QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お花がないっΣ(・ω・;|||花さじき♪でふ - 2014.08.20 Wed

 
 ランランタイムスタートでふぅ 

あわじ花さじき




 元気いっぱいあんよしてるこの場所は…

あわじ花さじき




 あわじ花さじきでふよ

あわじ花さじき




 淡路島といえばな定番スポット

   って寄ってこなくて良いから


あわじ花さじき




 モデルさんのご褒美プリーズでふ

あわじ花さじき




 いつもだったらここお花を目的にお邪魔するんですが

あわじ花さじき




 今回はちょっと違うんでふよ

あわじ花さじき




 台風でほぼすべてのお花が倒れて抜かれていました

あわじ花さじき




 こんな景色が楽しめる予定だったのだ

あわじ花さじき




 満開のひまわり期待してたんだけどなぁ…

   でも来る前から台風で全部終わったのはリサーチ済みでした


あわじ花さじき




 ここ風がとっても気持ち良いでふから

   もうちょっとランラン楽しんでいくでふ


あわじ花さじき



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

満開の向日葵さん見たかったですよね~。
残念!
でも愛紗ちゃんにはそんなの関係ないかなあ(笑)
今回も良い走りっぷりだよ~(^^)/

ひまわりさんは残念でしたが
愛紗ちゃんはいっぱいいっぱいランラン出来て
嬉しそうですね(^_-)-☆
いつもながら可愛らしいモデル犬ぶりを発揮^^
ご褒美頂けたかな?
広々していて吹きぬける風が気持ち良さそうですね~~!
応援です☆

ひまわりさんは残念だったけど
広いランランであんちゃん楽しそうo(〃^▽^〃)o
風が気持ち良いなんて素敵なスポット
モデルさんのギャラもはかどっちゃうね(*≧m≦*)

ちは(^-^)
あちゃぁ・・・淡路の花さじきでお花がないなんて。。
びっくりした。台風でひまわりさん可哀想だったなぁ。。
でも、広い場所で、景色を眺めるだけでも気持ちいい高台だものねぇ~~
思いっきりのらんらん。愛紗ちゃんの嬉しそうなお顔で、
楽しさがいっぱい伝わってくるよ。
って、このグングン近づいてくる感じ。たまらないよねぇ~~~
本当ぎゅ~~~~~て抱きしめたくなるわぁ~
お花がなくても、あそこの場所は、気持ちいいだろうなぁ~て
行った時の事思い出しました(^-^)v
アップ出来てないままなんだけど(^_^;)長期休んじゃって(´▽`*)アハハ

昨日は、MOREに温かい言葉をありがとう(^-^)
本人は、出た後は、何事も無かったかのように元気で(^_^;)
COCOにプロレスを仕掛けたり走り回ってました。
でも。。超甘えたさん復活しちゃった(´▽`*)アハハ
いつも本当にありがとうねぇ。

愛ちゃんにはヒマワリが似合うって知ったわ♪

え~ひまわり残念でしたね~(;O;)
台風め~!!!
でも、気持ちのいい場所でたくさんランランできて、
愛紗ちゃん、良かったですね。

大きな台風だったから
お花も耐えられなかったのねぇ。
綺麗なお花が見れなくて残念だったね。
でもランランしてる愛沙ちゃん
とっても楽しそうだね~☆

麻呂です♪
最近の天災は恐ろしいですね。 今日もTVをみて愕然としました。
向日葵さんも台風には敵わないよね。
でも、アンちゃんが楽しく遊べてよかったね~♪

こんにちわ♪
花さじき こんなに広いところなんですね~~
ヒマワリさんは残念でしたですけど丘を越えて渡ってくる風は
凄く気持よさそうですね♪♪
「風 大好き」私は もう目がくぎずけになっています( *^^)(*^^*)ッ!
お馬さもいてるんですね~~
愛ちゃん ピンクもおにあいですけど、ブルーもすっごくかわいいですね~♥♡

そうなんですよねぇ〜うちもひまわりまだ間に合うかな?って調べたら台風で倒れちゃったって!
残念でした!
でもあんずちゃんはランランできて楽しかったかな?

ありゃっ 見事なまでの サラチ ですねぇ。
ひまわりさんが 見られなかったのは 残念だったけど
気持ちよく おサンポできそうな 良いところ ですね★

残念でしたねー>_<
そちらの方は結構影響が出ましたもんね
でも、愛紗ちゃんの笑顔ランランが見れるのが私は嬉しいです(‐^▽^‐)

台風の爪痕、こんな所にも。。
今年は豪雨ニュースが多いですね。
やっぱり温暖化の影響なのかしら??
自然の前にはなすすべもないですね。。。

ヒマワリは咲いてなくても、愛紗ちゃんの笑顔がヒマワリみたいだから~♡
拝見していて十分満足です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回台風や豪雨が凄かったですもんね(汗)でも、愛紗ちゃん楽しくランラン出来て嬉しいお顔見れたから満足ですよね~~♪
天気も良くて気持ち良さそう~~☆

ショーンです
えぇ~、花さじきに花がなかったんですか!
台風のせいなんですね
でも、広大なランが出来上がっちゃいましたね
たぶん、お客さまに少ないってかひょっとして貸切?

淡路島に気軽に行けるのが羨ましいわ~
美味しい玉ねぎ、買いたい!!

愛紗ちゃんも、ひまわりはないけど
元気いっぱい走ってて愉しそう^^
☆☆

ヽ(*`O´*)/がおぉ~台風のヤツメ!!

風効果で涼しいのかなo(*⌒―⌒*)o
沢山εε=(*b´∇)bルンルン出来る♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^_^*)
今年のひまわりは台風の影響で残念な所が多かったみたいですね(・・;)
あんちゃんはランランぶっ飛びできて良かったですね♪

おはようございます

いつもだとあたり一面ひまわりが見られるはずが
こんな風になってしまって・・・
自然はこんないたずらをしてしまうことがあるんですね。
愛ちゃん、お元気で何よりです。

ひまわりは残念でしたけど
楽しそうな愛紗ちゃんが見られれば
もうそれだけで満足ですよね^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/603-4c13a751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花さじきでランを満喫♪でふ «  | BLOG TOP |  » がっこでごはん♪のじまスコーラさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR