QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

空飛ぶおちり♪でふ - 2014.09.24 Wed

 
 Go!!Go!!でふ

花園ドッグラン




 花園ドッグランに来たでふよ

花園ドッグラン




 リードをはずすなり飛び出していきました

花園ドッグラン




 ぴょーんでふ

花園ドッグラン




 まずはお手紙チェックからスタートでふよ
 
花園ドッグラン




 お友達がご挨拶に来てくれてもくんくんタイム

花園ドッグラン




 お手紙はもう良いから少しはランランしたら?

花園ドッグラン




 よべば一応戻ってくるけど…

花園ドッグラン




 今日のあたちはお手紙な気分なんでふ

花園ドッグラン




 一目散にお手紙の場所に

   おかげで飛行わんこ後ろ姿バージョン量産


花園ドッグラン




 おちりフェチにはたまらないはずでふ

花園ドッグラン




 変態発言はやめて~

花園ドッグラン




 結局お手紙チェックにはじまりお手紙チェックで終わりました

   普段ならボツネタにするところだけど飛んでるおちりが可愛くて



 変態さんここにいたでふ

花園ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あはは(笑)私もお尻フェチなんでどのお写真も
たまんないわ(笑)
愛紗ちゃんのお尻可愛すぎ♪

おちりショットも新鮮で可愛いですね(^o^)
違う生き物みたい(^_^;)
ウサちゃんにも見えますね。

あんちゃんお手紙に夢中(*≧m≦*)
熱烈なラブレターあったのかな?
ぴょ~んと飛行ワンコなおちり
可愛いバックショットですねo(〃^▽^〃)o

私も愛紗ちゃんのオチリさん好きだから変態?!
何気に愛紗ちゃんのオムツ姿も好きで、たまら~んです(^^ゞ
マロンもドッグランへ行くとまず最初にお手紙チェックですね~。
それはもうしつこいほどにクンクンです(^^ゞ

愛紗ちゃんの飛行姿^^
もう可愛くって可愛くって(^_-)-☆
飛行ワンコ後姿バージョン^^
大好きですよ~~(私も変態かしらん?)笑
ピンクのお洋服と髪飾りも凄く可愛いです^^
応援です☆

あんちゃんのおちり大好きよ~^^

後ろ姿の飛行も良いね★

愛ちゃんのピョンピョンが可愛いいわ
プリンはもう走れないのよ
ヨタヨタ
愛ちゃんの元気を分けてくれろ~♪

こんにちわ
わぁぁ 愛ちゃんのぴょ~~んなオチリ 可愛くってたまりません( *^^)(*^^*)ッ!
オチリ倶楽部へ是非入会したいです~♥♡
どうして こんなにラブリーなんでしょう~
意識してないところが可愛いって、、天使チャマですよね=*^-^*=
コンナニ可愛いお写真  ボツになんか絶対しないでくださいね^^

確かに後ろ姿新鮮ですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜は小さい(若い)頃からこんなに飛んで走らなかったので…
あんずちゃんかっこいいし可愛いよ!

麻呂です♪
ピンクのお花を付けて可愛いですね~!!
元気にピョンピョンしてるオチリも可愛いです。
でも、クンクン隊の任務はバッチイから気を付けてね。

愛沙ちゃんの飛んでるおちりカッワイイ~

とっても楽しそうだねぇ☆

愛紗ちゃん ランに はなしてもらうのを
今か 今かと 待ち構えてるのですね。
すっごく 楽しそうっ
わたくし おシリ 大好物ですよ〜 うふふ★

愛紗ちゃんだいぶハッスルしてるね~~(笑)
後ろ姿からも楽しいの伝わるよね♪
ランランいっぱい出来て楽しかったんだね~~☆

ショーンです
いやいや、プリケツ・マニアは多いはず
かくいう私も・・ね
ふぅテンの後ろ姿、最近増えたでしょ
そこまで見てないですかねぇ

愛紗ちゃん、元気に飛行犬
後ろ姿も可愛いです~♪♪
お花の飾りも似合ってるね^^
☆☆

私犬のお尻フェチなんです(^_^;)

こんばんわ~
私我が家の子もよそ様の子も後ろ姿に
とってもとっても弱いんです!
可愛くて可愛くて・・でも変態じゃないですよ!
飛んでる姿も大好き!
元気な証拠ですもんね~!
可愛いショットです(^_-)-☆

愛ちゃん^^片足上げてるの可愛い~~。
そして後ろ姿のピョ~~ンがもうたまらなく好き♪

おはようございます(*^_^*)

元気に走っている後ろ姿も可愛いですね❤

おはようございます。

そう言えばハムケツ(ハムスターのオシリ)写真が
いろいろと話題になっていますが
愛ちゃんの空飛ぶおちり写真もなかなかのものですね。

ヤバイ!

空飛ぶおちり??と思ったらそういうことですか(笑)
愛紗ちゃん、おちりも可愛いなぁ~って思っちゃったんですが・・・
しかし、綺麗に飛んでるな~飛行犬の影もいいですね~(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/638-84353a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穂谷コスモス畑さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 短期集中♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR