QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

空飛ぶでっかいさん♪でふ - 2014.09.16 Tue

 
 飛行機さんがびゅーんでふ

伊丹スカイパーク




 伊丹スカイパークで

   飛行機さんでふよ


伊丹スカイパーク




 ここからはママのお写真タイムに

   お付き合いしてあげるでふ


伊丹スカイパーク




 すぐ近くを飛んでいく飛行機さん

伊丹スカイパーク




 って見てる場所が違うから~

   (飛行機は写真左上方向)


伊丹スカイパーク




 飛行機さん次々に飛んでいくでふよ

伊丹スカイパーク




 5分とあけずにどんどん飛んでいく飛行機さんたち

   まわりはみんなでっかいバズーカだったり立派なカメラ持ってるなか

   場違いだけど短いレンズで頑張ってきました


伊丹スカイパーク




 でもしょろしょろあたち飽きてきたでふ

伊丹スカイパーク




 これで最後にするからもうちょっと待って

伊丹スカイパーク




 大きな音と強風をおこしながら飛び立っていく飛行機さん

   あたし未だにこんな大きなのものが飛ぶ理由が理解できません


伊丹スカイパーク




 ちなみにどれだけ近くを飛んでるかといえば

   こんな感じ


伊丹スカイパーク




 もう限界でふ

   次はあたちの楽ちぃ場所に行くでふよ


伊丹スカイパーク



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
秋空を飛ぶ飛行機!!
どこかに行きたくなりますね。(wanと一緒じゃ可哀想で無理ですね。)
綺麗に撮れましたね。
ぜーんぜん場違いなんかじゃないのでどんどん撮ってね。
どこに行ってもみんなスマホでも撮ってます。
うちもちょっと離れると感動の再会だし・・・
遠吠えして呼ぶしなかなか落ち着いて撮影できません。
で・・・ 結局麻呂がwansのお守役です。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
次はどこに行くのかな・・・???

愛紗ちゃんは飛行機の音平気なんですね
でも楽しくはなかったのかな(笑)
成田にも似たような公園があるんですが
やっぱりウィルは楽しくなかったみたいです(笑)
おやじは好きだけど(^o^)

自衛隊の百里基地に戦闘機を見に行った時は
爆音にビビリまくりでした(^_^;)

本当にすぐ近くを飛んでるんですね!

私もどうしてあんなに重たい大きな物体がお空を
飛べるのか…怖くて乗れないまま今に至ってます(^-^;

綺麗に撮れてますね(^o^)
でも愛ちゃんはどこを見てるのでしょう。。(^_^;)
私も飛ぶ理由がわかりませんが、乗るのは大好きです。
浮いた瞬間が最高です。

ここはダーリンが大阪に住んでいた頃
お気に入りの場所だったんですって。
その頃、まだ愛紗ちゃんは生まれてないわね~(^^;
きっと懐かしがると思うわ(*^_^*)

飛行機、すごい近距離で撮れてますね~。
愛紗ちゃん、轟音は大丈夫だったかな?
旦那が結構飛行機好きなんで、飛行場の近くに行くといつも眺めています。

すご~~~い!!
もの凄く近いですね^^;
音も凄かったでしょうね~
でも愛紗ちゃんはお利口さんに待っていますね^^
お写真もとっても綺麗に素敵に撮られて
素晴らしいですね(^_-)-☆
カッコイイです!!
応援です☆

この大きさで飛行機さん取れるのに
あんちゃん全然怖がってないですね~
むしろ良い笑顔o(〃^▽^〃)o
清々し秋空に飛行機さん。。。
素敵なお写真ですね♬(≧д≦)ノ♬♪

本当にすぐ近くを飛んでるんですね!!

私も 飛行機の写真沢山撮ったことあるけど うまく撮れなくて。。。

素敵な写真ですね。★

なんか飛行機っていいですよね。
私も見るの好きです。
麗亜が怖がるのでなかなかリピートないんですけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんなに近くだったんですね。
愛沙ちゃん大きな飛行機だねぇ。
綺麗に撮れてますね☆

これだけ 近くで 見ると 迫力 あるでしょうね。
お天気が 良くって 飛行機さんも 気持ちよさそう。
もちろん 愛紗ちゃんもねっ★

ショーンです
あの公園から、よくここまで撮れましたねぇ
そうそう絶景スポットは車がねぇ
私としては阪神高速の上を掠めて飛ぶ機影が
最高です
といっても高速道路で車、停められないし・・・

すごいな~~。
目の前をこんなに大きな飛行機が飛んでいくんですね♪
迫力あっていいな~~
でも愛ちゃんは飽きちゃうのかな(笑)

ふりかえって、ペロンとしている愛紗ちゃん
かっわいい~~♡
何でもいう事ききたくなっちゃいます。

飛行機、これぐらい近いと、音もすごいだろうな~^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/630-9bcc30b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂道のラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR