QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

四十八滝半分制覇♪でふ - 2014.08.26 Tue

 
 Go!!Go!!でふ

赤目四十八滝




 きれいな景色を見ながら快調ぽっぽ

赤目四十八滝




 って張り切りすぎやろ

   涼しいとはいえ暑くなっちゃうよ~


赤目四十八滝




 あっちくなったらお水にダイブするから大丈夫でふ

赤目四十八滝




 残念ながらこちらの川

   生態系を守るため入水禁止

   
赤目四十八滝




 てくてく歩いて目的地に到着でふ

赤目四十八滝




 百畳岩

   3300mコースの中間くらいかなぁ…

   帰り道もあるのでここでUターン


赤目四十八滝




 帰り道もあんよ頑張るでふよ

   さっきスルーした滝さんに寄り道していくでふ


赤目四十八滝




 滝と一緒に写真撮ってなかったことに気がついて

   一応記念撮影


赤目四十八滝




 どれもこれも同じ滝に見えてきました

赤目四十八滝




 ママなにしてるでふか?

   早く来ないと置いてっちゃうでふよ


赤目四十八滝




 いや…ママ方向音痴なんだから

   本気で待って


赤目四十八滝




 必死に追いつきながら撮った滝さん

   もうこれがなんの滝なんだか不明


赤目四十八滝




 ママがぐずぐずしてる間にあたちはお友達さんとご挨拶でふよ


 この日もたくさんの子がお散歩を楽しんでいましたが

   道が狭いのでお写真撮れたのはこの子だけ


赤目四十八滝




 そろそろ滝も終盤なのだ

赤目四十八滝




 滝も良いけどこちらにお顔くださいな

赤目四十八滝




 ちょっと疲れてきたでふ

赤目四十八滝




 アップダウンの激しい道をしっかりあんよ頑張ったもんね

   でもラストまで元気いっぱい


赤目四十八滝




 ゴールには今年もプーサンでふ


 13歳になる看板犬さん

   今年もその姿を見せてくれました


赤目四十八滝




 来年またこんにちはするでふよ


 お互いまた元気に再会できることを誓ってさようなら

赤目四十八滝




 このあとはお着替えして

   浴衣が似合う場所を散策予定だったのですが…



 ママの雨女パワー炸裂なのだ

赤目四十八滝



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ぷぷっ、「ちょっと疲れてきたでふ」の目、なにか訴えているようで
笑っちゃいましたが歩ききったんでふね!愛紗ちゃん(^o^)/

あんちゃん、いろんな所へ連れて行ってもらっていいなぁ~♪

ここはワンコ連れOKなのかな?大きなワンコも行っていいのかな?
涼しくって良さそう、行ってみたいな!

麻呂です♪
アンちゃん、頑張って歩いたね~!!
涼しいとお散歩も楽しいよね。
麻呂なんて8個の池の名前もわからなかったもの・・・
48も滝があったらわからなくなっちゃうよね~!!
プーさんも可愛い~!!
ず~と毎年、会えるといいね~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

愛ちゃん、涼しげな顔してて気持ち良さそうな表情が、人間になってる♪

確かに滝がいっぱいあってわからなくなりますね(^_^;)
愛ちゃん 滝ダイブはなかったのですね。。。
雨降られて残念でしたね。

ちは(*^_^*)
赤目48滝に行かれたんですねぇ~~涼しくて、水も気持ちよくていいですよねぇ~~
我が家も昨年??いや一昨年かな行った(*^_^*)
でも、半分も制覇はすごいよぉ~~~結構な階段量だし、ママもすごいけど。。愛紗ちゃんがまたすごいわぁ~~
そりゃぁ~疲れたぁ~のお顔にもなるよね(´▽`*)アハハ
13歳の看板犬ちゃん。我が家のCOCOもご挨拶した子だぁ~~
元気にしてるんだねぇ(*^_^*)すっごく大人しくていい子だよねぇ。
なんかうれしくなっちゃったよぉ~\(^o^)/
ほんと。。また今度行った時にも元気でいてほしい。
毎日、このきれいな空気とマイナスイオン浴びてるから(*^_^*)
きっと、まだまだ元気だよねぇ~~
愛紗ちゃんもご挨拶(^-^)だね。
マイナスイオンがこっちまで届いてきそうで、見ていて気持ち良かった(^-^)♪

あっそうそう。我が家の3娘は全員水に顔つけちゃうの(^_^;)
きっとLOLO姉がMOREに、MOREがCOCOに・・と引き継がれたんだろうね。
いつもありがとう(^-^)v

たくさんの滝めぐりでお名前覚えるのも大変だ~( ̄∇ ̄;)
あんちゃんも頑張ってたくさん歩ったね♪
13歳の看板犬ちゃん。。。
来年も元気にまた逢いましょうねo(〃^▽^〃)o
私も方向音痴です( ̄∇ ̄;)

綺麗で涼しげな滝の写真たくさん見れて私も涼を感じました~(*^_^*)
きっと来年も看板犬ちゃんと会えるよね、きっと。
愛紗ちゃん、たくさんアンヨして頑張りましたね(^-^)

愛紗ちゃんたくさん歩いたのね~。
13歳の看板犬ちゃんにまた来年も
会いに行かなきゃですね~!
きっと会えるよね♪

で、せっかくお着替えしたのに雨~?
この後はどうなったのかなあ?

自然が たっぷりで 良いところ ですね。
お写真からも 涼しげな 空気が 感じられるようです〜
愛紗ちゃんも 気持ちよく おサンポできたみたいだねっ。
13歳の 看板わんこちゃん 優しく 穏やかな 表情を してますね。
また 会えると いいねっ★

あんちゃん いっぱい歩いたね。
自然の中は気持ちよく歩けたんだね。
疲れたお顔も可愛いな★

本当、ここいっぱい滝がありすぎて何がなんだかになっちゃいますよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちもこのプーさんのところでお昼食べたことあります!

私はデパートのお手洗いからの戻り方が分からなくなる超ど級の方向音痴です( ´ ▽ ` )ノ
こんな場所ではぐれたら遭難します。笑

滝がたくさんで気持ち良さそう♪
来年もまた看板犬ちゃんにご挨拶出来ますように♪
そしてママさんが晴れ女になりますように( ´艸`)

愛沙ちゃん頑張ってあんよしたから
ちょっとお疲れかなぁ。
看板ワンちゃんとまた会えるといいね☆

滝気持ち良さそう~~♪
楽しいお散歩出来たよね~~!
雨は残念でしたね(汗)
ママさん雨女でしたっけ??
そういえば・・・雨のお出かけもあるかなぁ?(笑)☆

ショーンです
お疲れさまでした
見たことのない景色のオンパレード
我が家もいつも1/3くらいで引き
返してるんだと思います
あんちゃん、すごいね
カートなんていらないじゃん♪

きれいなお水すぎて、生態系保護で入水禁止なんだ~
お魚さんも見えて涼しそう^^

愛紗ちゃんいっぱい歩いて、看板わんことご挨拶して
大活躍の一日ね~^^
☆彡☆彡

(-^●^-) アハッハハ

白目が可愛いo(*⌒―⌒*)o
ギョギヨギョ(◎o◎;) お魚さんが沢山居る
自然満喫良い所ですね行きたいなジー (・-・*)

おはようございます(*^_^*)

あんちゃんいっぱいあんよしましたね♪
我が家はすぐ疲れちゃうんですよ(^_^;)
滝が沢山会って涼しそうです。
え?ママさん雨女?(笑)
実は私も…

☆☆

マイナスイオンたっぷりあびてますます元気^^!?
お友達、またお互い元気で再会できるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんの滝廻り
涼しそうですね~~。^^
私こういう所夏は大好きです^^
愛ちゃんも気持ちよさそうだね~~。
ママさんも滝の撮影。きれいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/609-381b723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定変更♪でふ «  | BLOG TOP |  » TAKI48再び♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR