QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

夕んぽっぽ♪でふ - 2014.09.11 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

夕涼み




 夕んぽっぽに来たでふよ

夕涼み




 この日はパパも一緒に夕んぽっぽ

夕涼み




 ここからはバギーでGo!!でふ

夕涼み




 目的地が見えてきたでふ

夕涼み




 この日の目的地は中之島公園

   水の都の夕涼み


夕涼み




 川辺をバギーでGo!!Go!!でふよ

夕涼み




 中央公会堂が見えてきたでふ

夕涼み




 水の都の夕涼みと言っても

   この娘のやることはいつもと同じ


夕涼み




 ダッシュ~でふぅ


 ダメだ…

   薄暗くなり始めててシャッタースピードが追いつかない


夕涼み




 ちっかりあんよして再びバギーでふ

夕涼み




 あかりも灯りはじめて

   この雰囲気好き


夕涼み




 あたちも再びモデルさんでふ

夕涼み




 暗くなり始めると一気なのだ

夕涼み




 もうブログにアップしちゃいけないレベルのブレブレ加減

夕涼み




 そして今さら月見だんご

   大阪の月見だんごはこの形です


お月見



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

日が短くなってきましたねぇ。
その分涼しくなってますしね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに暗くなるとカメラで撮るの大変ですよね。

パパさん ぽっぽ要員に駆り出されましたか(^_^;)お疲れ様です。
大阪のお団子はあんこがのってるのが定番なのですか?
関東とは違いますね。。普通の白くてまん丸のしか見たことないから。。

え~、お団子、びっくり。
初めて拝見しました、このカタチ・・・。
愛紗ちゃん、この日もたくさんアンヨしたのですね!
お写真、十分綺麗です~(^-^)

美味しそうなお団子に釘付けの私。
なかなか 痩せられないはずだわぁ><

あんちゃんの様にフットホーク軽くないと行けないね。★

パパさんも一緒のお出かけ良いですね
夕暮れのお写真とっても素敵o(〃^▽^〃)o
あんちゃんの浴衣も可愛いです♥
おだんご。。。おいしそう(*≧m≦*)

夕方のお散歩も雰囲気良くていいねぇ~
お花とかがバックじゃなくても
とっても素敵!
愛紗ちゃんも嬉しそうね(*^_^*)

麻呂です♪
暗い時に動く子を撮るのは難しいですね。
麻呂犬さんたちは黒いから動かれちゃうと
お手上げですが・・・
アンちゃん色でも
ISOをあげても駄目でしたかぁ~???
大阪のお月見団子、初めて見ました。
面白いですね。 でも、食べやすそう♪

家族一緒のお出かけね
そのダンゴは美味しそう
愛ちゃん用のダンゴも食べたかな?

明かりが灯って夕んぽっぽ素敵~
涼しいからランランも気持ちがいいね。
お月見団子美味しそう☆

中央公会堂って
何だか東京駅の建物に雰囲気にて居ますね~!
灯かりがともった雰囲気^^本当に素敵ですね!!
愛紗ちゃんのモデルも素晴らしいですね(^_-)-☆
すっごく素敵なお写真です~。
水面に映った灯かりも素敵ですね!
お月見のお団子,
形が面白いですね^^
美味しそうです(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
中の島でまたイベントがあったんですね
これ、十五夜ですか?
それとも翌日のスーパームーン?

良い雰囲気に酔いそうですo(*⌒―⌒*)o

暗くてもダッシュ≡≡ヘ(* ・x・)ノ
時を選ばず元気って良いですね(ゝ∀・)

おはようございます(*^_^*)

あんちゃんの付けているピンクのガーベラがとってもキュートです(^_-)-☆
素敵な景色ですね♪夕方から夜の撮影は私も苦手です(^_^;)
ブレブレもあんちゃんが元気な証拠♪
月見団子、美味しそう(*^_^*)私こしあんが好きなんですよ(^_-)-☆

☆☆

愛紗ちゃんお花つけて可愛さ二乗ですね(^o^)
そしていい雰囲気のところですね、水面に移る灯りもいい感じ(^_^)/
愛紗ちゃん、ちっかりあんよはバギー乗っちゃダメヨ、ダメダメ~でふよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/625-069396ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わらないこと♪でふ «  | BLOG TOP |  » ミッションクリア♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR