QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

誕生日は病院Day♪でふ - 2014.10.11 Sat


  い~っぱいのおめでとうを

    ありがとうでふ


病院




 誕生日ブログにたくさんのお祝いコメントありがとうございました

   お礼うかがいきれてなくてすみません

   神妙な表情

   誕生日当日は病院でした


病院




 いつもの定期健診でふよ


 元気いっぱいに見えますがパピー時代から色々あって病院とは大の仲良し

   昨日も月に2度の定期健診日でした
   

病院




 誕生日に病院行かなくても…って思われるかもですが


 あたち病院さん大好きでふ






 行きも駆け足

   帰りも駆け足だけど

   おかげさまで問題なく検診クリアでした







 明日からは恒例の秋旅行編スタートでふ

秋旅行



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃん病院平気だもんねo(〃^▽^〃)o
お誕生日と問題なしのおめでとう2つだね
変わりなくてよかったですね♬(≧д≦)ノ♬

お誕生日に健診かぁ~
ルーシェも子猫時代から病院通いだけど
もうダメダメなの(^^;
なので最近は最低限しか本人連れて行かず・・・
お薬だけ頂いてるの。
心臓悪いのでストレスかかると悪化するから(^^;

何事も無くて良かったね~
旅行行かれるのね
楽しんで来てね(*^_^*)

検診!

無事で良かったですね~(^○^)
昨日おめでとうメッセージ遅れなくてゴメンね~(^-^)
これからもずっとママさんパパさんと仲良くね~(⌒‐⌒)

お誕生日は病院かぁ~^^;
でも大事大事。
ずっと元気で楽しく過ごすにはね♪

病院大好きなの?
偉いねぇ〜うちの娘は人嫌いだからもちろん獣医さんも大嫌い!
うれしいことしないしねぇ。
秋旅行記楽しみです!

ショーンです
ふぅテンも誕生日検診、お願いしてます
リアルの誕生日より少し早めになるかも
結果が出るのに少し時間のかかる検査も
あるので・・・
すっきり次の1年を迎えたいですものね

行きも帰りもダッシュの愛ちゃん
お疲れ様
検診は大事よ
何でもなくて良かったd(^-^)ネ!

愛紗ちゃん元気いっぱいで病院へ~(*^o^)/\(^-^*)
病院嫌がらないのね~。えらいね!

問題なし!!ってことでおめでとう~♪

遅れましたが8歳おめでとうございます(^o^)
マロンと同い年ですね。マロンも食い意地だけはあるから
盗み食いまでしてお腹壊して。。(^_^;)
やっと治ったと思ったら今朝は部屋の水漏れ発生でした。
もう泣きたいです。TOT

え?病院??
と思ったら、定期健診なのね^^
しかも、病院さん、好きなんだ~♪

健康第一だもんねー^^
★★

麻呂です♪
しっかり定期検診で診てもらって・・・
安心して旅行にGO!!ですね。
思いっ切り楽しんできてね~♪
気を付けていってらっしゃ~い!! (*ゝ(ェ)・)ノ

検診

こんばんわ~
愛紗ちゃん何事もなくて良かったです(*⌒―⌒*)
秋になり過ごしやすくなりましたが・・
寒くなるのも・・・嫌ですが・・元気で
お誕生日迎えられることは本当に幸せだと
私はいつも感じます。
☆~~~~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日に病院で元気印もらえてヨカッタo(*⌒―⌒*)o

心配事無く元気に走り回れるd(*^ω^*)ネッ!!

愛紗ちゃん月2回も病院行ってるんですか!
大変だけど体調管理バッチリですね、術後の
経過も良好ってことですね(^o^)

旅行は何処へ行かれたのでしょう?
記事楽しみです~(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/655-93fc9ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋旅行スタート♪でふ «  | BLOG TOP |  » 8歳をありがとう♪

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR