QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

カフェカフェタイム♪でふ - 2014.09.05 Fri

 
 can bell house号でGo!!でふ

can bell house




 この日は仲良しさんと一緒にカフェへ

can bell house




 って仲良くそっぽ向かなくていいから

can bell house




 can bell houseさんといえばなウマウマさんいらしゃ~いでふよ

can bell house




 馬肉のポトフと馬肉団子

can bell house




 よ~いドン!!でいただくでふ

can bell house




 必死すぎて怖いから

can bell house




 美味ちかったでふ

can bell house




 そりゃ良かった

   ママ達も食べちゃうからちょっと待っててね

   
can bell house




 ママ達お喋りが長いんでふ

can bell house




 ランチのあとは公園でお散歩

can bell house




 センターとられたでふ

can bell house




 あっ…拗ねた

can bell house



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
お友達とうまうまして・・・
お散歩して・・・
一緒にカートに乗って・・・
楽しい一日だったんですね~!! (・ェ-oU☆彡wink!!
食べてるときの必死な形相に笑っちゃいました。
美味しさが伝わってきますね。 プププッ (*^m^)o==3

仲良しなのねぇ〜。
センターとられて拗ねちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今度は取り返してね!

あらら センターとられちゃいましたね。
やっぱり女の子はセンターがいいもんね(^o^)

お友達とカフェカフェ楽しいよねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんおめめが真剣(*≧m≦*)
あらら、センター取られちゃってすねちゃった?
二人だからどっちおセンターだよ~♪

こんにちわ♪
キャンベルハウスさん 私もお馴染になりました( *^^)(*^^*)ッ!
すっごく美味しいウマウマと 素敵なフォトコーナーのカフェさんですね♪
必死で食べてるようす 思わず笑っちゃいました~可愛いですね~ 
こんなに美味しそうに、飼い主さん冥利に尽きます(*^_^*)
センターをとられてしまって しょれは残念でしたね、でも
すねちゃった愛ちゃん もう たまんなく可愛いんですけど!=*^-^*=

馬肉のポトフと馬肉団子 美味しそう~^^

うまうまを食べるときのお顔は最高だね。あんちゃん。★

仲良しさんとカフェでウマウマさん美味しそう。
お写真もいっぱい
センターとられて拗ねちゃったのねぇ。
愛沙ちゃん次は頑張ってね☆

愛紗ちゃん、また美味しそうなウマウマさん食べに
行ってきたの~?いいなあ~♪
で、センター取られちゃって拗ねちゃったの?
あはは(笑)可愛いなあ~っ(^^)/
取り返しちゃえ~っ!

可愛いお友達ですね~(^-^)
センター取られちゃった愛紗ちゃんが横から顔出してるの最高!
美味しいご飯ものあとのお友達とのお散歩、いいですね!

ショーンです
キャンベルハウスさんにお友だちと一緒!
相変わらず、いい食べっぷりですね
ふふ、センター取られてすねちゃうんだ
あんちゃんにそんな一面があるんですね

愛紗ちゃん^^
ウマウマさん食べられて良かったですね(^_-)-☆とっても美味しそう~~
可愛いお友達と一緒ですね^^
でもセンター取られちゃってちょっとご機嫌斜め,,,
でもその拗ねたお顔も可愛いですヨン(^_-)-☆
応援です☆

can bell house号美味しそうなとこだよね^^
お友達にセンター撮られまくりだったね^^

愛紗ちゃん、お船でポーズを撮ったあとは
今日もおいしそうなウマウマさんですね^^
そして迫力の食べっぷりだ~!!

あら、最後はセンターとられちゃったの?w
☆☆

こんばんは☆

今日は仲良しなお友達とウマウマだったんですね♪
あんちゃん頑張れセンター(^_-)-☆

☆☆

(-^●^-) アハッハハ

最高ですd(*^ω^*)ネッ!!夜中なのに♪
白目大好物デス美味しく必死に食べているのが伝わってくる\(´∀`●)/
最近は一緒にカートinも問題無しですね(ゝ∀・)

愛ちゃん
センターとられて拗ねたの?爆笑

相変わらずいい食べっぷりでふね!
愛紗ちゃんの場合はホッペが落ちるんじゃなくて
お目目が落ちそうでふね(笑)

センターとられて後ろでなんかたくらんでたりして(笑)

こんにちは。
愛ちゃん、すねて隠れちゃったんですね。
さて、どうしたらご機嫌なおしてくれるかな・・・。

愛紗ちゃんこの日もはりきってがっついてますね~(いい方悪くて失礼~^^;)!
お友達と一緒にそっぽ向いてるの可愛いです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/620-d9f1a915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっきな水たまり♪でふ «  | BLOG TOP |  » ふたつのお城さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR