QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

花さじきでランを満喫♪でふ - 2014.08.21 Thu

 
 ランランタイムの続きでふぅ

あわじ花さじき




 あわじ花さじき

   残念ながらお花はなかったけど

   この娘には逆に良かった感じ


あわじ花さじき




 広々ランランを満喫でふ

あわじ花さじき




 もともと広い場所なんだけど

   お花がほとんどないから人の姿も少なめ


あわじ花さじき




 連れまわされるパパは大変なのだ

あわじ花さじき




 連れまわすって人聞き悪いけど

   坂道では4足歩行が断然有利

   ホンキで引き連れまわされてました


あわじ花さじき




 疲れたら丘のうえで休憩でふよ

あわじ花さじき




 海からの風がとっても気持ち良くて

   このままごろんしたい気分だけど

   渋滞が始まる前に帰らなきゃね


あわじ花さじき




 その前に唯一?咲いてたお花さんとお写真タイムでふ

あわじ花さじき




 同じような写真になっちゃったけど

   これでラストだからね


あわじ花さじき




 それがもう一軒寄り道するらしいでふよ

淡路カントリーガーデン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

広いもんねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暑くなかった?
ここは坂が多いから大変でしょ?
人がすくないのはラッキーでしたね〜。
次はソフトクリームかな?

お花、全くないのかと思ったら
最後に一緒に写ってよかったわ(*^_^*)
お花があると季節感出るモンね~

でもお花が無い方が思い切り走れて愛紗ちゃん楽しそう♪

麻呂です♪
広い所で遊べてよかったね~♪
パパさんもお疲れさまですぅ。
いい運動になりましたね。
麻呂はこの暑さじゃ、とてもお付き合いできません。 (ノ∀`●)ンププ
涼しくなったらどこか行きたいのですが・・・
天災が多いので山方面に行くのもちょっと怖いです。

夏は愛ちゃんのものだd(^-^)ネ!
ママは倒れてない?笑

いつもよりたくさんランランかな?
パパさんのうんどうにも協力だね(*≧m≦*)
あんちゃんと一緒のお出かけで運動不足も解消
健康的ですね♪
丘の上のお写真とっても素敵です
最後は牧場かな?

愛紗ちゃんモデル少なくていっぱいランラン出来て大満足だね~♪
淡路島も良いよね~~!
来年こそ・・・パパに休みとってもらって・・・そろそろママが仕事始めるかもですが・・・(汗)☆

広くて

気持ちよさそう(^^)v

愛紗ちゃん本当にと~~っても楽しそうだね~(^^)/
たくさんランランできて良かったねおんふ

パパさんはちょっと大変だったかなあ?(^^ゞ

緑の芝生と青い空^^
そしてブルーのワンピースの愛紗ちゃん(^_-)-☆
まるで絵本の中の1ページのようです!!
紫のお花と一緒の愛紗ちゃんもとっても素敵!!
本当にいつも可愛いお写真^^癒されます~~(^_-)-☆
応援です☆

お花が 少なかったのは 残念だったけど
たぷり ダッシュできて 愛紗ちゃん 大喜び ですね。
ホンキで 走ると 結構 速いんですよね…
パパさん おつかれさまです〜 うふふ★

良いお天気で愛沙ちゃん気持ちよさそう。

いっぱいランランできて良かったね☆

お父ちゃんだったら確実に足がつってるな(*≧m≦*)プッ
パパさん、いい運動ですね!
愛紗ちゃんも楽しそう(‐^▽^‐)
台風に負けない貴重なお花さんとお写真できて良かったですね♪

お久しぶりで~す☆
愛紗ちゃん広~い公園で思いっきりパパさんと駆けっこしちゃって楽しそうだぁ♪
周りに人も少なかったんじゃランランし放題だったね(笑)

あはは(≧▽≦) パパさん市中引き回しならぬ公園引き回しの刑にあっちゃったんですね(笑)

今日も応援のポチッ!!っと。

今日の愛紗ちゃんは、いつもにもまして勢いがあるね~
思いっきり走って、大満足かな♪
パパさん、ファイト!!
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坂道は4足の方が有利か(´・ω・`)

パパさんお疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
空が近いo(*⌒―⌒*)o素敵な所ですね♪

おはようございます(*^_^*)

お花咲いてましたね♪
あんちゃんがぶっ飛んでいるとパパさんは頑張ってるんですね(^<^)
想像しちゃいました♪
我が家も全く同じ(笑)

☆☆

ちは(*^_^*)
本当やっぱ愛紗ちゃんは、らんらんしてる時が一番嬉しそうな楽しそうな笑顔だねぇ。
いつも笑顔いっぱいだけどね(´▽`*)アハハ
お花がない分、確かに人も少なくなるだろうから。。かえって良かったですよね。
振り回される・・てわかるわぁ~~~(´▽`*)アハハ
走り出すと。。やっぱ負けるよね。
私は、走り出されるとこけるので(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
パパにお任せです(^_^;)
次の場所・・しらない~~~~~超楽しみぃ~~~
また、新たな場所を教えてもらえそうなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ淡路は奥が深いわぁ~~(*^_^*)v
いつも色々知らない場所教えてもらえて嬉しいです。
ありがとうねぇ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/604-b618f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路カントリーガーデンさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » お花がないっΣ(・ω・;|||花さじき♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR