QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

0か100♪でふ - 2014.09.08 Mon

 
 ランラン~な続きでふ

鳴尾浜臨海公園




 お腹もすいてきたし

   そろそろ帰りたいんですがこの娘絶好調


鳴尾浜臨海公園




 おっきな水たまりエリアに移動してきたでふよ

鳴尾浜臨海公園




 もうひとっ走りしていくでふ

鳴尾浜臨海公園




 幸いにも雨雲はどこかにいった模様

鳴尾浜臨海公園




 思う存分ランランを楽しめそうでふ

鳴尾浜臨海公園




 ちなみにこの娘は車の中で持参したフードを食べたので

   そこそこお腹も満足中


鳴尾浜臨海公園




 ママには分けてあげないでふ

鳴尾浜臨海公園




 くれるって言ってもいりません

   ってかよく食べたあとに走れるよね?

   横っ腹痛くならないの?


鳴尾浜臨海公園




 全然問題なしでふ


 飛んじゃってるし

鳴尾浜臨海公園




 お耳もぴょんと跳ねるでふよ

鳴尾浜臨海公園




 しっかり走ってエネルギー空っぽでふ

   ぶーぶまで抱っこさせてあげるでふよ



 いやいや

   今の今まで走ってたじゃん


鳴尾浜臨海公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お写真バッチリですねぇ。
芝生の緑とワンちゃんっていいですよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
横っ腹痛くなりそうですよね。
ワンちゃんも食べてすぐ運動させたらダメとか言いますもんね!

ヨットハーバーにぴったりのマリンのお洋服でコーディネート完璧ですね!
たくさんお散歩したあともランランできちゃうところ、マロンと同じですね。
本当によくそんなエネルギーあるなって感心しちゃいます。

わあ 愛紗ちゃんご機嫌さんですね^^
よく撮れてますね。このときはパパさん同行でしたっけ?

愛紗ちゃんって本当に表情が豊かねぇ~
こんな嬉しそうなお顔で走ってると
ついそのまま遊ばせてあげたくなっちゃいますね(*^_^*)

あんちゃんの走りっぷりを見ていると 元気が出てきますね。

飛んでる~あんちゃんのお耳 うさぎさん 可愛いよ★

ON、OFはっきりしてるね~あんちゃん(*≧m≦*)
電池はいきなり切れちゃう感じ?
ランランとっても楽しそうo(〃^▽^〃)o
ご飯食べたらたくさん運動だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

麻呂です♪
綺麗な芝生の中をご機嫌さんでランランですね。
少し涼しくなってきて
お散歩も怖くなくなってきましたね。
寒くなる前にい~っぱい楽しみたいねー。(ノ≧∀≦)ノ

愛紗ちゃん、ほんと絶好調でふね(^o^)/
気持ち良さそうに飛んでたけどやっぱりエネルギー配分は
考えていませんでしたね(笑)

愛紗ちゃん すご~い  飛んでる、飛んでる!!

芝生の上をとっても気持ちよさそうに走ってる姿こそ 愛紗ちゃんって感じだよね

ご飯のぶんなんて 軽く消化できちゃいそうだよ 笑

先日はバンビにお祝いのコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

でこぼこトリオだけど これからも よろしくね!!

☆~

愛沙ちゃんお腹もいっぱいになって
絶好調で飛んでますねぇ。
最高の笑顔だね☆

元気いっぱ~い(~▽~@)♪♪♪

飛行も決まってるね~ U^ェ^U

愛紗ちゃん^^
すっごく楽しそうですね~~~(^_-)-☆
ランランと言うよりジャンプしてるみたいに
高く飛んじゃってますね^^うふふ
愛紗ちゃんの笑顔^^最高ですね|!!
ランランが大好きなんですね(^_-)-☆
お写真拝見しながらこちらも笑顔になっちゃいます^^
白いスカートがヒラヒラしてるのがまた可愛らしいですね!
応援です☆

愛紗ちゃんめちゃめちゃ楽しそうね~(^^)/
笑顔全開だね!!
こんなに嬉しいお顔が見れるならママさん
ちょっとくらいお腹が空いてても頑張れますよね!

こんにちわ♪
愛ちゃん 飛んでますね~~ それも いい笑顔での飛行です( *^^)(*^^*)ッ!
お耳ぴょ~ンもたまらなくかわいいですね~~
笑顔の飛行にメロメロです*^-^*⌒☆

それで思いだしたんですけど、エアロの先生に、
ダンス、リズムが美しく見えるのは、みなさんの笑顔にかかっています♪ と 教えられました
愛ちゃんのランランが素敵にこちらの気持ちに響くのは
愛ちゃんのこの可愛い笑顔があるから、もっとなんですね!!
ほんとにっラブリー愛ちゃんです.*・゚☆
私もラジオ体操、笑顔でがんがらなくっちゃ(;^_^A ・・・

愛紗ちゃん本当に楽しそうだね~~♪

ランラン~~~♪
こういう姿はやっぱり見てると嬉しいですよね!
食べても走るのは別なんだよね~!クラウンもだよ~~☆

ショーンです
ホントにあんちゃんはオンとオフが
はっきりしてますねぇ
こんなに走り回るのに、カートも
大好きだもんねぇ

ホントに、絶好調な愛紗ちゃん
跳んでる姿も、フレームからはみ出しちゃう勢いも
全部全部、可愛いな~^^
☆☆

\(@^o^)/ <キャッホー!!

楽しそうに浮いているヾ( ̄◇ ̄。)ツ キーン
お目目が見えなくなるほどの大はしゃぎ(+ゝω・)bイイネ!!

おはようございます(*^_^*)

あんちゃん、元気いっぱいですね♪
ママさん、お写真上手(^_-)-☆
雨も上がって良かったですね。

☆☆

愛ちゃんパワー
我が家のプリンに分けてホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/622-44460735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 想定外のランランタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR