QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ひがん花の里♪でふ - 2014.09.22 Mon

 
 Go!!Go!!でふ

ひがん花の里




 今年もひがん花の里にお邪魔したでふよ

ひがん花の里




 畦に広がる彼岸花

   専用の駐車場はないので近くのお寺の駐車場(有料)にとめて歩いて向かいます


ひがん花の里




 1年ぶりの場所はあんよも進むでふ

ひがん花の里




 道幅が狭くなってきたのでバギーにチェンジ

ひがん花の里




 彼岸花さん見えてきたでふぅ

ひがん花の里




 お写真タイムのスタートでふよ

ひがん花の里




 のはずがひとりの男性

   撮らせてと声をかけられたのでOKしたら…


ひがん花の里




 人が増えてきたのだ

ひがん花の里




 カメラ好きさんのバスツアーだったみたいでふ

ひがん花の里




 そろそろママも撮りたいんですが…

   撮れない


ひがん花の里




 モデルさん疲れたでふ

ひがん花の里




 さてこのあとママはお写真撮れたのか…


 明日に続くでふ

ひがん花の里



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あっはは~愛紗ちゃんギャラ沢山もらった~?
かわいいからしょうがないね!(笑)

愛紗ちゃんは可愛いから
皆、写真撮りたくなるんでしょうね(*^_^*)
ここの彼岸花見事ですよね~
今年も見られるのね。

プププ。モデルさんも大変ですねえ。。(^_^;)
可愛いからつい撮りたくなるんでしょうねえ。
しかもカメラ軍団。。。( ´ ▽ ` )ノ
ピンクの浴衣も可愛いですね。

愛ちゃんどこにいっても
すっごい人気だね~~^^
私も愛ちゃん見かけたら
撮らせてくださいって
いうだろうな~~^
ママさん撮れたかな?^^

麻呂です♪
あらら・・・ アンちゃん大変でしたね~!!
ちゃ~んとギャラ請求したかな??? プププッ (*^m^)o==3
あんまり時間取られちゃうのは困っちゃいますね。
でも、可愛いから仕方ないね~。
浴衣のお似合いです。

あらら〜大人気だったのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちの子です〜って時々言いたくなるときあるよね。
暑いときなんか、もう終わりって言いたくても、もうちょっと・・・って言われたり!
可愛い子は辛いね。

面白い展開になってきましたね~(^-^)
愛紗ちゃん、すごい人気モデルさん!!
皆さん、なかなかいいカメラをお持ちで・・・(^^ゞ
そういうツアーがあるのですね。

あんちゃんモテモテですねo(〃^▽^〃)o
モデルさんも上手です
ママさんお写真撮れたのかな?( ̄∇ ̄;)

愛ちゃんモテモテだわね~
そのうち、雑誌でデビューかも♪

こんにちわ~
わぁ 愛ちゃん すご気人気になってますね~
取り囲まれちゃってます~~ だいじょうぶかにゃ?^^
それだけ可愛いからですね~ でもモデル料いただきたですゎ♪♪(●^o^●)
お着物も似合ってますね( *^^)(*^^*)ッ!
ママさんはこのあと撮られましたのかしら~^^
愛ちゃん お疲れ様でした~m(^^)m

あんちゃん 大変だったね!!

あらあら~
カメラマンがいっぱい。。。
お座りしちゃったね。お疲れ様★

愛紗ちゃん可愛いからどこに行っても
モデルさんお願いされちゃって大変だね~!
お疲れ様っ!!
お疲れ愛紗ちゃん、この後ママにもお写真
撮らせてあげたよね~?

愛沙ちゃん突然モデルさんになっちゃったのねぇ。
大人気で疲れたよね。
ママさんも可愛いお写真撮れたかな☆

愛紗ちゃん、ヒガンバナの雰囲気に合わせて和の装いですね^^

うんうん、こんな可愛い子がいると
知らない人でも、写真撮りたくなります。
あはw
ママさんは、後回しになっちゃったのか~♪
☆☆

ショーンです
ひがん花の里は知らなかったです
亀岡なんですね、どんな感じなんだろ
明日の記事が楽しみです
奈良の仏隆寺、年々彼岸花が寂しくなって
たんですが、今年は壊滅的だとか・・
どこかで撮りたいんですけどねぇ

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ。。。

モテモテの娘を持つとこんな苦労も(・x・;A ふきふき
モデルさん疲れている。。
ここは必殺アイテムに(σ`・ω・´)σ期待

愛紗ちゃん^^
お疲れ様でしたね~~
やっぱり可愛らしいのでお写真撮りたくなっちゃいますよね^^;
モテモテの愛紗ちゃん^^大変でしたね^^;
彼岸花とお着物の愛紗ちゃん^^
素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆

おはようございます(*^_^*)

あんちゃん、大人気だったんですね♪
この後は専属のカメラマンママさんバッチリ撮れましたか?

ワンコ用の豚まんマナアネにも食べさせてあげたいな(^ム^)

☆☆

おはようございます。

アイドルのつらいところですね。
愛ちゃん、おつかれさまでした。

人気モデルは大変だね~^^;
お疲れ様でした~!!

ぐらも昨日ちょこっと彼岸花見てきました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/636-c265e54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短期集中♪でふ «  | BLOG TOP |  » 豚まんさんは豪快に♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR