QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ビタミンカラー♪秋のひまわりさんでふ - 2014.10.15 Wed

 
 不思議な光景でふぅ

穂谷コスモス畑収穫祭




 目の前に広がるビタミンカラー

穂谷コスモス畑収穫祭




 ちょっと小ぶりだけど

   ひまわりさんが満開をむかえていました


穂谷コスモス畑収穫祭




 季節がおっかちぃでふ

穂谷コスモス畑収穫祭




 こちらのコスモス畑

   コスモスの開花時期にあわせてひまわりも植えられています

   実はママの目的はこれ

   今年の夏は体調不良&手術でひまわり見に行けてなかったから


穂谷コスモス畑収穫祭




 でもコスモスさんも撮っていくらしいでふ

穂谷コスモス畑収穫祭




 せっかく咲いてるのを無視する理由はないからね

穂谷コスモス畑収穫祭




 親バカ目線全開だけど

   めっちゃいい感じに撮れた~


穂谷コスモス畑収穫祭




 調子にのったママはもうひとまわりでふ


 目にとまったのはさつま芋掘り

   なんの準備もしてきてないしダメもとで聞いてみたら

   こちらで掘り起こすことも出来るから大丈夫ですよとのこと


穂谷コスモス畑収穫祭




 さつまいも掘り初体験だったでふ


 抱っこで拾っただけだったけど

穂谷コスモス畑収穫祭




 ラストにひまわりさんとコスモスさんも収穫でふ

穂谷コスモス畑収穫祭




 ひまわり3本 100円

   コスモス10本100円

   さつまいも1.5kg 300円

   全部でワンコインの大満足収穫祭でした


穂谷コスモス畑収穫祭



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
可愛いお花とのコラボが撮れてよかったですね~!!
向日葵さんもコスモスさんもと~っても可愛いです♪
お芋掘りも楽しそうですね。
お芋さんならアンちゃんも食べられるかな・・・???

サツマイモが1キロ300円
きゃーーーーーっだわね♪

びっくり!

黙って採ったのかと思っちゃった~(笑)

コスモスも向日葵も楽しめるなんていいですね^^
一回で2回美味しいみたいな・・・・(^_^;)
愛紗たんのカートがすごいことになってますね。。。
私もお花を普通に収穫したかと思いましたよ(笑)

コスモスとひまわりのコラボですか
珍しい光景ですよね
あんちゃんのためにママがチョイスしたんだね
嬉しいねo(〃^▽^〃)o
収穫祭も楽しそう♪

この時期に向日葵!元気が出ますね~(*^o^)/\(^-^*)
そして収穫祭それだけでワンコイン!良いですね~♪

コスモスの開花に合わせてひまわりを♪
一度に楽しめる素敵な発想ですね^^

愛紗ちゃんのカート、ひまわりとコスモスと
下にはお芋も入ってるのかな~♪
★★

あららら~
サツマイモでしたか><

ひまわりとコスモス良いね~
二度楽しめて オマケにさつまいももゲット。
楽しい収穫祭でしたね★

こんにちわヾ(〃^◇^)ノ
わぁ♪ 最高の秋日和の一日でしたね( *^^)(*^^*)ッ!
秋のヒマワリさんは初めて物語です~ 
コスモスさんとも ナイスコラボですね~ ナイスさぷらいずです♪♪
そしてサツマイモほり体験も~♥♡ 
土の中のお芋掘り なんか o(*^^*)oわくわくそして温かい気持ちになりますね

ワンコインで頂いた自然の恵み 何十倍にも感じます♪♪ 
近くでしたら、ぜひ参加してみたいです=*^-^*=
愛ちゃんのコスモスさんとのショット すっごくラブリーです.*・゚♥♡

ひまわり畑

秋の日にひまわり畑なんて~
綺麗ですね~つい夏の花って感じます~
お芋さんも甘くて美味しいでしょうね(´∀`*)
愛紗ちゃんのドレスもとっても可愛いし(*-д-)ノ。o○゚+。
お花とのコラボもとっても素敵です(*^^)v

コスモスとひまわり^^
一緒に咲いてるなんて
贅沢ですよね(^_-)-☆
そしてお芋さんも収穫~!
羨ましいです^^
愛紗ちゃんとコスモスのコラボも
とっても素敵に撮れましたね~!!!
めっちゃ^^可愛いです(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
さつまいも1.5kg 300円って! 安っ!
なるほど収穫祭ですね、混んでる理由が分かりました
秋に咲くひまわり、我が家も去年体験しました
なにせふぐ鍋つついた後、寒い中、一面のひまわり畑
驚きました、知多半島でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月のひまわりですね♪
うちも去年は見れなかったら探して行きました!
ひまわりも100円で貰ってこれるんですね♪
コスモス&ひまわり一緒に楽しめるなんて最高!
愛紗ちゃんもさつまいももあって嬉しいね☆

この時期 に また ひまわりさんが 楽しめるとは 思ってなかったです〜
コスモスとの コラボ 良いものを 見させていただきました!
おイモ堀りって なつかしいなぁ。
幼稚園の頃 めっちゃ 燃えてたなっっ おほほ。
愛紗ちゃんも おいしい おイモ いただけたかな〜★

そうそう。。小ぶりの向日葵さんこっちでも見かけた

この時期に咲く品種なのかな(´・ω・`)
芋掘り良いなヽ(*´▽`)ノ何料理になったのかな♪

おはようございます(*^_^*)

ひまわりとコスモス、2倍楽しめちゃったんですね♪
お芋ほり、久しくしてないです。
コスモスとあんちゃん、とっても良く撮れてますよ(^_-)-☆

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/659-8cc9c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もフルールさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 穂谷コスモス畑収穫祭♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR