QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

短期集中♪でふ - 2014.09.23 Tue

 
 解放されたでふぅ

ひがん花の里




 彼岸花の道を行くでふよ

ひがん花の里




 満開までもう少しって感じだけど

ひがん花の里




 お写真するには問題なしでふ

ひがん花の里




 ところにより満開って場所も

ひがん花の里




 さくっと撮って帰るでふ

ひがん花の里




 歩きたくても歩けないからどんどんテンションが下がるのだ

ひがん花の里




 彼岸花が咲いているのは田んぼのあぜ道

   マーキング女子なのにおむつ忘れたからちっちも不安だし

   彼岸花には毒性もあるのでバギー


ひがん花の里




 かわりにバギーの中であんよ頑張っちゃうでふ






 でもやっぱりテンションはあがらないのだ

ひがん花の里




 これ以上は無理だね

   諦めて帰ろっか


ひがん花の里




 やっぱりモデルさんは短期集中が基本

   最初にモデルさん頑張らせすぎたのが失敗でした


ひがん花の里



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ママさん、こんにちは♡
読み逃げばかりで失礼しておりました汗

愛紗ちゃん、バギーの中でぽっぽ気分なのが何とも可愛い~♪
やっぱり動画だとより身近に感じられますね。

今日、彼岸花見てきたけれど
こちらは盛りを過ぎておりましたトホホ

あんちゃん楽んぽでも気分はあんよ(*≧m≦*)
彼岸花。。。妖艶ですね♪
群生だと迫力o(〃^▽^〃)o

あはは(笑)愛紗ちゃん、バギーのなかでお散歩してる~(笑)
可愛い~っ(*^o^)/\(^-^*)

彼岸花、秋らしいお花ですよね。
偶然、今朝、お向かいの奥さんから
庭で切ったばかりの彼岸花を頂いたところです♪

はじめのスタートが大変でしたもの・・・

やっぱり疲れるよね。

動画のあんちゃん しっぽフリフリ あんよは パタパタ 歩いてるね。可愛いな~^^★

今年も彼岸花の季節だね
愛ちゃん、テンション下がってる?
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

モデルさんは長時間は無理よね。
テンション続かないもんね!
うちの娘はおやつにもつられないから余計です。
短期集中が一番よね。

愛沙ちゃんお疲れ様~
やっとママさんお写真撮れましたね。
楽んぽ可愛いよ☆

うふふ〜 やっぱり 元気いっぱい あんよが したいよね。
彼岸花って 毒性が あるんですかっ。
これから きれいに 咲いてくと 思うけど 注意しないとですねぇ★

ショーンです
あんちゃん、バギーだとどんどん
テンション下がるんですね
我が家も今日、急遽ヒガンバナ
見てきましたよ、奈良です
初めてのとこ、近々公開です

愛紗ちゃんバギーの中でも可愛過ぎなんですけど~~!!
彼岸花は見頃結構過ぎるの早いからね~~!
うちは今年下見入れて3回行っちゃたよ(笑)

カメラマンさんたちに開放され
今度間、ママさん専属モデルさんだねー^^
☆☆

シッポふりふり可愛い後ろ姿o(*⌒―⌒*)o

今回は可愛い動画が見れたので
こちら的には(*^-°)v オッケェ~イ

そうなんですよね。
彼岸花って毒性があるんですね。
あまりワンちゃんには良くないのかな?
道幅も狭いとなると愛ちゃんはバギーだもんね。
愛ちゃんは退屈しちゃうのかな^^
お写真撮れて良かった~~愛ちゃんかわいい

おはようございます(*^_^*)

彼岸花って毒性あるんですね♪
もしかしたら子供の頃良いイメージが無かったのはそのせいかな?
あんちゃん、バギーの中でもあんよして可愛いですね❤

☆☆

愛紗ちゃん、しっぽフリフリ可愛いですね~
イッチニイッチニ足踏みしてこれがほんとのバギーでポッポでふね(笑)
モデルさんお疲れ様~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/637-d73fa288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶおちり♪でふ «  | BLOG TOP |  » ひがん花の里♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR