QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

夏遊び♪でふ - 2014.08.29 Fri

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地水遊び




 鶴見緑地にお邪魔しました

   が、雑草が大変なことに


鶴見緑地水遊び




 でも今日の目的はここじゃないでふから大丈夫でふよ

鶴見緑地水遊び




 この辺りが良さそうでふね

鶴見緑地水遊び




 この日の目的は水浴びでした

   浅瀬を探して入水


鶴見緑地水遊び




 まずは静かにクンクンタイム

鶴見緑地水遊び




 エンジンかかってきたでふぅ

鶴見緑地水遊び




 水上ジャンプ

鶴見緑地水遊び




 ここでジャックちゃん登場でふよ

鶴見緑地水遊び




 同じく水遊びに来てたジャックラッセルちゃん

   飼い主さんにプードルを水遊びさせてるの初めて見たって言われちゃいました


鶴見緑地水遊び




 たしかにあとのシャンプーが大変だからプードルさんの水遊びってあまり見かけません

   でもうち出来る範囲でやりたいってことはやらせてあげたい派


鶴見緑地水遊び




 びちょびちょになっちゃったでふ

鶴見緑地水遊び




 結構激しかったからね

鶴見緑地水遊び




 岩場で乾燥も良いけどさ…

   迎えに行けないから自分でちゃんと戻ってきてね



 休憩したらもうひと遊びするでふ

鶴見緑地水遊び



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら〜あんずちゃんもお水全然怖くないのよねぇ。
って、お洋服のまま?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
シャンプーも大変だけど、お洗濯も大変ね。
でも楽しそうだからいいのよね。

愛紗ちゃん、自分からお水へ入っちゃうのですか~?!
怖くないのですね~、スゴイ!
ジャックラッセルちゃんの飼い主さんのおっしゃることわかります~。
トイプーって他犬種より後が大変だから、ですね。
寛大なママに思いきり遊ばせてもらえて愛紗ちゃん幸せワンコですね~(^-^)

あんちゃんの大好きな水遊びだぁぁぁ~^^

嬉しいお顔が可愛いよ。

我が家は まだ お水遊びさせてないです。

お手入れが大変だよ><

ママさんは 可愛いあんちゃんのためならエーンコラ!私も見習わなくては。。。★

あんちゃんめちゃテンション高い~o(〃^▽^〃)o
ジャンプもしちゃうんだね~♪
確かにプードルはぬれた後大変ですよね
あんちゃんの気持ち優先なんて
幸せだね~あんちゃん♬(≧д≦)ノ♬♪

愛沙ちゃんシッポをピンっと立てて
すんごく楽しそう)^o^(
ママさんの愛情いっぱいで
色んな挑戦ができて嬉しいね☆

こんにちは。

あ、やっぱり。
愛ちゃん、噴水で遊ぶ子供たちと同じように
水遊びもお好きなようですね。

麻呂です♪
アンちゃん楽しそう♪
ママ、偉いですね~!!
うちは、麻呂犬さんたちもお水が嫌いなので助かります。
でも、お水って結構色んな菌がいるから気を付けてね。

こんにちわ♪
愛ちゃん テンションマックスで楽しそうですね♪♪
そうです、こんなに思う存分水遊びさせてもらえる事って、なかなかないですよね^^!
愛ちゃんの水上ジャンプ== カッコイイですよぉ~~

岩場で一休みして、も一回水中飛行かしら~~( *^^)(*^^*)ッ!
水遊びを満喫出来て 愛ちゃんほんとに幸せっこさんです♥♡
楽しそうに遊んでいる様子を見る時 飼い主もそれ以上に至福の時ですね^^

あら~ ママさん寛大ですねえ・・(^_^;)
もっともマロンはお水恐怖症ですが・・・(過去にプールに入れてトラウマになったの)
次回は水着買ってあげてね☆

うわあ~っ、愛紗ちゃん水遊び楽しそうね~(^^)/
お洋服着て遊んでるの~?少しでも濡れないため?(^^ゞ
私も本人が遊びたいなら遊ばせてあげたい派です。
でもトリミングから1週間くらいは水遊びは勘弁してほしいかな(苦笑)
まあ家は基本水遊びはしたがらないですけどね(^^ゞ

愛紗ちゃん お水あそび 大好き ですものね。
こうやって 嬉しそうに 生き生き 遊んでくれるのを 見れるなら
どろどろ ずぶずぶに なっても 気にしないっっっっ… ですよね〜 うふふ。
のんさま は 興味は ありつつも 近づくと やっぱり 恐いって かんじ。
いつか 愛紗ちゃんみたいに 遊べるように なると いいなぁ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もやりたいことはやらせるタイプです(‐^▽^‐)
お水遊びできると、暑い日でも楽しめるからいいですよね!
愛紗ちゃん楽しそう♪

水遊びに夢中の愛紗ちゃん^^可愛い~~(^_-)-☆
もうジャンプも連発で元気いっぱいの愛紗ちゃんですね!
ママさんパパさんの愛情をいっぱい受けて本当に幸せですね^^
今日も可愛いお写真見せて頂きありがとうございます。
応援です☆

今日は、ミニーちゃんのお洋服なのね
可愛い~~^^
お水遊びは、ジャックちゃんと一緒で
びしょびしょだったけど、楽しそう♪
★★

素敵な所ですd(*^ω^*)ネッ!!カワちゃん居ないかな!?

入水だ\(*^〇^*)/バンザーイ!
でも・・ジー (・-・*)裸になってない。。

おはようございます(*^_^*)

あんちゃん、お水が怖くないんですね♪
私もママさん見習わなくっちゃ(^_^;)
洗うの大変だからって諦めちゃうこと多いんですよ♪

☆☆

わぁ~気持ちよさそうですね^^
進んでお水の中に入っていくんだ!!

ぐらはやったことないけど入っていくのかなぁ。。。?
シャンプー大嫌いなもので。。。^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/612-45cfea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊びの代償♪でふ «  | BLOG TOP |  » お約束♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR