QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

リベンジ成功♪でふ - 2014.10.02 Thu

 
 いらっしゃいませでち

LivingCafe




 Living cafeさんにお邪魔しました

LivingCafe




 先月初めに定休日だったの忘れてお邪魔してしまったカフェにリベンジ訪問

LivingCafe




 わくわくが止まらないでふ

LivingCafe




 ここのワンちゃんケーキ大好きだもんね

LivingCafe




 目の前に持ってきて待てなんて

   ママ意地悪さんでふ


LivingCafe




 だって一瞬で食べちゃうんだもん

   カメラの準備しなきゃ


LivingCafe




 ママのウマウマさんも到着でふ

LivingCafe




 いつものクラムチャウダー&パンケーキセット

   他にも気になるものいっぱいあるけどクラムチャウダーが美味しくて


LivingCafe




 あたちもうママに用はないでふ

   次お願いするでふよ


LivingCafe




 そっぽ向いちゃった娘にかわって熱い視線をくれたお隣さん

   お目目がおっこちちゃいそうで可愛かったなぁ


LivingCafe




 ママずっと可愛いを連呼だったでふ

LivingCafe



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんはいつもママとおいしいところへお出かけだもんね!
私麗亜とふたりでなんて行ったことないです。
ふたりでお出かけなんて緊急時でないとしないので、麗亜はママとのだけのお出かけは怖いところだと思ってるんですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

麻呂です♪
アンちゃん、うまうまさんのリベンジができて
よかったね~!!
美味しそうなケーキ♪ (*ゝ(ェ)・)ノ
麻呂もついつい同じ物を食べてしまいます。
食べ物で冒険できないんですよね~。 。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・

クラムチャウダー美味しそう(^o^)
ワンコの食べ物も美味しそうですね。
毎日のようにカフェに行けて愛ちゃんは幸せですね。

あんちゃん リベンジ出来たのね。

うまうまもペロッと食べちゃいましたね。★

リベンジ成功ですねo(〃^▽^〃)o
ワンちゃん用ケーキがあるんだ~
あんちゃんもウマウマできて良かったね
終わったら厨房気になっちゃったかな?(*≧m≦*)
パグちゃんとチワワちゃん?
可愛いお友達もいたんだね

愛ちゃんもケーキを食べてる時の目が飛び出てるわよ
今日は可愛いい子が勢ぞろいだd(^-^)ネ!

美味しそうなケーキ頂けて良かったですね(^_-)-☆
私も食べたいです~(笑)
可愛いお友達もいたんですね!
お写真とっても可愛く撮れていますね^^
愛紗ちゃんに焼きもちや焼かれませんでしたか?
応援です☆

リベンジできて良かったですね~(^^)/
愛紗ちゃんのケーキとっても美味しそう~♪
私も食べたいな(笑)

あ!定休日だったところ、覚えてる~
ワンちゃん用ケーキ美味しそう~
愛紗ちゃんがお気に入りのわけね♪
ママさんの分もお洒落だし美味しそう~

気になるメニューが あっても
やっぱり お気に入りは はずせないですよね。
愛紗ちゃんの お目当ての ケーキも おいしそうっ★

ショーンです
リベンジ成功!ですね
時々、臨時休業ってあるでしょ
病院は先生が学会出席のため・・とか
大阪だと行って休みはキツイので
電話で確認するようになりました

愛紗ちゃん、最後のお写真は
ちょっとヤキモチなのかな~^^

美味しそうなケーキ、今日も最高の食べっぷりですね^^
★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/646-de33bd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とよのコスモスの里さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 飽きないランラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR