QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

グリーンな公園♪でふ - 2014.09.20 Sat

 
 Go!!Go!!でふ

靭公園




 歩けるところはしっかり歩いて

靭公園




 靭公園に来たでふよ

靭公園




 2週間前はバラが咲いていたので

   期待してお邪魔したんですが…


靭公園
                                               (過去写真9月上旬)




 見渡す限りの…

靭公園




 グリーンでふ

靭公園




 見事に剪定されてました

靭公園




 ママは残念なんだけど嬉しそうな娘がここに

靭公園




 ぽっぽタイムに変更でふぅ

靭公園




 ただ気候も良くなって人も多いからあんよだけね

靭公園




 てこてこっと軽~くいくでふよ

靭公園




 ここでちっちゃいさん登場でふ

靭公園




 まだ2カ月のパピーちゃん

   保護されてて里親さん募集中なんだとか

   素敵な家族と巡り会えますように

   
靭公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

パピーちゃん素敵な飼い主さんに巡り合えるといいですね。。。!!

愛紗ちゃんっていつも可愛いお洋服着てオシャレさんなんだけど
!!リードもカワイイ~~~!リボンがついてるんですか^o^?
お洋服と合ってますね♡

あら〜靭公園ってもう秋バラおしまい?
それともこれから?
パピーちゃん素敵なパパとママがみつかるといいね!

可愛いパピーちゃんですね
素敵なご家族見つかるとよいですねo(〃^▽^〃)o
バラさんもうちょっとすれば見頃が来ますよ♪

今日は赤でコーディネートですね(^o^)
リードも おリボンついていてお洒落ですね。可愛いです🎶
パピーたん 早くいい家族が見つかるといいね。

大きくなったら、どんなワンコになるのかな?
素敵な家族が見つかりますようにd(^-^)ネ!

薔薇は残念でしたね( ´△`)

パピーちゃん可愛い~♪
早く素敵な家族に巡り会えますように(*^o^)/\(^-^*)

あんちゃん 思い切り走れなかったね><

パピーちゃん 素敵な飼い主様に会えると良いな。★

バラさんは ちょいと 残念だったけど
緑の景色も なかなか 良いと 思いますよ〜
愛紗ちゃんは ばっちり 楽しめたみたいですしねっ うふふ。
とっても かわいらしい パピーちゃんと お会いしたのですね。
素敵な 赤い糸が つながりますように★

お天気がいいと人も多いから
大好きなランランもあまりできないね。

可愛いパピーちゃん優しいご家族に会えるといいね☆

ショーンです
2ヶ月で保護ってどうゆうこと?
可愛い盛りですよね
捨てられたってことはなさそうだし、
逃げ出すって考えられないけど・・
いいご両親が見つかりますように

ほんとに、グリーン一色。
でもそれはそれで、素敵かも^^

愛紗ちゃんのお洋服も、秋っぽくなりましたね^^
可愛いパピーちゃん、いい家族と巡り会えますように^^
☆☆

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

こんな可愛い子が(´。・ω・。`)ぅりゅ
幸せな家族と会えます様にo(*⌒―⌒*)o
薔薇終わり\(_ _。)今年は行けなかった

おはようございます(*^_^*)

バラは残念でしたけどぽっぽは出来て良かったね♪
保護犬ちゃん赤い糸が繋がります様に☆

バラ...残念でしたね。。
でも赤いお洋服の愛紗ちゃんが
バラのように素敵に可愛く
気品高くモデルさんになってくれていますね(^_-)-☆
とっても素敵です~~!
応援です☆

ママさん、バラは残念でした、でも愛紗ちゃんんは
そんなのかんけぇ~ねぇ ←(古っ 笑)

パピーちゃん2ヶ月でお散歩して大丈夫なんですかね、
ワクチンがまだ終わってないような・・・
いい飼い主さんが見つかりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/634-f0ff8ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚まんさんは豪快に♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地で散歩っぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR