QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

淡路島ラストラン♪でふ - 2014.08.23 Sat

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

淡路カントリーガーデン




 併設されてるドッグランに寄り道

   とついてくる可愛い子


淡路カントリーガーデン




 こんにちはでふ

   あたちになにかご用でふか?


淡路カントリーガーデン




 このあとも一緒にランランタイム

淡路カントリーガーデン




 と、いうよりどこまでも着いてくるのだ

淡路カントリーガーデン




 でもまんざらでもなさそうな感じ

淡路カントリーガーデン




 おねぇたん遊ぼうでち

淡路カントリーガーデン




 この笑顔可愛すぎる~っ

淡路カントリーガーデン




 でも振りきる気満々なのだ

淡路カントリーガーデン




 あたち本気を出せば速いんでふ

淡路カントリーガーデン




 年齢を重ねるとともにスピードはやや落ちてきてるけど

   まだまだ若いもんには負けんってか


淡路カントリーガーデン




 ちょろいでふ

淡路カントリーガーデン




 むっちゃ笑顔のところ言いにくいんだけどさ…

淡路カントリーガーデン




 すぐ後ろに黒い影なのだ


 ずっとストーカーさんでしたが

   ガウガウもなしでとってもフレンドーリーな可愛い子でした


淡路カントリーガーデン




 しっかり遊んだあとはしっかりネンネして

   エネルギー回復につとめるでふ


淡路島




 朝の悪天候はなんだったの?ってくらい晴天

   パパ帰りも安全運転でお願いね~


淡路島



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

可愛いお友達とランランしたんですねぇ。
プーちゃんはやっぱり早いよね。
チワワちゃんは遅いから…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
淡路島満喫でしたねぇ。

俊足愛紗ちゃんと思ったら・・・
愛紗ちゃん、ちょろくなかったね~(笑)

愛紗ちゃんはいつも真剣に楽しそ~に走っていますね!
あまり歩かないってのが信じられない(笑)

あんちゃんお気にいられちゃったねo(〃^▽^〃)o
一緒にランラン楽しそうです
あんちゃんも追いかけっこ
楽しんでたのかな?(*≧m≦*)

愛ちゃん^^
可愛い黒い影付きの写真一杯ありがとうね^^
すっごくモテモテでしたね^^

ランラン楽しそう~(*^o^)/\(^-^*)
おいかけっこ最高~♪

チワワちゃんも愛ちゃんとランランしたかったのね(^o^)
楽しそうです。

私も走るε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こんにちは!

愛紗ちゃん、
チワワちゃんと追いかけっこ楽しいかな。

しかもチワワちゃん、
愛紗ちゃんのこと気に入ってますねぇ。

コリンの散歩の時、
地元のプードルちゃんが、
コリンのところに飛び出してきてしまい、
コリンが怖がりなのであせりましたが、
飼い主さんがすぐに対応してくれて良かったです!!

それに愛紗ちゃん、
たくさん遊んで満足そう!!

パパさん運転おつかれ様です!!

愛紗ちゃん^^モテモテでしたね(^_-)-☆
すっかり気に入られたようですね^^
本当に、おねえたん、遊ぼうって言ってるみたいで可愛いです^^
二人で仲良くランランしてるお写真^^
可愛くって最高です!!
応援です☆

愛沙ちゃん好かれちゃったね~
可愛いお友達とランラン楽しそう。
まだまだ負けられないね☆

愛紗ちゃんのことが お気に入りに なっちゃったんですねっ。
かわいい お友達が どこまでも ついてきてくれるって いいな〜
のんさま は ほぼ ついていくほう なので…
愛紗ちゃんが うらやましいっ★

あんちゃんのこと気に入ったみたいね。
ランラン楽しそうだね。★
 

ショーンです
ふふふ、可愛いストーカーさんですね
おねーたぁん、って感じかな
弟分(妹分かな)にしてあげちゃえ!

笑顔の若い子に良いなo(*⌒―⌒*)o

まだのだ全然大丈( ̄ー ̄)v ブイ
抜かれる気しないね~\(@^o^)/ <キャッホー♪

おはようございます(*^_^*)

とっても人懐こいお友達ですね♪
実はマナアネもとってもフレンドリーなのよ(^_-)-☆

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/606-5d2dbe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードルさん行方不明♪でふ «  | BLOG TOP |  » 淡路カントリーガーデンさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR