QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

変更?夢コスモス園さん♪でふ - 2014.10.06 Mon

 
 ふたたびGo!!Go!!でふ

夢コスモス園




 夢コスモス園さんにお邪魔したでふよ

夢コスモス園




 こちらも京都府亀岡にあるコスモス園

   20品種約800万本のコスモスが楽しめる予定だったんですが…


夢コスモス園




 まだちょっと早かったみたいなのだ

夢コスモス園




 同じ日にこの満開コスモスを見てきたばかりだから

   ちょっとボリューム不足


とよのコスモスの里




 ランランタイムに変更でふよ

夢コスモス園




 こちらのコスモス園

   期間限定ドッグランも併設されているので目的変更


夢コスモス園




 ちょっとひとっ走り行ってくるでふ

夢コスモス園




 ランランタイムのスタート

夢コスモス園




 お友達さんにもこんにちは~でふよ


 しつこくしちゃダメだよ~

夢コスモス園




 あたちひとりでランランタイプだから大丈夫でふ

夢コスモス園




 ご機嫌さんなのだ
 
夢コスモス園




 お耳の三つ編みさん弾ませながらご機嫌ランラン

夢コスモス園




 とっても楽ちぃでふ

夢コスモス園




 コスモスはちょっと残念だったけど

   この笑顔が見れたから結果的にはOKだったかな


夢コスモス園




 ちょこのけちょこのけあたちが通るでふぅ

夢コスモス園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
お花の時季に合わせて行くのって本当に難しいですよね。
開花状況は、意外とあてにならないし・・・
ちょっと前に行ったブロガーさんが記事をUPしてくれてると
助かりますよね~!!
でも、アンちゃんが楽しめてよヵったですね。 (o≧▽゚)oニパッ

やっぱり早かったですか…
うちもとよののコスモス行って、亀岡も?って言ってたんですが開花情報をみてやめたんです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ランランできたからよかったね!

ちょっと残念でしたね。

あんちゃんのランランが満喫出来たので良かったよ~

★^^

コスモス残念でしたね( ̄∇ ̄;)
満開の時期ってなかなか合わせづらいですよね
あんちゃんはランランできて良かったよね
今日も楽しそうo(〃^▽^〃)o

こんにちわ
コスモス園 満開ではなくってもこういう花園雰囲気が好きです(*’-’*)”
途中に見えるのはブルーサルビアとラズべりーカラーの千日紅かしら~
単一のお色とのコンビネーションも映えて素敵ですね♪♪
愛ちゃんの楽しそうな全力ラン 愛ちゃんがこれほど楽しめたら☆花丸☆ですね=*^-^*=
三つ編みが宙になびいてチャーミングです~~♥♡ 

愛紗ちゃん、本当に嬉しそう♪
そういえば大阪の友人がコスモス見たいって言うから
こちらを教えてあげたの。
彼女、また見てくれるかなぁ?
犬好きさんでなくてもお花見の参考になるね(*^_^*)

愛紗ちゃん^^
ご機嫌ですね(^_-)-☆
三つ編みゆらしながら走る姿^^
とってもとっても可愛らしいです~~!!
愛紗ちゃんの笑顔^^ほんとに最高ですね^^
いつも可愛い笑顔に元気頂いてます~(^_-)-☆
応援です☆

コスモスは残念だったけど こんな笑顔の愛紗ちゃんが見れたから OKでしょ~!!

元気いっぱい 三つ編み揺らしながら走る姿がと~っても可愛いね

☆~

コスモスちょっと早かったのね~(^_^;)
でもランランが楽しめて愛紗ちゃん的には大満足だね♪

どんな時でも
愛紗ちゃんの笑顔でランランは
最高だよね~^^
☆☆

そうそう コスモスなくても愛紗ちゃんの笑顔見れたから満足ですよね。
ランラン楽しそう♪

ショーンです
亀山のコスモス園、早かったですか
とよのコスモスの里はよっぽど種まきが
早いのでしょうね
満開が意外な時期ですものねぇ
法起寺も開花が遅いんです
長く楽しめる、より早く楽しみたいのに・・
あんちゃんはかえってランラン楽しめて
よかったね、ラッキー♪

(*^-°)v オッケェ~イ

コスモスより可愛いお尻に釘づけ(〃 ̄∇ ̄ポ)
跳ねたお耳も最高( ̄ー ̄)v ブイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと早かった?
こっちは、冬が目の前だから南国が羨ましいわ(*^^*ゞ

おはようございます。

コスモス、所変われば・・・ってところでしょうか
ま、満開コスモスを見てきたばかりですもんね。
愛ちゃん、ほんとにいい笑顔です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/650-b00ac077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深北ランラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夢の世界に迷いこむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR