる時が来たら行ってみたい!!
今思えば・・・去年行けたのは・・・パパが・・・無職だったからなのよね(汗)
今はママが無職だけど~(笑)☆

あら、入れたんですねー!
良かった良かった♪
万里の長城登ったこと有ります(‐^▽^‐)
こういうミニチュアな世界遺産めぐりってワクワクしますよね( ´艸`)

ヘリコプターの音、愛紗ちゃんへっちゃらだったんだね!
これだけ近いと風圧も感じられるのかな?

愛ちゃんと凱旋門。
パリジェンヌみたい。(^.^)
めちゃ可愛いですね。

ショーンです
オノコロ、バギーでOKになってたんですね
バギーOKは嬉しいですね、写真撮れるもの
バッグインで顔出すなって言われると、一緒に
回ってる意味ないじゃん、ですよね

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪海外旅行だ♪

入れて良かったですね
良いなo(*⌒―⌒*)oこのサイズピッタリ

そう言う事だったんですね!
ママさんが調べてないわけ分けないよな~って思ってましたよ~(笑)

関東圏でいうところの東部ワールドスクウェアみたいな感じのところなんですね、
ピサの斜塔は愛紗ちゃんのバギーで押さえてるみたい(笑)
楽しい所ですね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/601-1d8a3b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がっこでごはん♪のじまスコーラさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 先行き不安♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR