QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

予定変更♪でふ - 2014.08.27 Wed

 
 あ~め~でふぅ

赤目四十八滝




 四十八滝のあと晴れていたら少し足を伸ばして

   関宿ぽっぽの予定でした


関宿
                        (過去写真2013夏)





 この雨じゃどう頑張っても無理なのだ

赤目四十八滝




 ってことで予定変更

   JACKGAINさんにお邪魔しました

JACKGAIN




 ショップにカフェエリアが併設とのことで

   あまり期待してなかったんですが

   とっても明るくて清潔感のある店内


JACKGAIN




 ウェルカムミルクキューブいただくでふ


 席につくなり冷たいミルクキューブのサービスが

   これはとっても嬉しい


JACKGAIN




 完食~でふよ

JACKGAIN




 次を待つでふ


 食べたそばからいつもの後ろ姿

JACKGAIN




 到着したでふぅ

JACKGAIN




 しっかりあんよしたから

   しっかりごはん


JACKGAIN




 パパとママのも到着なのだ

JACKGAIN




 しょっちも美味ちそうでふね


 見るの禁止っ

   熱視線で溶けるっ


JACKGAIN



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
居心地のよさそうなcafeでよかったですね~!!
アンちゃんも大満足ですね。
デザートも美味しそう!!
お出掛けの途中で土砂降りは困っちゃいますが
素敵なcafeでゆっくりできてよかったですね。

まだ更新がぁ・・て思ったら、同時にされた(´▽`*)アハハ
グッドタイミングだったわぁ~(*^_^*)
関宿へと足を伸ばす予定だったのですねぇ~~関宿もいいところだよね。
何もないけど。。古い町並みが・・ほっこり出来るものね。
確かドッグカフェもあったよね(^-^)
ここは、伊賀のお店ですね(*^_^*)我が家も伊賀に行った時には
立ち寄りますよぉ~~いつもテラスの所で食べます。
中もOKだけど、いつも先客さんがいらっしゃるから(*^_^*)入った事ないの。
お待ちかねの愛紗ちゃんの後ろ姿(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ほんと、お待ちかねぇ~~て感じが可愛いわぁ~
浴衣も、パパと話してたんだけど、そうだよねぇ~
こうして、場所によって浴衣が似合う場所の時には、浴衣着せてあげるのも
いいなぁ~~て(*^_^*)v
今度、着せてみよぉ~~。
水遊びが絶対ない場所の時にね(´▽`*)アハハ
とにかく汚すの半端ないからねぇ(^_^;)
いつもありがとう<(_ _)> 

あらあら~雨ですね。
関宿へと足を伸ばす予定だったのですね。

しっかりと下調べがなされているママさん凄いわぁ~
素敵なカフェで美味しい物を食べた あんちゃんは幸せだね。★

雨で残念でしたが
とっても素敵なカフェで美味しいうまうまさんも頂けて
良かったですね(^_-)-☆
パパママさんのもおいしそうですね~~!
いつもながら浴衣もお似合いで可愛らしい愛紗ちゃん^^
今日も癒されましたぁ~(^_-)-☆
ありがとう~ございます!
応援です☆

雨結構降ってますね。。。
これはお散歩も無理ですよね( ̄∇ ̄;)
でも素敵カフェにInであんちゃんも嬉しいね♥
ウェルカムウマウマまで~良かったね
確かに熱い視線。。。(*≧m≦*)

けっこうな雨だったんですねぇ。
でも滝のところで降らなくてよかったね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしいもの食べれたし…

こんにちわ♪
あらら、、 土砂降りのような降りになってきましたね
そうです、今年はどう急激に変化するか分かりませんものね
安全第一ですね~ そして ナイスカフェへ~ラッキーさんですm(^^)m
愛ちゃん お見事な食べっぷりにナーイス♥♡
熱い視線~だって、ですよね~! 盛り盛りで美味しそうですもの~☆
愛ちゃんを中心に^^雨になっても楽しそうなドライブなのでした~(●^o^●)

うわっ!かなりのどしゃ降りですね(^_^;)
これじゃあ予定変更も仕方ないですね。
っていうか~変更後のカフェとっても良い感じ~♪
パパさんとママさんのスイーツもめっちゃボリュームも
あって美味しそうです♪♪愛紗ちゃんも予定変更のほうが
嬉しかったんじゃ?(笑)

ショーンです
そっか、赤目から関宿って足を伸ばせる
距離なんですねぇ
なんだか同じお出かけでなんて考えたこともないな
でも、すごい雨! 雨のおかげで素敵なカフェですね

すごい雨ですねぇ。
愛沙ちゃん残念だったけど
ウマウマさんが食べられて良かったね☆

雨は残念だけど、素敵なカフェに出会えてよかったですね(‐^▽^‐)
しかもウェルカムミルクキューブが出てくるなんて嬉しい心遣い♪

大変な雨になったけど、ウエルカムミルクキューブで
愛紗ちゃん、ご機嫌になったかな~?^^
パパさんとママさんのスイーツを見る愛紗ちゃん
可愛い~~~^^
★★

雨は残念だけど~愛紗ちゃんはウマウマ食べれて嬉しいね♪
暑い時にこのサービスは嬉しいですね~~!!

愛紗ちゃんここ気にいったかなぁ♪

冷たくて美味しいキューブのサービス良いですd(*^ω^*)ネッ!!

凄い満足そうなお顔o(*⌒―⌒*)o
熱い視線で( ̄∇+ ̄)vキラーン溶かしちゃおう♪

おはようございます(*^_^*)

雨が降っていてはしょうがないですもんね♪
食べるしかないわぁ~(笑)
あんちゃんにミルクキューブのサービスがありがたいですね(^^)/

パパさんママさんのスイーツも美味しそう(*^_^*)

☆☆

おはようございます~♪

あいにくの雨に当たってしまいましたが
ステキなお店発見で収穫ありでしたね!
いつもお出かけ記事楽しみにしてます。
地元の記事も楽しい♪
何気にすぐ行けそうな距離のお店もあったりするの。

マリアちゃんの心配ありがとうございます。
お薬が効いたのか元気復活です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/610-0013dfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お約束♪でふ «  | BLOG TOP |  » 四十八滝半分制覇♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR