QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ランチなお出掛け♪でふ - 2014.09.03 Wed

 
 到着~でふぅ

   はじめましての
ニンナナンナさんでふよ

ニンナナンナ




 以前からお邪魔したいと思っていたカフェでした

   でもまわりに何もないんだよね…とお邪魔できずにいたのですが



 カフェを目当てにお出掛けするのも良いのだ

ニンナナンナ




 で、車でびゅーんと来ちゃったでふ


 これが意外と近くて高速を使えば1時間足らずの距離

ニンナナンナ




 お料理さん出てくるまであたちは中庭をぽっぽでふよ

ニンナナンナ




 ただここでひとつ残念ポイントが…

   チッチを流す用の水が色々なところに置いてあるのですが

   それでもかなり臭ってて耐えられず一瞬で退散しました


ニンナナンナ




 でも店内は清潔でとてもきれいだったでふよ

ニンナナンナ




 そしてひとつ嬉しいポイント

   カフェにはよくある注意書きなんですがそのひとつ

   『店内を走り回ったり大声を出したりするお子様は…』のくだり

   わんこに厳しくても子どもには優しいお店が多い中

   この1文にはちょっと感動しました

  
ニンナナンナ




 しょちてお待ちかねのウマウマさん登場でふよ

ニンナナンナ




 馬肉だわん!

   メニューの名前です

   注文するときちょっと躊躇っちゃいました


ニンナナンナ




 重要なのは名前じゃなくてお味でふ

ニンナナンナ




 シンプルに馬肉さんだからね

   美味しいに決まってると思うけど…


ニンナナンナ




 納得のお味だったでふ

   しょちてそっちも美味ちそうでふね


ニンナナンナ





 パパのエビフライ定食とママの1日5食限定!小鉢いろいろ御膳

   どちらもボリューム満点なうえ大満足のお味でした


ニンナナンナ




 そして何かを感じて厨房から目を離さない娘…

ニンナナンナ




 きた~でふ


 いや…それパパとママのデザートだから

ニンナナンナ




 いつでもお手伝いしてあげるでふよ

ニンナナンナ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

まぁ~何て事でしょ
うまうますぎでしょ
羨ましいわ♪
愛ちゃん、蚊に用心よ
ママもd(^-^)ネ!

馬肉だわん。。。
そのまんまのネーミングだけど
ちょっとびっくりしますね(*≧m≦*)
あんちゃんのお顔見れば
美味しいんだ~って納得
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お子様に注意のないカフェ多いですよね
素敵な配慮o(〃^▽^〃)o

愛紗ちゃんご一家が初めてのカフェって響きがなんだか新鮮なワタクシ。
こういう注意書き、嬉しいですね(^-^)
ワンコ目線にならないと出ない発想ですよね。

中庭のニオイはちょっと残念でしたが、お食事がボリューム満点ですっごく美味しそうですね。
エビフライ・・・ビッグサイズでたまりません!
馬肉だわんなら・・・マロンも食べそうな気がします(^^ゞ

素敵なカフェですね。。そういう1文は嬉しいですね。。
電車でもカフェでもうるさくて、 注意もしない親がたくさんいるのも事実です。。
走り回って奇声をあげるとか・・よっぽどワンコの方が静かです。
馬肉もお料理も美味しそうですね。。

こんにちわ♪
素敵なカフェさんですね~
店内での注意書き、ワタシまでうれしくなりました( *^^)(*^^*)ッ!
そうですよね、人もペットもドッグカフェでは気持よく過ごしたいです!!
高速で1時間って、 直ぐ近くというわけでもないですのに
きょうもお優しい旦那さまですね^^
愛ちゃんの美味しそうなお顔 たまりません~m(^^)m

うんうん、たしかにその一言は嬉しいかも
普段しいたげられている ワンコ飼いには ニヤっとしたくなる文章だね

わ~ 豪華でボリューミーなランチ!
おもわずお手伝いしたくなる愛紗ちゃん  そうね 納得だわ~

☆~

そうよねぇ〜ワンちゃんの方がお利口だったりするからね!
子供にもちゃんと注意して欲しいよね。
時々、こういうの見つけるとうれしくなるよね。
子供もワンちゃんもやっぱり親次第ですよねぇ。

素敵なカフェさんですね。
でも中庭が匂うのは・・・水はけが悪いのかしら。。。

ウマウマさん 美味しかったのね!!あんちゃんのお顔に書いてありますよ。★

お嬢チャン

食べるのお手伝いする気満々ですね~(笑)

お洒落なお店ですね。
馬肉さん美味しそう。
パパさんママさんのも美味しそうだもの
食べたくなっちゃうよね☆

馬肉はドンなお味かな?
ママさんのお食事も栄養満点ですね。
私」エビフライ大好物だから
パパさんのと同じの注文するかも(笑)

うわあ~っ、とっても美味しそうなカフェですね~。
愛紗ちゃんのもおいしそうだけど、
私的にはパパさんやママさんのウマウマさんが
とっても美味しそうで気になりますっ(笑)

三角なお屋根に肉球柄の壁
めっちゃ可愛いカフェですね^^
てっきり洋風メニューかと思ったら
意外に和食でびっくり!!
でも、イチゴミルクっぽいドリンクは、お店の雰囲気かな♪

愛紗ちゃんも、美味しいご飯で良かったね^^
☆☆

わぁ^^足跡マークが可愛らしいすてきなかふぇですね!
馬肉^^ボリュームもあって美味しそうですね^^
パパママさんのお料理も美味しそう~(^_-)-☆
デザートも美味しそうで、愛紗ちゃんも食べたかったのね^^;
目で訴えてますね(^_-)-☆
可愛い~~^^
応援です☆

ショーンです
あれ、ニンナナンナさん、初めてでしたっけ
ここ、ランチがボリューム満点で美味しい!
お庭、そんなことになってましたか
我が家、しばらくお邪魔してませんが、きっと
臭い尿のグループに荒らされたんでしょうね
馬肉だわん、はなかったなぁ(笑)

良い所と悪い所ジー (・-・*)

良い所の勝ち\(´∀`●)/
大盛りですね♪エビフライ大きい(^¬^) ジュル♪

おはようございます(*^_^*)

食いしん坊の我が家は食べる為だけで何処へでも行っちゃいます(笑)
そうそう、この前もお子ちゃまがうるさくって(^_^;)
マナ君にはうるさく言ってるのにお子ちゃまがうるさいとマナ君ちょっと可哀想(^_^;)
あんちゃんの馬肉おばちゃんも食べた位美味しそう❤

☆☆

そうそう、全然躾がなってない子供っていますよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/618-984fa385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたつのお城さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋到来♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR